人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

っと、そうだ。
ちょっと洗面所に行って来ますね。

[そう言って歩きながら、ポケットを探る]

お水飲んで来ます。

(134) 2007/04/17(Tue) 01:38:44

書生 ハーヴェイ、小さく礼をして、奥の方へと消えた。

2007/04/17(Tue) 01:39:48

見習い看護婦 ニーナ

おっと、そういえば、バーナーを出したままだったかな?
ちょっと片付けてきますね。

[布袋を手に持ち、裏口へと*向かった*]

(135) 2007/04/17(Tue) 01:41:42

【独】 文学少女 セシリア

>>135
ちょwwwwwwww
テラ危険wwwwwwww

(-27) 2007/04/17(Tue) 01:42:42

吟遊詩人 コーネリアス

うん、いってらっしゃい。
じゃあ、僕はお湯を沸かそうかな。
桜のお茶、お土産に持ってきたんだよ。

[鼻歌交じりで薬缶に水を*入れている*]

(136) 2007/04/17(Tue) 01:44:43

書生 ハーヴェイ

…はぁ。

[ポケットから取り出したのは幾つかの薬。
カプセルや錠剤等の内数個を選んで、口に含んだ]

本当、これってゲームなんかじゃないよなぁ…。

[水を掬い、薬を流し込む]

……最悪。

[鏡の奥の人間と一緒に、二人分の落胆を*して見せた*]

(137) 2007/04/17(Tue) 01:47:09

【独】 文学少女 セシリア

人物の数は45/HNの数は星の数

アーヴァインの召集/偶然の一致によるオフ会

召集/オフ会

人狼/...

(-28) 2007/04/17(Tue) 03:12:03

【独】 文学少女 セシリア

ゲームの中に居るみたい。
ゲームの中。

此れはゲーム。

フラグを立てれば恋愛が成り立って
フラグを立てれば人が死ぬこともある

それがゲーム / 此処は現実。

(-29) 2007/04/17(Tue) 03:13:38

【独】 文学少女 セシリア

>>ヤコの発言:ねぇめぐるちゃん、
>>ヤコの発言:どうしたらいいんだろう
>>ヤコの発言:大嫌いな人がいるんだ
>>ヤコの発言:優柔不断で頭も悪くて取り柄も無くて
>>ヤコの発言:一緒に居てウザくて仕方ないんだ。

>>Megの発言:吊っちゃえば?wwwwwww

(-30) 2007/04/17(Tue) 03:17:22

【独】 文学少女 セシリア

あたしが夜子ちゃんにそう言った日に、
夜子ちゃんは失踪した。

夜子ちゃんが裏切りの丘から投身自殺をした事実は
後になって茉莉奈先輩に聞かされた。

夜子ちゃんが言ってたウザい人は
夜子ちゃん自身のことだった。

あたしの言葉が本決定だった。
あたしが夜子ちゃんを吊った。

あたしの言葉が切欠だった。
あたしが夜子ちゃんを殺した。

(-31) 2007/04/17(Tue) 03:20:56

【独】 文学少女 セシリア

ネット上では吊っても誰も死なないよ。
ネット上では皆嘘ばかり吐くから。
ネット上は偽物。

だからあたしはネット上のMegとして
セシリアとして、此処に居る。

――――あれ?

              でも此処は現実だよ?

(-32) 2007/04/17(Tue) 03:24:43

文学少女 セシリア

[チョコレートを摘みつつ、其々一旦散っていく様子を見ていた。傍に置いた旅行鞄に凭れ座ってみる。]

ゲーム―――現実かぁ。

[ぽつり、零す独り言。
ゲームやネット上なら、
こんな風に和気藹々と話すことなんてなかった。
――でもゲームやネット上なら?]

……全ては画面の向こう側。
……全ては干渉外の世界。

[それが良いことなのか悪いことなのか
少なくとも画面の前に居た少女にとっては
それが良いことに違いなかった。
踏み出した此の一歩は何処へと踏み入るか。]

(138) 2007/04/17(Tue) 10:57:37

文学少女 セシリア

/中/
開始までに独り言が足りなくなる気がします _| ̄|○ il||li
一旦抜けても、此処って発言残りましたっけ?
もしそうなら後の入り直しも検討。

(139) 2007/04/17(Tue) 11:01:26

見習い看護婦 ニーナ

/中/
残りますよー。
前村を参照すれば解り易いかな?
斯様な感じで残りますね。

(140) 2007/04/17(Tue) 12:17:25

吟遊詩人 コーネリアス

/中/
残りますねー。
出たり入ったりするといいと思います。
じゃんじゃか喋れますよ。

(141) 2007/04/17(Tue) 12:29:08

【独】 村長の娘 シャーロット

/中/
この子の本名を少し出してしまいそうになってしまいました。

若干勘違い気味の所もあったので、設定を修正。

この子の設定は、いろいろ飾ったとしても箱入りのお嬢様と言う点さえ残っていれば演技できますからねぇ。

(-33) 2007/04/17(Tue) 12:30:54

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

PL「やあやあ、
 仮面と聞いてとりあえず性別不詳が思いついたあずまですよ」
コ「ですよー」
PL「割と素が混ざってますね」
コ「ますねー」
PL「こう見えても自分昔は男と間違えられていたのさ」
コ「実は今もだよね」
PL「硬い言葉で話すからだろうか」
コ「打ち解けるとそうでもないんですけどね」
PL「性別詐称はしてないからなあ」

(-34) 2007/04/17(Tue) 12:31:13

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 12:32:22

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

PL「漫談調は独り言の恒例ですね」
コ「ですねー」
PL「誰が誰かしら」
コ「かしらー」
PL「透けてる香りがする」
コ「僕も透けてると思うよ」
PL「そもそも隠す気がないともいう」
コ「ザルだし、仕方ないですよ」
PL「のんべぇみたいだな」
コ「イチゴウォッカそろそろ呑めるんじゃない?」
PL「そうだったそうだった」

[ずれてます]

(-35) 2007/04/17(Tue) 12:35:19

文学少女 セシリア

/中/
>>140>>141
返答感謝です。
あんまり入り直しを繰り返したらサーバーに悪いかな?というちょっとした罪の意識もあるんですが(笑)
適度に節約しつつ、足りなくなったら入りなおしますね。

(142) 2007/04/17(Tue) 12:35:52

見習い看護婦 ニーナ

/中/
昨日はテラネムスで振るだけ振って落ちてしまいました。
ごめんなさい。
これから回収していきますねー。

>>133 セシリアさん
「赤い河」は私に振っているのでしょうか?
それともナサニエル?

(143) 2007/04/17(Tue) 12:40:00

村長の娘 シャーロット

/中/
コミュニティ=人狼審問と勘違いしていた所があった部分を設定から取り下げて修正いたしました。

遅れ気味でごめんなさい。

(144) 2007/04/17(Tue) 12:44:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ