人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア、/中/自分も独り言が無くなるから促し要らない宣言ー。

2007/04/17(Tue) 23:18:52

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 23:19:48

文学少女 セシリア

/中/
>>264
二日目に自警団長 アーヴァインが凍死体で発見されt

(267) 2007/04/17(Tue) 23:19:56

吟遊詩人 コーネリアス

/中/
吹雪はしんじゃうね!
トビー君、独壇場ってなんだー!不穏だ!

(268) 2007/04/17(Tue) 23:20:34

吟遊詩人 コーネリアス

そっか。
大事なことなんですね。
分からないけれど、そう思えてもらえたのならよかった、どういたしまして―――で、いい、ですか?

[何となく照れくさそうに笑った。
ギルバートにつっこまれて、う、
と言葉に詰まった。]

……うう、突っ込まないでください。
時々発音がうまくいかないんです。

[うまい、とお茶を飲む様子に嬉しそうにした。]

(269) 2007/04/17(Tue) 23:24:01

吟遊詩人 コーネリアス

/中/
自殺はいやー!
普通にシャワーかなあ。
>>267
独りで露天風呂いったのかーー!?

(270) 2007/04/17(Tue) 23:25:49

冒険家 ナサニエル

メールは一通で相手は誰だ、と
いきなり着信とは何事だ。

どうした。今から?今は無理だ。
山だよ山、しかも雪国。
そ、だから今喋るんで構わないよな。

終盤狂気が更に渦巻く大事なシーンだから
前に使った例の曲のアレンジが合いそうだな。
そう、ユーニスが親友すら信じられなくなって
最後に破綻する下りで入れようよ。
ストーリーの細部の変更は他には?
ない?オッケー。
夏までには完成させようぜ、冬だとちょっとな。

何?電波ならあるはずだ、おかしいな。
ちょっと待って。

(271) 2007/04/17(Tue) 23:25:59

冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)


【独】 文学少女 セシリア

/中/
>>269
誤:時々発音がうまくいかないんです。
正:時々アズるんです。

(-51) 2007/04/17(Tue) 23:27:45

冒険家 ナサニエル が参加しました。


冒険家 ナサニエルは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


冒険家 ナサニエル

あーあー。もしもーし。
これならどうだ?
で、俺がココにいる理由は聞くな。
何も言わずにうんと頷いてくれ。

じゃまたサークルでな。

(272) 2007/04/17(Tue) 23:29:26

学生 ラッセル

/中/
>>261
ちょ……ば、馬っ鹿だなぁ。正体隠したいラッセルが露天風呂なんか提案するわけないじゃないかぁ

中の人がどうかは知らんけどw

そして吹雪く事すっかり忘れてた。そりゃ死ねるわw

(273) 2007/04/17(Tue) 23:29:44

冒険家 ナサニエル、携帯が充電されてるのを確認すると戻ってきた

2007/04/17(Tue) 23:30:28

吟遊詩人 コーネリアス

[トビーを見て、むうー。と小さく唸り]

そ、そりゃあ、そうですけれど。
入れるかもしれないけど。
そういう問題でもないと思うんですよ!

(274) 2007/04/17(Tue) 23:31:23

村長の娘 シャーロット

/中/
同じく忘れていました。白い霧から帰還。

(275) 2007/04/17(Tue) 23:31:39

流れ者 ギルバート

ああ、それで構わないよ。

[笑みに笑みを返す。
 徐々に表情も和らいで]

オフ会、短い間だけど宜しくな。
もちろん、電波上に戻っても、だけどさ。

って、発音ってゆーか
日本語の問題じゃないのかー?

ぷ、…あはは。コーネ天然か?面白いな。

(276) 2007/04/17(Tue) 23:31:47

冒険家 ナサニエル

/中/
殺害RP=凍死

(277) 2007/04/17(Tue) 23:32:08

流れ者 ギルバート

/中/
>>277
それ殺害してないんじゃ!?

(278) 2007/04/17(Tue) 23:34:03

【独】 文学少女 セシリア

/中/
>>277>>278
あー、でも、野外に磔刑はいいなと思ってしまった。
死因:凍死

(-52) 2007/04/17(Tue) 23:35:11

冒険家 ナサニエル

/中/
>>278
じゃぁ口に雪詰めて窒息死。

(279) 2007/04/17(Tue) 23:36:54

文学少女 セシリア

[ふと、ドリームな世界から戻ってきた少女は
ゆるり人々を見渡して。

ぱちり。意外な光景に瞬き一つ。]

……ギルさんって、そんな和やかな顔するんスね。

(280) 2007/04/17(Tue) 23:37:42

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 23:39:17

吟遊詩人 コーネリアス

はい、よろしくお願いします。
勿論ですよ。
ここでも、ネットでも。

[うんうん、と子供みたいに頷いた。]

う、日本語ですか?
あれ、れ。
天然じゃありません、断じて違います。
僕は普通なだけですよーっ。

[ちょっとムキになったっぽい。]

(281) 2007/04/17(Tue) 23:40:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ