人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

うわーんなんかいつの間に増えたり減ったりだー!!
えっとね、お疲れ様だよー!!

そっか、ラッセルじゃなかったんだねっ。でも、村建てさんもラッセルも本当にありがとうね!

(546) 2007/12/06(Thu) 23:49:01

学生 メイ

セシリアちゃんの用意してくれた鱈は塩漬け、だね。
となると、一口大に切って、まずは茹でてっと。
じゃがいも一口大にしてから茹でて…うん、ちゃんと串が通ったね。
串通しちゃったやつはメイのに入れようっと。

墓下クッキングで使った玉ねぎの残りがちょっとだけ残っててよかったよ。バターよりオリーブオイルのほうがいいかなぁ?玉ねぎを炒めます!
じゅーっとね!この時味付け塩コショウ。
炒め終わったら、きのこを炒めちゃおう!もちろん塩コショウもね!
今回の鱈は塩漬けだからお塩は控えめにね!ほんのちょぴっとだけ。

うーん、一口大はちょっと大きいかぁ。少しほぐしちゃお。
[茹でた鱈をちょっとだけほぐしている]

(547) 2007/12/06(Thu) 23:50:15

逃亡者 カミーラ

>>537 マンジロー
日記にレスが毎日ついてもめんどくさそうだけどね。
変なこと書いちゃうとわりと自分でうだうだと引きずるし。

>>538 クインジー
ではスクデットはアタシの愛するラツィオが!(無理)
まあオッドとネスタによろしくだ。

(548) 2007/12/06(Thu) 23:50:38

鍛冶屋 ゴードン

>>544クー
だって記憶にないんだ。記録にはあるのかもしれんが。
最前線守護者クーなら2回見たことある。
それ以外…そもそもクーって村にいたのかな……。(耄碌

俺価値観だと、ニーナとエッタとイザベラは大抵非村人w

(549) 2007/12/06(Thu) 23:51:02

学生 メイ

火を通した材料とホワイトソースをボウルに移して絡めて、味を調えよう。
…よし、大丈夫!塩控えめにして正解だったね!

グラタン皿にバターを塗って、ボウルの中身を流し込んでっと。
チーズを乗せて準備OK!
パセリは嫌いな人いるかもだから使わないでおくよ。

オーブンへGO!!

(550) 2007/12/06(Thu) 23:51:47

逃亡者 カミーラ

シャーロット人外だけはガチ。

>>545 ベンジャミン
ピノ・ノワールってワインだったのか。
サラダはボウルで貰うよ。

(551) 2007/12/06(Thu) 23:53:16

鍛冶屋 ゴードン

おなかすいてきた〜。

>>545ベン
ああ!(ぽむ)
俺は「ルーサーの余裕は、守護者ゆえかなー」と思ったけど、まぁそれなら回避COしといてくれ、と放ってたw

(552) 2007/12/06(Thu) 23:53:30

お尋ね者 クインジー

>>548カミーラ
ネスタはひょっとしたら次期キャプテンかもねー
ガッちゃんとピルロと言う候補もいるけどさw
オッドも貴重な戦力っすよ。

(553) 2007/12/06(Thu) 23:53:54

学生 メイ

[ジジジジジジジジ……チーン!]

間に合ったぁ!!
グラタン完成ーーーーー!!
[学生メイ は、オーブンから熱々のグラタンを取り出した]

お待たせしました、塩鱈とポテト&きのこグラタンだよ!
セシリアちゃん、本当にありがとう!!

つ【塩鱈とポテト&きのこグラタン】

どうぞ、召し上がれ☆

(554) 2007/12/06(Thu) 23:55:53

異国人 マンジロー

ロッテ人外ガチ同意(笑)

まさかグラタンが間に合わないとは思わなかった(笑)
メイも最後まで働いてくれてアリガトな。

実は中の人、守護者を捜す能力&気力ありません。

(555) 2007/12/06(Thu) 23:56:13

交易商 ベンジャミン

>>551 ワインだと思いますぞい(ごくごく)。

さて、審問時代はカミーラさんともお会いしてましたな。1759村のマンジローですぞ。
その他の方も再戦いますな、きっと
またどこかで会いたいものですな

(556) 2007/12/06(Thu) 23:56:47

お尋ね者 クインジー

>>549ゴードン
俺が最初に審問でQueen-Gをやった時は人狼だったよ。
ラッセルも人外率高い気がするw

(557) 2007/12/06(Thu) 23:56:48

鍛冶屋 ゴードン

>>554メイ
なんてクライマックス!

なんだかほのぼのしたラストだなぁ。
いただきます。
[両手を合わせた]

外国人って「いただきます」に相当すること何するんだろう?と、時々思う。

(558) 2007/12/06(Thu) 23:57:29

異国人 マンジロー

オーブン早いよっ!w

最後に皆で戴くとするか。居ない人の分は冷蔵庫に入れておいてな。

では、いただきます!

[もぐもぐ]

うまい(ちゃ〜らっちゃちゃ〜☆)

(559) 2007/12/06(Thu) 23:57:38

逃亡者 カミーラ

た、食べる時間が3分しか!

>>553 クインジー
えー。引退間際になったら返してくれよう。
例によってベテランは酷使するからw

(560) 2007/12/06(Thu) 23:57:39

交易商 ベンジャミン

ふむ。>>554
お腹いっぱいですがグラタンなら食が進みそうですな。
すぐさま頂きましょうか。

おっと、時間ですかな?ではでは

(561) 2007/12/06(Thu) 23:58:53

鍛冶屋 ゴードン

人気のある顔グラは狼率高いのかな。

[ジャガイモほくほくで、しゃーわせ顔]
次は来年かな。またどっかで戦いましょう。
おつかれー。

(562) 2007/12/06(Thu) 23:59:02

逃亡者 カミーラ、いただき…熱っ! (猫舌)

2007/12/06(Thu) 23:59:30

異国人 マンジロー

一応、「守りたい」とか言って守護者ブラフは張ってみたが
それ以前の行動で、全部不意にしてるアホの戦いも今日で終わり。

皆一週間お疲れさま。
またどこかで会おうな。

セシリアも、半端に終わった責任は
どこかで取ってもらうからそのつもりで(笑)

(563) 2007/12/06(Thu) 23:59:39

お尋ね者 クインジー

さて、時間だな
皆さんおつかれー

(564) 2007/12/06(Thu) 23:59:47

逃亡者 カミーラ

じゃ、お疲れさまー。
リアルは大事にね。

(565) 2007/12/06(Thu) 23:59:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ