人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

[セシリアの言葉にかちり、と顔が強張ってしまう。]

ぇ?ぁ。う…!?
そ、ソウカー??
そんな事ないデスヨー?

[どうしてこうも、自分は不器用なんだろうと思いながら、エセ中国人の様な言葉で返事をしてしまう。]

(282) 2007/04/17(Tue) 23:40:35

吟遊詩人 コーネリアス

/中/
>>279
カキ氷窒息!

(283) 2007/04/17(Tue) 23:40:54

牧童 トビー

[ポケットから飴玉を取り出し噛み砕く]

んぐ。
そっかな?
それにさー、男同士だったらそんな気にしなくてもよくね?

[にこっとコーネリアスに笑い返した]

(284) 2007/04/17(Tue) 23:41:13

文学少女 セシリア

あ、あれ、元に戻ったッス。

[返って来たエセ中国語に、きょとん。
暫く小首を傾げてギルバートを眺めていたが
くすくすと笑った。]

へんなひと。

(285) 2007/04/17(Tue) 23:42:44

冒険家 ナサニエル

ギルバートさん、声上ずってますよ。
新しいモノマネですか?
もしかしてサカナ君の真似?
結構芸達者な所があるんですね。

(286) 2007/04/17(Tue) 23:43:02

村長の娘 シャーロット

そんな事無いと思うわ。
現実とネットは違うのねって実感するわ。ここに居ると。

(287) 2007/04/17(Tue) 23:43:10

流れ者 ギルバート

[ぎこちない表情を戻しながら]

何、そう焦ってんだよ。
面白いな、コーネって。

いや、なんつーかさ…

[少し小声になってコーネにだけ聞こえるように]

オレ、女性が苦手でさ……。
あ、いや、だからって男にしか興味ないとか
そんなんではないから安心しろよ?

[そう、言うとばつが悪そうな笑みを向けた]

(288) 2007/04/17(Tue) 23:43:31

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 23:43:33

書生 ハーヴェイ

皆楽しそうで、うん。
良かった。

[ぽつりと小声で呟いて、視線を再び窓に移す]

こういう時、空気か何かに溶け込めたら楽だろうなぁ。
きっと楽だ。

あぁ、なんか天気が怪しいな。
雪、強くなるのかな。

[楽しそうに、寂しそうに、嬉しそうに、悲しそうに。
その全てを含んでいて、何の感情も篭っていない表情が窓に*映った*]

(289) 2007/04/17(Tue) 23:44:40

村長の娘 シャーロット、流れ者 ギルバートの姿を見て微笑んだ。

2007/04/17(Tue) 23:44:49

流れ者 ギルバート

へ…変ー!?

[セシリアの思いがけない言葉に
 更におかしな声を出す。
 内心、少し傷ついた。]

て、そうそう。
ナサニエル、ナイスフォロー……

って、ちげーーよっ!

(290) 2007/04/17(Tue) 23:46:31

冒険家 ナサニエル

全くその通りですね、シャーロットさん。
俺もセシリアには
違うイメージを持たれていて驚いたの何の。
それでもそのギャップも含めて
こうして顔を合わせて話すのは
ネットとはまた違う楽しさがある。

(291) 2007/04/17(Tue) 23:46:36

冒険家 ナサニエル

天気?そういえば天気予報気にしてなかったな。
せっかくこうして集まったんだし、
晴れてくれたら良いんだけどな。
テルテル坊主でも作ろうかな、
いやそこまでするもどうだろうか。

え?あれ、違うんですか。
てっきりサカナ君のモノマネだと思ってました。
モノマネじゃないなら、持ちネタ?
そうであれはギャグに
こんな解説突っ込みを入れるは失礼に値するな。
今のはなかったことにしてください。

(292) 2007/04/17(Tue) 23:50:10

文学少女 セシリア

いや、悪い意味じゃないッスよ?
良い意味……でもないかもしれないです。

[ギルバート対して言う言葉に、
好意は余り含まれて居ないだろう。
只、社交として笑んでいるだけで。
コーネリアスに対する言葉が聞こえた訳ではないが、ふと]

ギルさんってコーネさんとは普通に喋りますよね。
付き合ってるんスか?

(293) 2007/04/17(Tue) 23:51:37

吟遊詩人 コーネリアス

むう、
でも、知らない人と入るって
緊張しませんか?
気にしすぎかな?

[トビーに疑問符だらけの言葉を返しつつ。]

(294) 2007/04/17(Tue) 23:52:37

流れ者 ギルバート

持ちネタとかでもない…!
って、何でそう変にくそ真面目なんだよ。

ずっとマシンガンみたいに話しまくってるしさ。

変わった奴だな、お前。

[ふ、と笑みながら、お茶で喉を*潤した。*]

(295) 2007/04/17(Tue) 23:53:35

流れ者 ギルバート、文学少女 セシリアの言葉に、口に含んでいた茶を*噴出*付き合ってねぇー!

2007/04/17(Tue) 23:54:37

吟遊詩人 コーネリアス

サカナくん……

[くすくす笑い、
小さなギルバートの声を聞き取ろうと耳を寄せた。]

僕は普通のつもりなのになあ。
……あ、
そうなんですね。
女性が苦手だったんですね……

[なるほど、と合点がいったようにやっぱり小声で]

あはは、そんな心配してないですよ、
大丈夫、
ギルバートさんはいい人ですね。

[微笑んだ。]

(296) 2007/04/17(Tue) 23:54:43

冒険家 ナサニエル

付き合ってる?
コーネリアスさんとギルバートさんが?

いやいや、いやいやいや。
愛にも色々形はあるよな、別に悪いことじゃない。
それに麗しいコーネリアスさんと
大企業に勤めているギルバートさんとなれば
第三者から見ればお似合いのカップルじゃないか。

俺は応援してますよ。

(297) 2007/04/17(Tue) 23:55:01

冒険家 ナサニエル

真面目が取り得みたいなものですからね。
会話はリアルではいつもこんな感じです。
ネットではタイピングが遅いから
聞き手に回ってるだけで、
こうして話せる事が楽しいせいもあってか
余計に会話が弾んでるのは否定できません。

(298) 2007/04/17(Tue) 23:57:08

吟遊詩人 コーネリアス

[窓の外を見るハーヴェイにつられるように外を見た。雲の流れが速い。]

山の天気は変わりやすいですからね。
また雪が降るのかな。
雪合戦とか出来たらいいですね。
かまくらもいいなあ。

[ほんわか微笑んで――いたが、セシリアの言葉にものすごい勢いで両手を胸の前で振って]

なななななにを言うんですか!
違います違います!

[おろおろした。
隣でギルバートがお茶を噴出している。]

(299) 2007/04/17(Tue) 23:57:23

牧童 トビー

そっかな?
裸の付き合いで親交を深める、とも言うしね。
僕はそんなに気にしないタイプだよ。

[セシリアの言葉に笑い]

いやいやいや、この2人はきっとこれからなんだよ。
ギルのアプローチ次第な気もするけどね!

(300) 2007/04/17(Tue) 23:57:48

文学少女 セシリア

いやいや、そんなオーバーリアクションを。
案外図星だったりしちゃったりして。

[ナサニエルの言葉に同調するように]

そうッスよ、愛には色々あるんです。
高校生同士だったり兄妹だったり男同士だったり。
本当にお似合いッスよ。




コーネさんが女性なのが残念です。

(301) 2007/04/17(Tue) 23:58:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ