人狼物語


78 寒月の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 見習い看護婦 ニーナ

ライン切りって言っちゃえばいいですよっ
それ言ったらニナだって初日からライン切りしてますですw

…メイちゃんにだけど。

(*71) 2008/01/20(Sun) 23:46:49

【赤】 学生 メイ

明日それをエレノアあたりがきちっと拾ってくれると嬉しいんだけどねぇ…。勢いでローズあたりにやられそうですなぁ…。

(*72) 2008/01/20(Sun) 23:47:54

酒場の看板娘 ローズマリー

さて。正直、私自身の推理は終わってるんだけど。他の人のために突っ込みどころは突っ込んでおきましょう。
>レべッカ >>261 フラグって・・・私はヒューバートさんが好みだったわ、ふふ。

>エレノア >>221 微妙に違う。せんせの真狂印象が増したこと、初日のCO状況から、狼の可能性が低いこと、これで肝。3つ目にせんせ真寄り、という理由。

>メイ >>233 質問にも答えないわ、思考もおかしいわで、メイの信頼度が低すぎたので、決め打つならレべッカだったわ。それぐらい信用差がついていた、と。

(275) 2008/01/20(Sun) 23:47:55

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

>>*70
マンジのお肉、墓前にそなえよーか??
どこがいいです??

>>*72
というか、エレノアさん確定白だから黙ってそう…w

(*73) 2008/01/20(Sun) 23:48:54

村長の妻 エレノアは、学生 メイ を投票先に選びました。


雑貨屋 レベッカ、酒場の看板娘 ローズマリー>>275確かにローズさん初日に言ってた! >ヒューさん好み

2008/01/20(Sun) 23:50:16

酒場の看板娘 ローズマリー

>>271 メイは何でせんせ疑い固定なの。

>せんせ >>228 さすがにこの編成でメイ確定黒はないでしょう。白白かパンダでしょう。

>ハーヴェイ >>205 こういうの嫌だなあ…能天気・・・誹謗中傷はダメだと思う。私は耐性あるから全然いいけど。

(276) 2008/01/20(Sun) 23:51:49

【独】 見習い看護婦 ニーナ

>>276
ハーベイのが誹謗中傷だったら、あなたの>>267はなんなんです……

(-134) 2008/01/20(Sun) 23:53:49

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

感情でローズさん食べたいと思った。

(*74) 2008/01/20(Sun) 23:54:29

【独】 見習い看護婦 ニーナ

お互い、口調には気をつけましょう、ということ。

(-135) 2008/01/20(Sun) 23:55:20

酒場の看板娘 ローズマリー

>ニーナ>>251 ニナは計算出来ない子だからパス!
吊り手計算って難しくないと思う、4手なだけだし。ほんとに計算してないならした方が良いと思うわ。
もう3回以上言った気がするけど、▼ローズ▼せんせ▼ハーヴ▼メイで4手。危機感が足りてないの、ハーヴェイは。それでも違和感ないのかしら。

私はあなたがとぼけてるだけだと思ってるけどね。

(277) 2008/01/20(Sun) 23:55:20

村長の妻 エレノア

なんか言おうとしたけど、どーでも良くなりましたわww

更新後は変動あまりないと思いますので大人しく議事読みしてますわね。

(278) 2008/01/20(Sun) 23:56:13

【独】 見習いメイド ネリー

/中の人/
何か結社員気分が日増しに増幅しているような。
というか結社員の心理と自分のそれが同化し始めてるような。

結社員シンクロ率初期値:53

(-136) 2008/01/20(Sun) 23:56:29

学生 メイ

むー。
ダメだ。きっちり二日目にライン切りされてる(ローズ→▼ヴィン

ハヴェよりもヴィン先生の方が怪しいんだけどなぁ。今日のハヴェとローズとの絡みを考えると。意図的GJとか絶対ないだろうし。

結果として真実を間違えるのは構わないんだけど、それまでの過程!最後まで可能性として考えて考察してね。応援してまふ…。ごめんなさい!!

(279) 2008/01/20(Sun) 23:58:33

【独】 見習いメイド ネリー

訂正。結社員シンクロ率→結社員心理シンクロ率

空気読みすぎですわ、ランダ神。

(-137) 2008/01/20(Sun) 23:58:35

雑貨屋 レベッカ

もうすぐ時間ですね。。。

卍さん、ありがとうございました。

(280) 2008/01/20(Sun) 23:58:39

見習い看護婦 ニーナ

>>277ローズ
してないです(きっぱり
その辺は、ニナ視点でもローズさん吊りOK!だからかもしれないですけど、違和感というか▼ヴィンせんせでもいいはずっていうのは指摘してますですよ?

あと、▼メイじゃなくて、▼メイかレベッカ、という思考なんだとおもってましたです。

(281) 2008/01/20(Sun) 23:58:56

酒場の看板娘 ローズマリー

ハーヴェイ >>215
>だいたいぼくはメイが偽なら君に対して黒を出しての白稼ぎが高めに見てると言ってるだろう。それ以外で、今日、黒を出すべき理由はないとまで思ってる。
これ、理由として弱いと思うんだけど。普通に黒出すでしょ、偽が。

(282) 2008/01/20(Sun) 23:59:09

【赤】 学生 メイ

食うか(笑。

さすがにそれは投了だからダメか(笑。

ニナほんとごめんね!頼りなくて!
しばらく村は控えます(>_
時間がきっちり取れるようになってからにします!

(*75) 2008/01/20(Sun) 23:59:23

雑貨屋 レベッカ、異国人 マンジローに深々と頭を下げた。

2008/01/20(Sun) 23:59:33

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

[ニナは、メイを抱きしめた]

(*76) 2008/01/20(Sun) 23:59:34

投票を委任します。

学生 メイは、見習いメイド ネリー に投票を委任しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ヴィンセント
23回 残5339pt
ハーヴェイ
48回 残4771pt
ネリー
13回 残5659pt
エレノア
27回 残5251pt
ローズマリー
32回 残5035pt
レベッカ
72回 残4180pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
マンジロー(4d)
41回 残4906pt

処刑者 (3)

ヒューバート(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
1回 残5980pt
ニーナ(5d)
78回 残4368pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ