人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>369セシ
変更無しか・・・
時間無いし、不本意だがこれ以上は何とも言わん
【本決定了解だ】

(371) 2007/12/02(Sun) 23:54:07

文学少女 セシリア

>>371 くーちゃん
くーちゃんの立場からは不本意なの分かる…。
うん…。

(372) 2007/12/02(Sun) 23:55:13

牧師 ルーサー

>>363
パンダになったらしくしく泣いてやるぜBABY。

あ、決定でたんだね。
【決定確認】

(373) 2007/12/02(Sun) 23:55:15

異国人 マンジロー

【本決定●メイに了解】

それも一つの判断だ。一回の占いで見つけなくては
行けない訳ではないしな。一歩づつ進める方法で良いと思う。

(374) 2007/12/02(Sun) 23:55:19

逃亡者 カミーラ

ほい。【本決定了解】
…ちなみに灰のひとはこれ言わなくていいよ。

>>364 クインジー
敵を過小評価というのはアレだけど、メイが狼なら
そういう動きでも不自然じゃないとは思うわね。
だってアタシのパッションがそう言ってるし…。
というと冗談みたいだけど、ぜんぶ印象論なのよね。
だから説明するのは難しいわ。

(375) 2007/12/02(Sun) 23:55:30

鍛冶屋 ゴードン

>>362メイ
マンジローは、CO状況から考察して「白っぽい」と思わんか?
思わないなら、メイの「●マンジ」は主張として何ら問題はないと思う。

>>369セシ
【本決定了解】
今の心境だと、メイパンダになっても黒出した占い師からつろうぜとか思うくらいだったりするんだが…。(しかし如何せん感覚である)

(376) 2007/12/02(Sun) 23:55:37

お尋ね者 クインジー

で、発表方法はどうするね?
一斉だろうが順次だろうが対応するが
一斉やるならネタ仕込みのためにちょっと時間欲しい

(377) 2007/12/02(Sun) 23:55:49

村長の妻 エレノア

【本決定了解です】。

私はそんなに悪い決断じゃないとは思うんだけどね。
狼は占い先にあたった時にあがかなきゃいけないものなの?生き残りを狙うなら、じっと息をひそめると思うわ。

私なら少なくとも反対したり目立ったりは逆にしないと思うんだけどね。

(378) 2007/12/02(Sun) 23:56:31

学生 メイ

【本決定了解!】あと5分きったね。

(379) 2007/12/02(Sun) 23:56:47

鍛冶屋 ゴードン

>>366エレノア
俺は、この村の状況だと逆に「●マンジ」はあげにくいポジションだと思う。

>>370セシ
そんなに疑ってるなら明日吊ればいいのに(笑)

(380) 2007/12/02(Sun) 23:57:20

文学少女 セシリア

あーうー、発表忘れてました。
えーと。

0時10分一斉できます…?

(381) 2007/12/02(Sun) 23:57:49

【独】 学生 メイ

メイが襲撃されようが吊られようが、
守護者が吊られない限りはセシリアちゃんの霊能判定が見れる。
自分生き残る勝利よりも村陣営が勝利するほうを選ぶよ。
…守護者が吊られたらぜーんぶ台無しだけど。

(-43) 2007/12/02(Sun) 23:58:26

お尋ね者 クインジー

>>375カミーラ
ん、良いよ
パッションだと言うのは理解してるし
そもそも俺から見たらカミーラは確実に敵なので説明求めても意味が無い。
対抗叩く位なら灰にpt使うわな。

(382) 2007/12/02(Sun) 23:58:48

村長の妻 エレノア

>>380
それを説明したにも関わらず、固執してるから結局はメイへの疑いは晴れず、という感じなのよね。
キャラ的には柔軟そうに見えるんですけれどね。役職的なものなのかな、って思ってるわ。あと2分で分かるけど(笑)。

(383) 2007/12/02(Sun) 23:59:04

【独】 文学少女 セシリア

えーとねえ…。ごめんね。
ほんとメイちゃんが黒くしか見えないの…orz
色眼鏡なのかも…。
ううううう。

(-44) 2007/12/02(Sun) 23:59:10

異国人 マンジロー

メイ、重要なのは狼を見つける事でもあるが、その為に必要な事は村人がそれぞれ、村人証明をする事なのだ。自分が何処を見て、何処に注目して、どう考えて怪しいと判断したか。それを言い合うのが討論すると言う事なのだ。流されるのでなく、自分の価値観を皆に示して欲しい。

(384) 2007/12/02(Sun) 23:59:14

逃亡者 カミーラ

アタシは0時10分で一斉可能よ。
ネタは出来てないけどね。…でもそんなの関係ねえ!

(385) 2007/12/02(Sun) 23:59:21

鍛冶屋 ゴードン

そういえば、ネタ一斉COとか言っていたのはどうなるんだろう。

(386) 2007/12/02(Sun) 23:59:24

(387) 2007/12/02(Sun) 23:59:43

逃亡者 カミーラ、言ってからちょっと後悔した。でもそんなの(ry

2007/12/02(Sun) 23:59:48

異国人 マンジロー

>>380
メイ吊ると、村に潤いが減って悲しいぞ(笑)

(388) 2007/12/03(Mon) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ