人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー、「あ、コーネもまんざらでもなさそう」と呟いた。

2007/04/17(Tue) 23:58:19

吟遊詩人 コーネリアス

ちょおおおおお!!
違いますって言ってるのにー!!
何一人で完結してるんですか!

[ナサニエルに裏手突っ込み(届いてない)]

(302) 2007/04/17(Tue) 23:58:23

冒険家 ナサニエル、この二人の慌てっぷり信憑性を高めているな・・・

2007/04/17(Tue) 23:58:30

村長の娘 シャーロット

わたくしはギルバートさんに驚かされましたわね。

天気……もう少し良ければ外でもいろいろ出来たかもしれませんわね。
[ナサニエルの言葉に頷いて、お茶を飲んでいる]

(303) 2007/04/17(Tue) 23:58:41

【独】 文学少女 セシリア

文学少女 セシリア
本名:和栗めぐる
属性:妹・伊達眼鏡・フード
好きなもの:ゲーム・漫画・ネット・801

(-53) 2007/04/17(Tue) 23:59:50

冒険家 ナサニエル

なるほど。
トビーが言うように二人は
これから始まる愛のメロディーだとするならば
俺たちは二人の愛を全力で応援するべきだ。
そうして二人は皆の助力で
茨の道も手を繋ぎ笑顔で歩いていけるわけだな。

(304) 2007/04/18(Wed) 00:00:01

【独】 流れ者 ギルバート

(中)
BLフラグバロスwww

(-54) 2007/04/18(Wed) 00:00:42

冒険家 ナサニエル

違うぞセシリア。
コーネリアスさんは「女役」かもしれない。
やおいなんて専門分野じゃないか?

ん?コーネリアスさん俺何か変な事言った?
俺は別に弄ってる訳じゃないです。
応援してるんですよ。

(305) 2007/04/18(Wed) 00:02:51

学生 ラッセル

[先程から何か違和感を感じて考えていたのだが]

……時に。さっきから男男って……

…………えっ!? コーネリアスさんって男ッ!!?

[あまりの驚きに、かなりの素に近い高音で叫ぶ]

(306) 2007/04/18(Wed) 00:03:02

【独】 文学少女 セシリア

>>303
ゲイだからですk

(-55) 2007/04/18(Wed) 00:03:12

冒険家 ナサニエル、周りを見て「今の声、誰?」と呟いた。

2007/04/18(Wed) 00:04:16

吟遊詩人 コーネリアス

そうか、僕が気にしすぎなんでしょうか。
ううむ。
てー君まで言うのですかそんなこと!
これからもそれからもなぁい!

[続いてセシリアの不穏な……]

だからなんでそこで残念なんですか!

[もう一回ナサニエルに裏手(届いてない)]

愛のメロディーってなんですか!
応援するところじゃありません!

(307) 2007/04/18(Wed) 00:06:10

文学少女 セシリア

お、あ

[コーネリアスの物凄い否定にちょっと圧された]

それがカップルでないと否定するならば怪しいですが
女ではないと否定するのは冗談ですよね。

[男?
高い声に、ナサニエルにつられるように周りを見た]

……誰、でしょう?

(308) 2007/04/18(Wed) 00:06:13

吟遊詩人 コーネリアス

男ですー!ってばー!!

[慌てすぎて高音に気付かない。
というかこっちも裏返っている。]

(309) 2007/04/18(Wed) 00:07:15

村長の娘 シャーロット、首を横に振った。

2007/04/18(Wed) 00:07:39

冒険家 ナサニエル

もっと自分に素直になるべきだと思いますよ。
コーネリアスさんに足りないのは自信です。

それで今の声は一体誰?
ニーナとも違うし、
シャーロットさんはお茶飲んでるわけだし、
セシリアにも当てはまらないな。
男という事で反応したって事は
コーネリアスさんの性別をわからなかった人、
説明を受けてなかった人なわけだから・・・。

(310) 2007/04/18(Wed) 00:09:26

冒険家 ナサニエル、学生 ラッセルに視線を向けた。

2007/04/18(Wed) 00:09:59

吟遊詩人 コーネリアス、素直に、素直?素直?と悩んだ。声のことには気付いてない。

2007/04/18(Wed) 00:13:45

冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアスに「そう、もっと愛に素直に!」

2007/04/18(Wed) 00:15:47

文学少女 セシリア

…………
コーネさん、その冗談流石にそろそろ限界じゃないッスか。

[じー、とコーネリアスを見つめた後、
あれ?と混乱状態に]

あの、コーネさん、お風呂一緒に入りません?

(311) 2007/04/18(Wed) 00:17:14

吟遊詩人 コーネリアス、愛ってなんだー!と突っ込んだ。

2007/04/18(Wed) 00:19:10

吟遊詩人 コーネリアス

へ?

[きょとんとセシリアを見て]

え、だめだめ、駄目ですよ!
そんなの無理です!

[ものっすごい慌てて首を横に振った。]

(312) 2007/04/18(Wed) 00:19:47

文学少女 セシリア

女同士なら別にいいじゃないッスかー!!!

えーと……それとも……それとも……

(313) 2007/04/18(Wed) 00:20:59

文学少女 セシリアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(文学少女 セシリアは村を出ました)


村長の娘 シャーロット

このロッジにあるものとか確認済ませておきたいけれど、アーヴァインさん待ちになるのかしら?

……風呂?

(314) 2007/04/18(Wed) 00:21:45

文学少女 セシリア が参加しました。


文学少女 セシリアは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


文学少女 セシリア

本当に男なんですか!!?

[大声]

(315) 2007/04/18(Wed) 00:21:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ