人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

あ、ああっと。

[誰かの新しい声が聞こえた]

こんにちはっ。
ここですよ、あってます!

(215) 2007/04/17(Tue) 22:20:06

文学少女 セシリア

[扉を開く音に振り向いた。
刹那、少女の瞳に映る世界はまるでスローモーション。

其処に出で立つ青年の背には花のトーンが飾られている
ように見える。
その凛とした声は優しく包容力がある
ように聞こえる。
青年は王子の様相で佇んでいる
のは気のせい。]

……、――ラ、ッセル、くん?

(216) 2007/04/17(Tue) 22:20:31

吟遊詩人 コーネリアス

>>214
/中/
明らかに発言欄太いだろ!!
気付こうよ!!!!!!

(217) 2007/04/17(Tue) 22:20:45

流れ者 ギルバート

う、うえか、ら…した、って

[トビーの言葉に、しどろもどろになりながら]

いあ、いや、そ…それ…で…
もしも……違ったら………
オレ、唯のセクハラじゃん…!!

って、お?

[扉が開く音が聞こる。
 その姿…性格には性別を確認すると、元気良く]

オフ会会場へようこそ〜。ってか。
オレは、ギルバート。よろしくなー。

(218) 2007/04/17(Tue) 22:20:47

吟遊詩人 コーネリアス、書生 ハーヴェイにそっとハンケチ(白くて綺麗)を差し出した。

2007/04/17(Tue) 22:21:06

牧童 トビー

[不満げなコーネリアスに]

えー?
男なら別に問題ないっしょ?
一緒に風呂も入れるじゃない。

……つか。

[何か妙な香りを感じてセシリアに振り向く]

…なんか花飛んでンだけど。

(219) 2007/04/17(Tue) 22:22:07

学生 ラッセル

[ロッジの中に入り、肩に提げていたボストンバッグを下ろすと]

こんにちわ。えっと、ここではラッセル……って名乗ればいいのかな?
短い間だけど、よろしくな

[そう言って、慇懃に格好つけて執事っぽく一礼]

(220) 2007/04/17(Tue) 22:22:43

冒険家 ナサニエル

萌えと言っても二次元だからな。
そうか、今の言い方じゃ三次元とも取れるよな。

でもセシリアとは萌えがどうとかじゃなく、
話しやすいのは確かだ。
だからと言って他の人とは
話しにくいってわけじゃないからそこはヨロシク。


今入ってきた人は、ココにいる人以外だと、
咄嗟の事となるとわからんな。
名前が出てこなくなる。俺も年か、んなアホな。

(221) 2007/04/17(Tue) 22:22:49

村長の娘 シャーロット

[再び開くドアから吹き付ける風、問いかける青年の言葉に誰だったか思案し]

こんにちわ。
ええ、ここがオフ会の会場みたいですわ。

(222) 2007/04/17(Tue) 22:23:44

書生 ハーヴェイ、吟遊詩人 コーネリアスからハンケチ(白くて綺麗)を受け取って涙を拭いた。

2007/04/17(Tue) 22:25:18

文学少女 セシリア、入ってきた青年以外は完全にアウトオブ眼中状態。

2007/04/17(Tue) 22:25:31

冒険家 ナサニエル

シャーロットさんに続いて
気品高い雰囲気が全身から放たれているな。
一般人の俺が霞んで見える。

俺はナサニエル。
ラッセルさん、それともラッセルかな。
短い間だけどこんな場所まで来たから
十分楽しんでいこう。
コスプレの代償も含めて。

(223) 2007/04/17(Tue) 22:28:13

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

PL「ハーヴのCVがえめらだに聞こえるんです」
コ「笑いが止まらないです」
PL「お茶目さんめー!」
コ「既に中身隠す気ありませんね」
PL「全 然 無 い」
コ「言い切った!!」

(-43) 2007/04/17(Tue) 22:28:16

冒険家 ナサニエル、文学少女 セシリアのわかりやすい行動に少し笑みがこぼれる。

2007/04/17(Tue) 22:29:04

吟遊詩人 コーネリアス

ラッセルさん!わあ、想像通りです。
初めまして。
僕はコーネリアス、です。
……セシリアさん?

[お花のかほり漂う乙女を見た。
ああそうか。
王子様ってラッセルさんだったんだ!
すごく納得した。
で。]


セクハラとか不穏です!
間違ってない、大丈夫だから!
それからそういう問題じゃないからっ。

[トビーとギルバートにこっそり小声で。]

(224) 2007/04/17(Tue) 22:30:59

【独】 学生 ラッセル

[すっと顔を上げると室内をチラリと一瞥
ロッジの広間にはアーヴァインらしき姿はない

…まだ現れていない? それとも、何処かで見ている?

有り得る。むしろあの男の性格ならばその確率の方が高い

だとしたら]

……はっ、相も変わらずいい趣味してる

[心の中で呟いた言葉は、嫌悪を強く含んだ言葉]

(-44) 2007/04/17(Tue) 22:31:24

冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアスを見れば「やっぱりこうなるよな」と思った。

2007/04/17(Tue) 22:32:21

牧童 トビー

やっべスカートめくりてぇー。

[呆けたセシリアに不穏な言葉を呟き]

あ、ヨロシクラッセル。
僕はトビー。
いま取り込み中なメガネっ子はセシリアだよ。

(225) 2007/04/17(Tue) 22:33:31

流れ者 ギルバート

背は高い…けど…
そんな女性もいるし…

ぅー…ネット上って性別わからないけど
リアルでも…わからないとは思わなかった。

[ぶつぶつと呟きながら
 セシリアの様子を見て、ふっと笑む]

(226) 2007/04/17(Tue) 22:33:47

牧童 トビー

[コーネリアスにあわせ小声、そして上目づかいで]

えー、そうかなァー?
じゃあボクが確認しなきゃダメかなァー?
ねーねーコーネー、今夜僕といっしょにお風呂はいろー?

(227) 2007/04/17(Tue) 22:35:30

文学少女 セシリア

やっぱりラッセルくん、だ。うああどうしようイメージ通り過ぎて顔見れないっていうか本当に王子様だよどうしてあんなに格好良いんだろう想像以上だうぁぁあこんな緊張するなんて思わなかった爆発しそう。

[フードを被った侭の頭を抱えて一頻り心中を吐き出しては、
一つ、二つ、三つくらい深呼吸。
やがてラッセルと名乗った青年に向き直り]

……あ、の、え、と、……せ、セシリア、です。
宜しくお願いしますっっっ!

[真っ赤になって一礼した]

(228) 2007/04/17(Tue) 22:37:53

流れ者 ギルバート

[小声で囁かれた言葉に、小さく頷き]

そっか。
男なんだ……良かった。

ん?良かった、なのか。
ま、いいや。
うん、良かった。

[ある意味自問自答のような事を繰り返す。]

コーネ……ありがと。
人は見た目じゃないんだな。マジで。

(229) 2007/04/17(Tue) 22:37:54

書生 ハーヴェイ

[ハンケチ(白くて綺麗)で涙を拭きながら、片方の目で辺りを見回す。
その光景の所々に違和感を覚えながら]

あぁ、こんなに。

[その先で花を纏ったようなオーラを出しているセシリアが目に留まる]

まさに、夢見る少女といった感じですね。

信頼と品質のロマン輝く…。

[後に続く言葉を飲み込んで、目を細めた]

(230) 2007/04/17(Tue) 22:38:13

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 22:40:25

学生 ラッセル

[皆からの名乗りに笑顔で返していたが]

はは、気品なんて。僕だって、ただの一般人ですよ
まあ、やるからには……ってので多少気を張っちゃってる、ってのもあるかも知れないですね

ああ、呼び方は普通にラッセルでいいですよ。まだまだ若輩者ですから

(231) 2007/04/17(Tue) 22:41:07

村長の娘 シャーロット

あー、彼が王子様だったのね。

[二人を見て頷いている]

(232) 2007/04/17(Tue) 22:42:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ