人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

すみません、遅くなりましたが設定を変更し11人標準とします。
廃村まであと僅か、揃うと良いのですが。

(#3) 2007/12/01(Sat) 10:37:14

村の設定が変更されました。


交易商 ベンジャミン

>>249 了解しました。前払いとは気前がいいですな、さすが村長夫人、格が違いますな。
しかしですな、ツリーをかざる前に村が滅びても・・・文句はなしですぞ、フェフェフェ

あらら、こら大変なことになりましたな。この段階で人が減ってしまうとは・・・有志がこれだけ集まったのに散開してしまうというのも、うーん。
まあ、そういう時もあります、仕方ないのでして。

(309) 2007/12/01(Sat) 18:14:12

交易商 ベンジャミン

私はこれからツリーの準備に取り掛かるつもりでして、日付変更には立ち会えそうにないのでして。
ええと、ひとまず*ご武運を*

(310) 2007/12/01(Sat) 18:16:36

村長 アーノルド

さすがエレノア、気のきいたことをする。
立派なツリーは恋人たちのシンボルとなるだろう。

あのときのクリスマスを思い出すな…。
ツリーが届いたらパーティの準備をしよう。
恋に飢えた若者に場を提供しようではないか。

(311) 2007/12/01(Sat) 19:00:21

村長 アーノルド、村長の妻 エレノア用のシルクのドレスとパーティの飾りつけを*追加注文した*

2007/12/01(Sat) 19:01:45

異国人 マンジロー

流れ者が流れて行ったか…がんばれよ。

さて、俺は今日風邪気味でな。
薬を服用して、少々眠る事にする。今のうちに言付けておく。

現状イリスを入れて八人。
廃村になるよりはこの人数でも開始して構わんが、
狩人、狂人無しになるだろうな。それはそれで面白そうではある。

(312) 2007/12/01(Sat) 19:53:48

異国人 マンジロー、では少し*横になって来る*

2007/12/01(Sat) 19:54:29

逃亡者 カミーラ が参加しました。


逃亡者 カミーラは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


逃亡者 カミーラ

今年も気が付いたら12月だった。
恋はいいからせめてプレゼントが欲しい。うん。

(313) 2007/12/01(Sat) 20:23:53

逃亡者 カミーラ

特に希望ってないからアンケートは省略するよ。

んじゃ、人が揃うといいね。

(314) 2007/12/01(Sat) 20:26:21

逃亡者 カミーラ、こたつで丸まった。

2007/12/01(Sat) 20:27:29

学生 メイ

ギルさん行っちゃったね…残念だけどりあるだいじに、だねっ。頑張って〜!

カミーラさんこんばんはっ!
こたつといったらやっぱりこれだよねっ。

つ【みかん】


もう12月になっちゃったんだね。なんだかあっという間な気がするよ。
ツリーやクリスマス料理も楽しみだなぁ♪

(315) 2007/12/01(Sat) 20:37:16

学生 メイ

今村にはイリスちゃん入れて9人なんだね。

メイも、廃村するよりは少なくても集まった人数で始めたい派かな。
0時になるまでにあと2人来てくれるのが一番いいんだけど、こればかりは神のみぞ知るだもんね。

(316) 2007/12/01(Sat) 20:40:24

学生 メイ、テーブルで勉強を始めた。宿題まだまだたくさんあるよ!(涙)

2007/12/01(Sat) 20:42:49

学生 メイ、寒いのでテーブルからこたつに移った。あったかぽかぽか。

2007/12/01(Sat) 20:44:37

お尋ね者 クインジー が参加しました。


お尋ね者 クインジーは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


お尋ね者 クインジー

救世主登場!

(317) 2007/12/01(Sat) 22:00:26

お尋ね者 クインジー

11人村がヤヴァイと聞いて飛んできたお尋ね者です。
アンケとかあんのかね?

(318) 2007/12/01(Sat) 22:02:34

文学少女 セシリア

きのこーのーこーのこ…

ただい……きゃっ!

[救世主と戸口でぶつかりそうになった。]

(319) 2007/12/01(Sat) 22:03:23

牧師 ルーサー が参加しました。


牧師 ルーサーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


牧師 ルーサー

人狼なんかと一緒に居られるか!私は部屋に戻らせてもらうよ!

(320) 2007/12/01(Sat) 22:03:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ