人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

天然系?
うーん、そんなものなのかしら?

……!?
コーネリアスさんって男性なの?
[トビーの話に耳を傾けている時に聞こえた、ギルバートの言葉が耳に入り、驚いた]

(195) 2007/04/17(Tue) 22:10:16

冒険家 ナサニエル

ネットとリアルのギャップがあるから、
俺としてはなんとも言えないな。
でもそういう気持ちを持ってるわけだから、
夢が冷めるような事を言うのは控えよう。

萌え要素ならさっき言ったぞ?
妹属性に眼鏡属性。
眼鏡は言ってなかったかな、
萌えとはなんなのかと語りだしたら
ニーナ以上に熱くなるのが目に見えてるし、
そんな事で場を外の空気より冷たくさせる
のは確実で必然、控えるのが一番さ。
それでも言うなら
セシリアみたいな子とだったら
いくらでも話はできそうだな。

(196) 2007/04/17(Tue) 22:10:19

牧童 トビー、/中/ハヴどんまい(笑)

2007/04/17(Tue) 22:10:46

流れ者 ギルバート

/中/
>>191
うっかり、おめ♪

(197) 2007/04/17(Tue) 22:10:53

文学少女 セシリア

確かにセシじゃ言い難いッスね。ふむ。
じゃああたしもトビーのこと、トッビーって言うッス。
うわ言い難っ。

お子様発言はうっかりッスよ……
思春期の男の子にそんなこと言っちゃ失礼っすよね。
ごめんね?

[でもやっぱり子供扱いだ。]

(198) 2007/04/17(Tue) 22:11:10

吟遊詩人 コーネリアス

[トビーの言葉に大慌てだ。]

なな、何を言うんですか。
ちっ、違う違う。そんなことしませんー!
全然しません!
ナンパなんてしたことないし!

[畳み掛けるようにギャグなのか発言が。]

冗談でもギャグでもありませんー!

(199) 2007/04/17(Tue) 22:11:13

文学少女 セシリア、「え、コーネさんは女性でしょお。」と確認のように首かしげ。

2007/04/17(Tue) 22:11:53

吟遊詩人 コーネリアス

な、なんでそんなに驚くんですか皆してっ。

[シャーロットにまで言われて
困ったようだ。]

(200) 2007/04/17(Tue) 22:12:25

牧童 トビー、笑いをこらえて俯き、テーブルを叩いた。

2007/04/17(Tue) 22:12:29

冒険家 ナサニエル

コーネリアスさん、
アーヴァインさんの事本気でそう思ってます?
真面目な人ならこんなコスプレを提案しません。
あの人はお祭り大好き人間だと予想します。

このグループでは仕切るポジションにいるし
引っ張ってくれる、そういう意味では
真面目で尊敬できる人だけど、コスプレはなぁ。

(201) 2007/04/17(Tue) 22:12:57

冒険家 ナサニエル

/中/
エピのアンケでは
「うっかり賞」の項目を入れる事を忘れずに。

(202) 2007/04/17(Tue) 22:13:43

流れ者 ギルバート

[コーネリアスの様子を見る。
 その瞳は、まだ疑いを隠せないでいる。]


……ほ、ほんとうに、本当なのか……?

マジで、男!?

(203) 2007/04/17(Tue) 22:14:51

文学少女 セシリア

[ナサニエルの言葉に暫し考えたが]

いやっ、これはもう考えたら負けッス。
あたしは時が来るのを待つ!

[思考放棄ともいう。]

あれ、ナサは妹属性否定してなかったッスか?
妹属性なら、あたし危険じゃないですかー。あはは。
でも、あたしもお兄様属性はありますしね、そういう話ならどんとこいッスよ。

[けらり。楽しげに笑う。]

(204) 2007/04/17(Tue) 22:15:23

学生 ラッセル

ザシャッ

[ロッジの前にたどり着き、その全貌を見上げる
ここに今日みんなが集まる……そう、「アイツ」も
僅かに目を細め、ロッジの扉を睨んでいたが]

……入るか

[そう呟き、目を閉じ俯く]

仮面を……、演じ…………。………

[数秒ブツブツ何事か呟いていたが、顔を上げると、扉に手を掛けゆっくりと開く]

……こんにちわ。コミュニティのオフ会はここで良いのかい?

(205) 2007/04/17(Tue) 22:15:27

(206) 2007/04/17(Tue) 22:16:00

牧童 トビー

[セシリアに振り向き]

あ、それいいね。僕トッビー。
……やっぱやめとこ。
ま、そんな気にしないでよ。
お子様なのはホントだしさ。

[手をひらひら]

ギルギル。
触って確かめてみたらいいよ。
上から下まで触りまくればいいんじゃないかな!

(207) 2007/04/17(Tue) 22:16:31

吟遊詩人 コーネリアス

う、でも何だかこう、
イメージが。
そっか、現実世界ではそうじゃないかもしれないんだ。
コスプレは趣味なのかなーって思ってました。
アーヴァインさん。

(208) 2007/04/17(Tue) 22:16:33

書生 ハーヴェイ

[やっと見付けたコンセントに充電器を差し込んで立ち上がった。
何故か目にはうっすらと涙が]

ふふ…なんでこんなに埃が目に染みるんだろう。
あれれ、おかしいな。
テーブルの角に小指だってぶつけてないのになぁ…。

[誤魔化すように窓の外を見て]

わぁ外は綺麗な雪景色だぁ。
私の住んでいる所じゃ雪なんて冬でも中々見れないのになぁ。
あはは。

(209) 2007/04/17(Tue) 22:16:52

吟遊詩人 コーネリアス

>>206
/中/
了解っ。
アクトどうやったら誤爆するのだー。

(210) 2007/04/17(Tue) 22:17:28

牧童 トビー

[玄関の男に手を振り]

お?
集まってきたね。こんちはこんちはー。
ここでオッケーだよ。
おにーさんは誰さんかなー?

(211) 2007/04/17(Tue) 22:18:18

吟遊詩人 コーネリアス

マジですマジマジ。
ほら、割と背が高いでしょ?
ね?

[ギルバートに言う。真顔で必死だ。]

ってー!
トビー君そんなに笑わないでください!
ついでにさらっとなんてこと言うんですか!

(212) 2007/04/17(Tue) 22:19:07

村長の娘 シャーロット

/中/
act誤爆は難しいお話ですわね。

(213) 2007/04/17(Tue) 22:19:15

書生 ハーヴェイ

>>210
/中/
…携帯でACTだと思って書き込んでいた所が、実は発言欄だったなんて気付かなかったんだ…!

(214) 2007/04/17(Tue) 22:19:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ