人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

そんな急ぐ用事というわけじゃないから、
気にしないでと言っても他の人も使うよな。
それなら今のうちにどこに何があるのか位
チェックした方が良さそうだ。

あっちが洗面所で、あっちが玄関って見ればわかるな。

(160) 2007/04/17(Tue) 21:18:59

【独】 文学少女 セシリア

ドキッΣ(ノ∀`*)男だらけのオフ会ロビー

になっているので暫し静観。

(-40) 2007/04/17(Tue) 21:20:25

牧童 トビー、乱暴に扉を開いた。

2007/04/17(Tue) 21:21:33

吟遊詩人 コーネリアス、「あつー!!」と叫んだ。お湯が零れたようだ。

2007/04/17(Tue) 21:23:04

流れ者 ギルバート、扉を開ける、少年の姿に気付いた。……君は?

2007/04/17(Tue) 21:24:17

牧童 トビー

やーやーやー皆さんこんちはこんちはこんちはー!
トビーでーす!!

いやーどもどもども。
うん、寒いね外は!寒い寒い!
あははは!

[集中する視線をものともせず]

ひのふのみーのあれ?
まだ全員お揃いでない?
なーんだ。
遅くなったかと思って心配したんだけどねー。

(161) 2007/04/17(Tue) 21:24:49

冒険家 ナサニエル、そこかしこから声や音が聞こえ顔をあげた。

2007/04/17(Tue) 21:24:57

牧童 トビー

[後ろにいたギルバートに気づき]

トビーですよ、どーもはじめましてー!
お兄さんは誰かな誰かな?
うーん、そうだ!
当ててみよう、えーと。

………。
…………。

ラッセルかナサかギル辺り!
はい、三択でどん!

(162) 2007/04/17(Tue) 21:26:57

学生 ラッセル が参加しました。


学生 ラッセルは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


学生 ラッセル

[最寄のバス停に降り立ち、山上を見上げる。そこに佇むのはひっそりとした山荘のロッジ]

あそこ……か

[何気なく髪を触る。元よりも随分短くなった髪。惜しくもあるし、何だか寂しくもあるが、演じ切るために必要ならば、仕方ない代償か

感傷に浸りそうになる意識を軽く頭を振って追い出すと]

……行く、としますか

[そう呟き、ザクザクと雪道を登り始めた]

(163) 2007/04/17(Tue) 21:29:22

流れ者 ギルバート

あ、トビーか。
リアルでは、はじめましてだな。
トビーは変わらず元気なんだな。

オレは、ギルバート、宜しくな。

[にこりと、笑みを向けるもその姿をまじまじと見つめてしまい]


……えっと、トビーは…一体いくつ…だ?

(164) 2007/04/17(Tue) 21:29:42

冒険家 ナサニエル

威勢がやたら良いあの子は。
君がトビーか。
リアルでは初めまして、俺はナサニエル。
扉がぶっ壊れるんじゃないかと
心配かつ注意をしようにも俺はそれほど
できた人間じゃないから、別に良いか。
まだ揃ってないみたいなのか。
カリメロさんが見当たらないからそうだろうけど、
そんな事よりトビーはココまで一人で?

(165) 2007/04/17(Tue) 21:30:16

冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアスの声を聞けば「グッジョブ」と小さく声を漏らした

2007/04/17(Tue) 21:31:49

吟遊詩人 コーネリアス

熱かった……。

[水道の水で手を冷やしている。
ちょっと赤い。
お茶を入れることには成功したようだ。]

あれ、誰か新しく来たのかな。
賑やかな声。
んー、トビー!
かな?

[脳内予想中だった。]

(166) 2007/04/17(Tue) 21:32:42

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

PL「薬缶って油断すると危ないよな」
コ「危ないね」
PL「蒸気って熱いよね」
コ「熱かったです」
PL「なお、このコーネリアスの行動はPLの実体験を元に構成されています」
コ「皆!お湯には気をつけようね!」

(-41) 2007/04/17(Tue) 21:34:07

牧童 トビー

[微笑む男に笑い返し]

あーよかったよかった。
一瞬場が固まったから4番ハヴ5番アーヴ大穴コーネとかその辺になっちゃうかと思っちゃったよあっはっは!
思いついた先から言ってみただけなんだけど。

[帽子をかぶった男に振り向き]

あ、ナサね。
へー、その外套とかよく出来てない?
似合ってる似合ってる!
いいなー、羽帽子カッコイーなんちて。


年齢とかは細かいことツッコんじゃイヤん。
これでもお酒だって飲んだことあるんだぞ☆
法律とかは知らない知らない。
あ、ちゃーんと1人で来たよ。お年玉使い切っちゃったい。

(167) 2007/04/17(Tue) 21:36:58

吟遊詩人 コーネリアス

皆ー。
お茶が入りましたよー。
よかったら飲んでくださいね。

[威勢のいい少年に気付いて]

あ。こんにちは、初めまして。
僕はコーネリアスです。
声が聞こえていたけど、君はトビー?かな?

(168) 2007/04/17(Tue) 21:38:44

冒険家 ナサニエル

格好については心中複雑なんだか、
素直に喜んでおくよ。
にしても、全員が全員コスプレしてきてんだから、
俺一人だけしてこなくて良かったな。
逆に浮いてしまってただろう。

お酒飲んだ事があってお年玉でココに?
スマンが余計に年の事がきになったわけだが、
ネットで付き合いがあるとは言え
トビーが言うように深く突っ込むのは
やめておくべきだろうな。

(169) 2007/04/17(Tue) 21:40:56

文学少女 セシリア

[きょとん。威勢の良い声に振り向いた先には
自分よりも幾つか年下にしか見えない少年。]

ま、ま、まさか王子様…………なわけが無いッス!!

[ぷるぷると頭を振った後、漸く会話に耳を傾け]

ああ!トビーですか、あー。なるほ……
……子供!?

(170) 2007/04/17(Tue) 21:44:08

流れ者 ギルバート

なるほどな。
トビーの勘は見事に的中って事か。
煙草は20歳までって言うしなー。

[ふむ、と一瞬思案するも、特に気にする事もなく
 お茶が入ったという声に気付いて視線を投げるも
 その声の主を確認すると、僅かに身体が硬直する。]

……ぅ、ぁ、えと、

あ、……ありが、とう…。

(171) 2007/04/17(Tue) 21:44:25

牧童 トビー

お、お茶!
いいねー、あったまるよォ。

コーネもヨロシクお・ね・え・ちゃん!
つーかさ、コーネボクっ子?
萌え?

つーか疲れた疲れた。
もー思ったより歩いたし座っていいかな?
てーい。

[言うが早いか玄関を進み、身の丈ほどもある荷物を床に放り投げた]

(172) 2007/04/17(Tue) 21:44:46

文学少女 セシリア、流れ者 ギルバートの姿を見止めれば「おかえりなさい?」と小首を傾げた。

2007/04/17(Tue) 21:47:01

牧童 トビー

おおお、なんかメガネっ子もいるよ?
すばらしい。おねーちゃんイイよ!

僕があなたの王子様ですよーなんちて。
で、メガネっ子のおねーちゃんはどちらさまー?

(173) 2007/04/17(Tue) 21:47:07

村長の娘 シャーロット、流れ者 ギルバートが戻ってくるのを見て、微笑んだ。

2007/04/17(Tue) 21:48:25

冒険家 ナサニエル

わざわざありがとうございます、
ドジッ子属性のコーネリアスさん。
気が利いててドジッ子で、
天は二物を与えないんじゃなかったのか。
やっぱり完璧超人だ。

セシリアの王子様は一体誰なんだろうな。
この中にいないみたいだけど、
ココにまだ来てない人と言ったら、誰がいたっけ。

(174) 2007/04/17(Tue) 21:49:03

文学少女 セシリア

メガネっ子ゆうなー。これ伊達ッスもん。
イイ?イイっすか?やー……照れるなぁ。

[まんざらでもないようだ。]

トビーは王子様じゃないッスもん。
って、おおっと、名乗るのが遅れたッスね。
あたしはセシリアですよ。

(175) 2007/04/17(Tue) 21:49:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ