人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、文学少女 セシリアの視線にも気付き、強張ったような笑みを返した。

2007/04/17(Tue) 21:49:38

冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバートを見て皆のいる所へ促した。

2007/04/17(Tue) 21:49:39

冒険家 ナサニエル、文学少女 セシリアに「伊達なら眼鏡ッ子属性じゃないな・・・」

2007/04/17(Tue) 21:50:30

文学少女 セシリア

[ナサニエルの言葉に慌てた]

や、その、えーと、オウジサマは、その
……な、内緒ッス。

(176) 2007/04/17(Tue) 21:51:13

文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエルに「伊達でも心で掛けていればメガネっ娘ッス」と呟いた。

2007/04/17(Tue) 21:53:00

村長の娘 シャーロット

[お茶を飲みながらマイペースに新たな来客の少年姿の子に微笑んで]

あら……トビー?
こんにちわ、王子様。

(177) 2007/04/17(Tue) 21:53:12

流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエルに、いや…大丈夫だからと、促しを手で抑制した。

2007/04/17(Tue) 21:53:19

牧童 トビー

あ、セッシーね、セッシー。
そいやメガネといえばーみたいな。
フードしてたからわかんなかった。

それにさー、セッシーそんなオウジサマーとかメルヘンキャラだっけ?
会ってみるもんだなぁ。

[運ばれたお茶に口をつけ、ずず、と音を立てた]

(178) 2007/04/17(Tue) 21:53:47

村長の娘 シャーロット、文学少女 セシリアの言った王子様と言う言葉を本気にしている。

2007/04/17(Tue) 21:54:09

牧童 トビー、青髪の少女の言葉にお茶をふいた。

2007/04/17(Tue) 21:54:41

牧童 トビー

いやいやいや、冗談だからねジョーダン。
マイケルジョーダンよ。
一流なのよ?

おねーさんは誰さんかなァ?
ヨロシクねぇ。
あ、僕はオウジサマとかガラじゃないからさ。

(179) 2007/04/17(Tue) 21:55:56

文学少女 セシリア

うは、そのネッシーみたいな言い方やめましょーよ。
あーこれはコスじゃないッスもんね。

[フードをぱたぱたさせたが外すことはしない]

……メルヘン、というか、いや、その
り、リアルではゴクフツーの女子高生ですもん。
ちょっとくらい夢見たっていいじゃないッスかー。

それを言うならトビーも意外っすよ。
最近の中学生……いや、小学生?は凄いんすね。
会ってみるもんだなぁ。

[最後の言葉は真似をして、小首を傾げて笑う。]

(180) 2007/04/17(Tue) 21:56:48

冒険家 ナサニエル

内緒?
セシリアがそう言うなら何も言わないけど、
俺の時みたいにイメージ膨らましすぎないようにな。
王子様がカリメロならぬ玉子様だったりしたら
ガッカリするのはセシリアだぞ?

眼鏡は心で掛けるか、なるほど、
心の目で見れば全員眼鏡ッ子になるわけだ。
そう考えると云々言って俺の萌え要素を言って
引かれそうだからやめておこう。

(181) 2007/04/17(Tue) 21:57:17

文学少女 セシリア、村長の娘 シャーロットに慌てた。「ち、違うッス、トビーは王子様というよりお子様!」

2007/04/17(Tue) 21:57:39

冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバートに軽く頷くと先に席についた。

2007/04/17(Tue) 21:57:50

吟遊詩人 コーネリアス

どういたしまして。

[ギルバートににっこりしつつ。]

お酒呑んだ事あるの?
トビー君は凄いですね、僕弱くって。

え?僕っこ?萌え?
いや、だって男だし―――
あ、うん。ゆっくり座るといいと思いますよ。

[言って、椅子を引いた。]

(182) 2007/04/17(Tue) 21:59:02

村長の娘 シャーロット

あなたの王子様って言っていたのは冗談?
トビーって面白い子ね。

そういえば自己紹介がまだだったわね、わたくしはシャーロットよ。宜しくね。

(183) 2007/04/17(Tue) 22:00:38

文学少女 セシリア

ぅー。
そりゃ確かに期待し過ぎちゃダメだとは思うんスけど……
玉子様……それは勘弁ッスよ……
玉子様はカリメロだけで十分ッス……

[期待外れだったら、と思えば落胆してくるが
否定するように首を横に振る。]

でも、あんな格好良い発言出来る人は
やっぱり王子様みたいにキラキラしてるに決まってます。

[にしても遅いッスね。と扉の方へちらり目を向ける。
ナサニエルの続く言葉には、一寸考え]

ナサの萌え要素……気になる……。

(184) 2007/04/17(Tue) 22:01:51

流れ者 ギルバート

……は!?


[暫しの間。
 耳を暫く疑った。]

コーネリアス、オトコぉ!?

………ま、またまた、冗談を。

(185) 2007/04/17(Tue) 22:01:58

吟遊詩人 コーネリアス

王子様、内緒なんですか。
来たら教えてくれるかな。

[ナサニエルの言葉にくすくすと]

あはは、玉子様って面白いな。
アーヴァインさんが聞いたらぷんすか怒るかもしれないですよ。
真面目そうな人だから。

(186) 2007/04/17(Tue) 22:02:47

吟遊詩人 コーネリアス、心で眼鏡ってどうやってかけるんだろうと思った。

2007/04/17(Tue) 22:03:28

牧童 トビー

ちょ、セッシーヒドイよ?
いやー、チャットで使ってたセシって略じゃアレかなードレかなーコレかなーみたいなさ。

[お子様という言葉にくぐもった笑いをして、促されるままに椅子につき]

あっはっは、ウケた?
よかったよかった。
ヨロシクシャロ。
シャロは天然系かぁ。

[コーネの言葉はスルーしたようだ]

(187) 2007/04/17(Tue) 22:03:29

書生 ハーヴェイ

コンセントに充電器を挿してちゃっかり充電中。

(188) 2007/04/17(Tue) 22:05:13

吟遊詩人 コーネリアス

冗談じゃないですよ、
ほら、ちゃんと男ですよ。

[ギルバートのほうを見て、自分を指差した。]

(189) 2007/04/17(Tue) 22:05:17

牧童 トビー

[驚くギルバートに]

いやいやいや、そんな簡単に騙されちゃダメだよギル。
ありゃコーネ流のギャグなんだよギャグ。

(190) 2007/04/17(Tue) 22:05:37

書生 ハーヴェイ

/中/

ちょ、ACT誤爆

(191) 2007/04/17(Tue) 22:06:25

【独】 流れ者 ギルバート

これは、なんだ。
オレは試されているんだろうか…。

(-42) 2007/04/17(Tue) 22:06:53

牧童 トビー

あ!そうか。
これがコーネの手なんだな。
そうして手を胸におかせたりするんだな。

ナンパのジャマしてゴメンよコーネ…

[大仰に肩をすくめるジェスチャーをした]

(192) 2007/04/17(Tue) 22:07:38

流れ者 ギルバート

いや、コーネは…
どっちか正直わからな……。

オトコなら…それで、いいんだが。
いや、そうか…
トビーの言うように冗談なのか。
ギャグなのか…!!??

(193) 2007/04/17(Tue) 22:08:02

吟遊詩人 コーネリアス

/中/
>>191
こーのうっかりさんメッ。

(194) 2007/04/17(Tue) 22:09:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ