人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

フリ?
何のことかしら…?

そんな女ではないとは…これ如何に?

[口許を綻ばせた彼の仕草が不思議で堪らなかった。]

(401) 2007/09/03(Mon) 23:14:58

見習いメイド ネリー

[顔をかっちり固定され、ボールギャグが外されると―――
どろりとした何かが一緒に滑っていき、やがてゴト、と音がなった。]

はぅ…あう………あ!!

[長年自分の口腔の中に収めていたものがない。
金塊を川に落としたかのような焦燥感が見て取れる。必死に探し始める。]

(402) 2007/09/03(Mon) 23:17:27

見習いメイド ネリー

[非常にゆっくりと、不自然な速さで一言だけ叫んだ。]

かえし…て…!

(403) 2007/09/03(Mon) 23:18:26

【独】 冒険家 ナサニエル

[ナサニエルのヴィジョンに入ってきたのは――うっとりとした表情で心臓に唇を寄せる、ステラの姿。]

まさか………心臓を………?

[サロメのくちづけのように、ステラは心臓に唇を寄せ、その組織に歯を当てる。]


[ナサニエルの耳に、ステラが「それ」を咀嚼する音が入った――]

(-27) 2007/09/03(Mon) 23:19:11

書生 ハーヴェイ

顔は関係ないです…

[外見に関しては散々ヒューバートからからかわれているので軽く流すが]

…ありがとう…ございます。

[言葉はこれだけが精一杯だった。

銃を握る手に力が少しだけこもっていた]

(404) 2007/09/03(Mon) 23:19:22

流れ者 ギルバート

これは失礼。
胸を見られたくらいで悲鳴を上げるような、やわな女には見えなかったのでね・・・。

(405) 2007/09/03(Mon) 23:20:03

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 23:20:20

美術商 ヒューバート

君がロティを殺すわけがない。
殺せるわけがない。

私はそう、信じてるよ。


もし……そうでなかったなら……

[考えたくもないことだった。眼差しは遥か遠く、どこまでも深い晦冥の奥底に吸い込まれていた。]


――きっと そうしないわけにはいかなかったんだ

(406) 2007/09/03(Mon) 23:20:40

冒険家 ナサニエル

…………………?

これ、は……………?


[一瞬、ナサニエルの手が止まる。
 床に落ちたのは、おおよそネリーのような若い娘が嵌めるには似つかわしくない―――]

歯……………おち、た?

(407) 2007/09/03(Mon) 23:21:41

美術商 ヒューバート、ぽそりとそう呟くように云うと、口を噤んだ。沈黙が訪れた。

2007/09/03(Mon) 23:21:58

【独】 流れ者 ギルバート

ああ。何か面倒だ。

(-28) 2007/09/03(Mon) 23:22:08

修道女 ステラ

ふうん、胸を見られた位で悲鳴をねぇ…。
失礼しちゃうわねぇ。ホント失礼するわ…。

[くすくすと笑いながら身を起こす。]

そうね、少なくても聖女と呼ばれるような器量は、持ち合わせては居ないわ。
下手したらローズより性質が悪いかもね…。

(408) 2007/09/03(Mon) 23:23:00

見習いメイド ネリー

[ナサニエルの言葉は入ってこない。
ネリーがノーマンの元を離れた象徴。リックにも知られていない筈のもの。]

どこ……?

[ネリーは必死に這いつくばってそのものを探す。]

(409) 2007/09/03(Mon) 23:23:44

冒険家 ナサニエル、ボールギャグと共に落ちたものを、呆然と見つめている。

2007/09/03(Mon) 23:24:02

新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバート を投票先に選びました。


新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 23:25:04

美術商 ヒューバート

―車中―

[車中には長い沈黙が横たわっていた。

 音量の絞られたカーラジオから微かな歌声が漏れるばかりだった。


 そんな時に、沈黙の闇の中からなぜか浮かんできたのはステラのことだった]

(410) 2007/09/03(Mon) 23:25:14

冒険家 ナサニエル

あ……………

[無意識のうちに、ナサニエルはネリーの口内から落ちたものを、拾った。]

(411) 2007/09/03(Mon) 23:25:59

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 23:26:06

流れ者 ギルバート

[手に持っていたナイフを腰の後ろの鞘に収める。
ステラの瞳を見詰めたまま、淡々と語り掛ける。]

何か面倒臭くなってきた。
お前は愉しみたいと言う……だが、俺はお前が欲しくない。
俺が欲しいのはお前の肉、その血だけだ。
お前の命を狩り獲りに俺はここに来ている。

(412) 2007/09/03(Mon) 23:26:29

見習いメイド ネリー、まだ自分のそれを探している。

2007/09/03(Mon) 23:26:47

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 23:26:56

美術商 ヒューバート

[次々に起きる陰惨な事件。

 僅かな間に、私はどれほど多くの愛する人たちを喪ったことだろう。]

『ファファラ……』

[華やいだ記憶は遠かったが、彼女の姿は出会った六年前のままにいつでも甦らせることができた。]

『ファファラ、なぜだ――』

[ローズとの愛欲を貪る彼女の姿が、その躰に刻まれた堅気の女性には到底似つかわしくない刺青がまなうらに浮かぶ。]

『私は……君がこの町で一人の自立した女性としてなんの愁いもない生活を手にしてくれることを願っていたんだ。

 君は――満ち足りぬ思いを抱えていたのか?』

(413) 2007/09/03(Mon) 23:27:03

冒険家 ナサニエル

これ………

[目隠しをしているネリーの眼前に、差し出す。]

……………おとしもの。

(414) 2007/09/03(Mon) 23:28:20

修道女 ステラ

[わたしは彼から語りかけられる言葉を、淡々と聞きながら]

そう。わたしの血と肉が欲しいの…。
でも残念ね…わたしはそう易々と…

[僅かに動き距離を置く。気付かれない程度に]

あなたにあげる様な血も肉も持っていないの。

(415) 2007/09/03(Mon) 23:28:48

修道女 ステラは、流れ者 ギルバート を投票先に選びました。


修道女 ステラ、密かに持ち合わせていた小瓶を、ギルバート目掛けて投げつけた

2007/09/03(Mon) 23:29:38

美術商 ヒューバート

[カーラジオからは、マリアンヌ・ファイスフルの掠れた歌声が響いてきた。

 私は、少しだけ音量をあげた。]

(416) 2007/09/03(Mon) 23:29:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ