人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ


[その直後、わたしの躰はオーガズムに包まれる。
幸せな一時。脳裏に浮かんだのは…一体誰の姿だった?]
  

(197) 2007/08/30(Thu) 23:12:24

新米記者 ソフィー

[念の為もう一度家中を見て回った後、サイドに編み込みのあるチョコレートブラウンのハーフブーツを履いて玄関を出る。
父が戻って来る可能性を考え、鍵は掛けないでおいた。

それから工房に入り、ハンガーからプレス済みの古典的なデザインのスーツとドレスを一着ずつ降ろすと、丁寧に畳んで、水を弾く大きなエナメルバッグに入れて、肩に担いだ。]

(198) 2007/08/30(Thu) 23:12:47

見習い看護婦 ニーナ

[じりじりと、まるでその犬は女を追い詰めることを楽しむかのようにゆっくりゆっくり、一歩ずつ間を縮める。
所詮は犬の一歩。
けれど、その小さな歩みはニーナの神経をじわじわと確かに蝕んでいた。
強姦されたあとのそのあしでは、逃げ切れないとそんな予感がしていた]

…いや、こないで…。

[別に犬は苦手と言うわけではなかった。
けれど、それが狂った犬であるなら話は別だった。
かたかたと歯の根が不協和音を奏でる。
やがて犬は涎をたらか裾の口元をニイと緩めれば間合いを一度につめようと四肢の回転数を一気に上げた]

いやぁぁぁぁ………っ!

[その悲鳴は、黒い肌の男に犯されたその瞬間に似て]

(199) 2007/08/30(Thu) 23:14:48

冒険家 ナサニエル

ハーヴェイ………?

[不意に脳の片隅を刺激する言葉のリズム。「あの」ユーインと同じ姿形をした、分身のような青年。「ヒュー…」という独特の音が、さらにナサニエルの脳を刺激する。

 だが、その雰囲気はユーインとは明らかに違う――ユーインが「赤い光」ならば、この青年の放つ雰囲気は「青白い影」といったところか――

 青年の目はひどく虚ろで、全身が疲労感の縄に縛られているようだった。その姿を見て、ナサニエルは眉をしかめた。]

ああ。確かに俺はナサニエル……ナサニエル・メラーズだが……

あんた、大丈夫か……?

(200) 2007/08/30(Thu) 23:15:27

美術商 ヒューバート

―車内―

今日はソフィーは家にいるだろうか。
誕生日だったな……

[鞄の中には、ささやかではあったが彼女へのプレゼントを忍ばせてあった。娘を“送った”帰りにそろそろ仕立て屋に挨拶に伺いたいと考えていたのだ]

(201) 2007/08/30(Thu) 23:15:34

流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブ を能力(襲う)の対象に選びました。


流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィー を投票先に選びました。


美術商 ヒューバート、新米記者 ソフィーの仕立て屋に至る通りに自動車を滑り込ませた。

2007/08/30(Thu) 23:17:30

旅芸人 ボブ

Joshua fit the battle of Jericho, Jericho, Jericho,
Joshua fit the battle of Jericho
and the walls came tumbling down.

[ご満悦の表情で、黒人の中で有名かつ
意味のある歌を、熱唱する。]

You may talk about your king of Gideon,
you may talk about your man of Saul,
there's none like good old Joshua
at the battle of Jericho.

ハーハッハッハッハッハッハッハッハ!!

[ぐっすりと。今日は、ぐっすりと眠れると思った。]

(202) 2007/08/30(Thu) 23:18:06

新米記者 ソフィー

[工房に鍵を掛け、空を見上げる。
風は雨の香りを残し、消えきらない灰色の雲が視界に移った。]

……今は晴れているけど、また降るかしら…?

[小さく呟き、一旦玄関に戻る。
空色の傘を手に取ると、バンクロフト家を目指して歩き出した。]


──自宅→バンクロフト家──

(203) 2007/08/30(Thu) 23:18:32

新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリー を投票先に選びました。


新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/08/30(Thu) 23:20:34

流れ者 ギルバート

[……女の悲鳴が激しく耳を打った。]


[それは、すぐ近くで……と言っても「彼の感覚で」の話ではあるが……響き渡った。
一瞬彼はそちらに気を取られ、振り向いた隙にウェンディは闇の中を走り去った。]

(204) 2007/08/30(Thu) 23:21:44

書生 ハーヴェイ

…何が…?

[大丈夫か、と問われ、初めて自分の不調を自覚する。
気が付けば酷い頭痛が蘇った]

……多分……駄目かも……。

[眩暈がする。何故?
何か、それもとんでもなく嫌なことを思い出しそうな、そんな予感がした。けれども]

…ごめんなさい…水……貰っていいですか?

それか…少しだけ…休ませて…

(205) 2007/08/30(Thu) 23:22:12

美術商 ヒューバート

[ちょうどすれ違ったものか、仕立て屋には人の気配がなかった。

 私は、一旦自宅へと車を向け、意外にもそこに至る途上で彼女を見いだしていた。]

やあ。ソフィー。
ちょうどよかった。

君に会いに店を訪れたとこだったんだ。

[そう云って声をかけた]

(206) 2007/08/30(Thu) 23:22:36

流れ者 ギルバート

[遠ざかっていくウェンディのほっそりとした背に舌打ちして、彼は悲鳴の上がった方へと走った。]

[ウェンディの目指していたのはおそらくは自分の家、そしてここは彼女の家に程近い。]

(207) 2007/08/30(Thu) 23:24:29

【赤】 見習いメイド ネリー

っ――

[見られた訳でもない筈だ。確証がないだけ。
だが音にならない音、引きつった音を僅かに出してしまった。気づかれてないはず。]

(*31) 2007/08/30(Thu) 23:24:48

見習いメイド ネリー、流れ者 ギルバートの行動を遠くから見ている。

2007/08/30(Thu) 23:26:10

流れ者 ギルバート、その悲鳴の主を知っていた。

2007/08/30(Thu) 23:26:34

見習い看護婦 ニーナ

[たすけて、と誰かの名前に縋る声はただの空気になって消える。
部屋の外に一瞬なりともウェンディの毛倍が、そしてギルバートの気配があることも気づかずにただ強く強く目を閉じた]

(208) 2007/08/30(Thu) 23:27:03

見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブ を投票先に選びました。


美術商 ヒューバート


[イアンは熟練した腕前の仕立て職人だった。その仕事ぶりはどの部分をとっても一切の妥協はなく、彼から受け取る皺や偏りの一片たりとも見あたらず仕上がったスーツは彼の仕事に対する姿勢そのままに凛とした佇まいさえあった。

 イアンの陥った心の疾恙を痛惜する気持ちが強かったのは、そうした他に得難い技倆を惜しんでの気持ちが強かった。

 もう一つは、云うまでもなくソフィーのことだ。

 ソフィーはひたむきな姿勢で仕事を身につけ、働けなくなったイアンの代わりに店をよく支えていた。父に似て仕事に完璧さを求めるところがあった故か、彼女に問うといつも彼女の自分自身の仕事ぶりに対する自己評価は控えめだった。
 しかし、彼女の仕事ぶりにはイアンにはまたない秀でた美点があった。]

(209) 2007/08/30(Thu) 23:27:39

冒険家 ナサニエル

……………おい。

いや、分かった。少し待ってろ。

[そこでようやく、男は自分の性器をズボンの中にしまいこむ。書斎の窓を閉め、外に出る。

 ハーヴェイと名乗る青年の身体を背負うと、再び家の中に入る。そして数時間前にギルバートとの「戦い」を繰り広げた2階の寝室へと青年を運んだ。]

(210) 2007/08/30(Thu) 23:28:09

旅芸人 ボブ

ハーハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!
ハピネス感じてるよ。あの子、グルーヴ生んでるだろうね。

[ニタニタしながら、犬の顔を舐める。]

よーしよしよしよしよし…。
No music, no life.ニーナちゃんの悲鳴は、
今宵最高の音楽。想像するだけで、ハピネス感じる。

最高だ。今の生活は、最高に最高にハッピーだぁぁぁ!

(211) 2007/08/30(Thu) 23:28:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ