人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 書生 ハーヴェイ

>>*48
[聞きたくなくとも伝わってきた思考に顔を顰める。

(悪趣味な)

勝手にすればいいといわんばかりに何も答えない。

何よりも、自分はまだ人を食おうという思考はもっていなかったのだから]

(*55) 2007/08/28(Tue) 23:12:18

書生 ハーヴェイは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


旅芸人 ボブ

うんうん、このメニューね。私大好きなんだよ。

[カチャカチャと食事を進めながら。]

あまり満足な食事はできなかったけど、
たまに食卓で出たんだよ。小さい頃ね。
唯一の肉親で、親愛なる母さんが作ってくれたんだ。

(373) 2007/08/28(Tue) 23:14:45

【赤】 見習いメイド ネリー

[私はこの数日、何処かとも知れぬエネルギーを感じるようになっていた。明確性、具体性など全くないものだ。
それが何かは解らない。ヘイヴンの大人が身につけることの出来る一種なのだろうか。非力な私はただ考える事しか出来なかった。]

(*56) 2007/08/28(Tue) 23:14:53

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/08/28(Tue) 23:17:27

村長の娘 シャーロット

[背に腕を回され、シャーロットもヒューバートの首に腕を回した。
 目を閉じたままちいさく頭を振る。]

…ううん、パパ。
私、信じないから構わない……

[それだけでは意味のはかりかねる言葉をかすかな声で続ける。

 きっとあれは嘘だ。
 それなら、明日…──確かめて見ればいいのだ、とシャーロットは思い付く。近くで響く心臓の鼓動に落ち着いたのかシャーロットはそのまま眠りに落ちて行く。]

(374) 2007/08/28(Tue) 23:17:53

村長の娘 シャーロット

[夢も見ない。深い眠りの中へ──]

(375) 2007/08/28(Tue) 23:19:01

見習いメイド ネリー

お母様…お母様も、旦那様のように苦労されてるんですよね。
旦那様が育ち盛りの頃って、大きな戦争がありましたもの。
私は知らないけれど、私の親も苦労してました。でも旦那様のお母様のほうが大変ですよねきっと…

あ、私の親ですか? もう私はいなくなってしまったけど、ヘイヴンのはずれに叔母がいます。まだまだ元気ですよ。

[ビールを摂取しながら明るく答える。]

(376) 2007/08/28(Tue) 23:19:18

書生 ハーヴェイは、旅芸人 ボブ を投票先に選びました。


村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/08/28(Tue) 23:20:10

書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロット を能力(襲う)の対象に選びました。


旅芸人 ボブ

私はね、父親に会ったことがないからさ。
というよりも、わからないと言った方がいいな。

[サングラスによって、瞳はわからない。]

自分と血を繋がっている人が、元気だと
わかっているのは、非常にハピネス感じることだよ。
ネリー、それはとてもとてもいいこと。

[微かに手が震えている。]

さすがに、母よりおいしい料理だとは言えないけどさ。
でも、それでも母と同じくらいおいしいよこれ。

(377) 2007/08/28(Tue) 23:23:57

書生 ハーヴェイは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロット を能力(襲う)の対象に選びました。


冒険家 ナサニエル

[ナサニエルの口はギルバートの熱い塊を捕らえ、その外郭を唾液で覆う。

 ―――「本能」が、目覚める。]

(378) 2007/08/28(Tue) 23:26:54

美術商 ヒューバート

[シーツの中で、糖蜜をふんだんに用いたミルク菓子のようなシャーロットの甘美な芳香に、激しい渇きと内なる欲求が勃然と熱を持つのを感じる。柔らかい膨らみが厚い胸板に触れ、滑らかな脚が私の脚と絡んでいた。

 今は父親でありたいのだ、と私は願い、それらから意識を遠ざけようとした。他の男もまた、このようにままならないものだろうか。私の意志とは裏腹に、私の情熱の塊は痛いほどの昂ぶりでその存在を知らしめている。
 やれやれ、と私は内心深い溜息を吐いた。
 このままで眠りに落ちることができるのだろうか、と思いながら。

「信じないから」というシャーロットの言葉は謎めいていたが、私はそれ以上問うことはなかった。彼女が話してもいいと思った時に、いずれ話してくれることを信じて。]

(379) 2007/08/28(Tue) 23:27:15

見習いメイド ネリー、旅芸人 ボブの手の震えには全く気づいていない。

2007/08/28(Tue) 23:27:30

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/08/28(Tue) 23:27:44

新米記者 ソフィー

──ローズマリーの部屋──

[ヒューバートに運び込まれて何時間経っただろうか。
僅かながら休息を得たソフィーの意識は浮上しつつあった。

熱で節々が痛み、横になっていてさえ時折吐き気を催したが、
そんな最悪のコンディションの中で夢現に想うのは
やはり父であるイアンの事だった。

何年ぶりだろう、倒れる程熱を出したのは。

───嗚呼、あの時だ。

父が、イアンが、初めて自分を抱いた日。
あの日も自分は、こんな風に熱を出して倒れたのだったか。]

(380) 2007/08/28(Tue) 23:28:14

冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナ を投票先に選びました。


新米記者 ソフィー

──回想──

ソフィアを演じる私を相手に、
父の本能は食欲より性欲を優先させたようだった。

その剥き出しの欲望に翻弄された私は
途中で気を失ってしまったらしく、目を覚ました時には清潔なアイリッシュリネンのパジャマを身につけ、自室のベッドの上に居た。

身体がだるいのは行為のせいだけではないだろう。
母を亡くしたショックと事故の傷跡、それらによって蓄積した疲労が、元々頑健とは言えない体質のソフィーに高熱を出させていた。

(381) 2007/08/28(Tue) 23:29:08

新米記者 ソフィー

だるさに任せてぼうっと天井を見上げていると
水の入ったコップと解熱薬を手に、父が部屋に入って来た。

私が目を覚ましている事に気づいた父は、
薬をサイドボードに置き、私の肩の辺りに腰掛ける。
父の体重を受け、スプリングがキシリと音を立てた。

見上げると、父は優しい眼をして、汗で額に張り付いた前髪を、
普段針と鋏を器用に操る長い指でかき上げてくれた。

父の指が私に触れても、私は怯えたり嫌がったりする事なく、
それ処か指先から伝わる温もりに安堵の溜め息さえ漏らした。

(382) 2007/08/28(Tue) 23:29:26

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/08/28(Tue) 23:29:30

美術商 ヒューバート

[昂ぶりが熱を持ったまま彼女の太股に触れていて、私は少しだけ身を捩る。

 苦労して遠ざけ、目を閉じた。]

(383) 2007/08/28(Tue) 23:29:50

新米記者 ソフィー

父は大きな手を額に宛がい熱を測ると
軽く溜め息をついて立ち上がり、薬を取ってまた戻った。
細くとも確かな筋肉を備えた腕で私の肩を支え、
冷たい水を口元まで運び、薬を飲ませてくれた。

私はそれらの動作を、大人しく、
甘えん坊の子供のような素直さで受け入れた。

それは男と女、雄と雌のものではなく、
間違いなく血の繋がりを持った父と娘の仕草。
慈しみあう親子のものに他ならなかった。

ただ、部屋から出ようとする父が一度だけ、
何も言わず、辛そうな表情で私の額にキスをくれた時、
心の何処かがズキリと痛みを発した事を覚えている。

父が出て行った後、優しい朝の光の中で、
私は初めて声を殺して泣いた───。

(384) 2007/08/28(Tue) 23:29:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ