人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

[しどろもどろで頭を下げるセシリアにクスリと笑うと]

うん、よろしく。セシリア

[そう言ってセシリアの頭にフード越しにポンっと手を当てた]

(233) 2007/04/17(Tue) 22:46:13

冒険家 ナサニエル

俺もやるからにはと半ばやけっぱちで
髪を青くして激しく自己嫌悪に陥ったな。
でも今じゃこの格好含めてどうでも良くなった。
やっぱり毒されてるなら俺、慣れとは恐ろしい。

若者って事はラッセルは俺と同い年位かな。
見た感じ大人っぽいし。

(234) 2007/04/17(Tue) 22:46:23

吟遊詩人 コーネリアス

[ぶつぶつ呟くギルバートに首を傾げて。
序でトビーの声に眼を瞬かせ]

えっ、ええっと!?
あ、共同のお風呂なんですっけ?
い、いいですけど、ちゃんと男ですからね?

[未だ言うか。]


うん、よかった。
分かってくれたんですね、ギルバートさん。
うんうん、人は見た目ではないのです。

[嬉しそうだ。]

(235) 2007/04/17(Tue) 22:49:07

文学少女 セシリア

……ぷ、あ?

[とん、と軽く触れられた感触。
顔を上げればラッセルの笑み。
多分少女の中ではかなりの美化フィルターが掛かっていて
頬を赤く染め、思わず見惚れた。]

……本当に、王子様。

[確かめるように、ぽつり]

(236) 2007/04/17(Tue) 22:49:54

吟遊詩人 コーネリアス

[ハーヴェイの呟きに]

エステール。
ってそれ宝石屋さん。

[微妙に違う。]

ふふ、セシリアさんの王子様かあ。
いいですね。
ほのぼのするなあ。

(237) 2007/04/17(Tue) 22:50:55

冒険家 ナサニエル

どうやらそのようですよ、シャーロットさん。
これぞまさしく運命の出会い!
なんてセシリアは今思ってるのかな。
これで彼が白馬に乗ってきたら
それこそ中世の騎士がタイムスリップしてきたか、
ゲームの中から飛び出して来たと思いかねない。
それ位ラッセルは綺麗、いやカッコイイな。

(238) 2007/04/17(Tue) 22:51:15

冒険家 ナサニエル、携帯の電源を入れメールをチェックした。

2007/04/17(Tue) 22:52:13

村長の娘 シャーロット

綺麗……かぁ。
彼にはかっこいいと言うよりは綺麗と言う言葉が似合いそうですわね。

(239) 2007/04/17(Tue) 22:53:27

学生 ラッセル

[セシリアの頭に手を載せたままナサニエルの方に向き]

えっ? そんなに大人っぽい……ですか?
うーん、うちの高校にはもっと大人っぽい子がいますからそれほどだとは思ってなかったんですが

あ、僕はコミュニティでの申告どおり高校生ですよ

[セシリアの頭に手を置いたまま苦笑して答える]

(240) 2007/04/17(Tue) 22:54:07

流れ者 ギルバート

そう…だよな。
コーネに会えて良かったぜ。まじで!

[にかっと笑みを返すも
 トビーの風呂という言葉には一寸躊躇いの色を見せる。]

風呂は……
2人で行ってこい。

[どこか抵抗があるようだ。]

ん?
ハーヴェイは、ハンカチなんか持って
…どっか痛いんか?

(241) 2007/04/17(Tue) 22:54:08

冒険家 ナサニエル

メールを一通受信、
は良いが充電が見計らったように切れたな。
すいません、ちょっと席を外します。

そういえば俺はこのロッジを調べてたんじゃないか。
充電器はハーヴェイがなんとかしてくれるとして、
そのハーヴェイはどこに行ったと思ったらいた。

ハーヴェイ、少し充電しても良いかな。
友達からメールが来てて返事をしたいんだ。

(242) 2007/04/17(Tue) 22:55:02

牧童 トビー

…ここって風呂キョウドーなんかな?
あとでアーヴにきいとこ。
んじゃほかの女の子と約束できなかったらコーネと一緒に入ろう。

[ギルバートに小声で]

あー、もしコーネと入ったらちゃんと報告してやっからさ、フヒヒ。

(243) 2007/04/17(Tue) 22:56:58

文学少女 セシリア、学生 ラッセルの手の感触にぽんわりしている。

2007/04/17(Tue) 22:57:32

学生 ラッセル

/中/

お風呂共同にされるとめっちゃ困るって中の人が言ってる

個室にシャワーつきなら妥協点だけど

(244) 2007/04/17(Tue) 22:57:50

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 22:58:10

流れ者 ギルバート

/中/
>>244
今すぐ風呂を見に行く描写をして
別になっているなり、部屋にシャワーを
発見するなりするんだ。

つ 言ったもん勝ち作戦

(245) 2007/04/17(Tue) 22:59:20

冒険家 ナサニエル

高校生?どこか落ち着きがあってそうは見えない。
いや、俺がただ子供じみてるだけなんだろうか。
ラッセルよりも大人っぽい子がいるのなら、
俺は一体どうなるんだろうな。
なんだか年上なのに立場がないや。

でも俺もシャーロットさんも言うように、
カッコイイというより綺麗だと思うのは本当だよ。
男にそんな誉め言葉を使うのも変だけどさ。
いや待て待て、もう一人ココの人間で
綺麗と使っても良い人物はいるけど、
誰とは言わないでおこうかな。
からかわないと決めたしね。

(246) 2007/04/17(Tue) 22:59:27

書生 ハーヴェイ

[ラッセルとセシリアのやり取りに、細めていた目を緩める]

実に、微笑ましいですね。
青春というものでしょうか。

[涙を拭いたハンケチ(白くて綺麗)を丁寧に畳み、コーネリアスに差し出す]
有り難うございます。
とても助かりました。

[微笑んで礼をしているのだが、その全ての動きに感情というものが欠けている気がする]

(247) 2007/04/17(Tue) 23:01:01

流れ者 ギルバート

[トビーの小声の囁きに、ぅ、と小さく声を洩らすも]

……た、頼んだ。

[と、申し訳なさそうに呟いた。]

(248) 2007/04/17(Tue) 23:01:04

村長の娘 シャーロット

/中/
混浴はどうかと思った。

(249) 2007/04/17(Tue) 23:01:58

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

PL「わあああああああああああああああ」
コ「どうしました!」
PL「既にたっぷりお茶が入ったカップに」
コ「うん」
PL「なぜか御茶をたしてしまった!!」
コ「あーーー!!」
PL「キーボードが今の今まで大変だたー!!」

(-45) 2007/04/17(Tue) 23:02:43

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 23:02:44

冒険家 ナサニエル

/中/
風呂=雪

(250) 2007/04/17(Tue) 23:02:45

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 23:02:48

【独】 文学少女 セシリア

/中/
どうしようかな、此処まで王子様に突っ走るとは
正直思ってなかったッスwww

これはラッセルの性別が分かった瞬間、
乙女の純情を弄んで……!なマイナス縁故に変化?

(-46) 2007/04/17(Tue) 23:03:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ