人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリー を投票先に選びました。


新米記者 ソフィー

[息を殺して店内を覗き込むと、美しいエメラルドの髪を背中に散らしたローズマリーの後ろ姿が見えた。
そしてその向こう。

ローズマリーの首に腕を回した、モノトーンの聖女の姿も──。]

──…!!

[ほんの一瞬視界に映った光景に、ソフィーの目は釘付けになった。
心臓が口から出そうな勢いで早鐘を打っている。

二人がただ再開を喜び合っているだけでない事は明白だった。]

(506) 2007/08/26(Sun) 23:16:17

酒場の看板娘 ローズマリー

穢れる? どうして?

[ローズマリーは少し息をあげながら、ステラに問い返す。
 穢れているというのなら、もうすでに私は穢れきっている]

(507) 2007/08/26(Sun) 23:18:06

【独】 冒険家 ナサニエル

あれ………?

アスピリンとワインだけで、こんなヴィジョン見れるっけか……?

(-8) 2007/08/26(Sun) 23:18:14

流れ者 ギルバート

>>498
吐くなら先に言ってくれ。……蜂鳥??

[思わず立ち止まり辺りを見回すが、当然そんなものは飛んでない。それらしいものも見当たらない。
この調子だと薬物による幻覚でもみているのだろうか。]

何だかな……

[またずるずると男を引き摺って歩き出した。]

(508) 2007/08/26(Sun) 23:18:24

書生 ハーヴェイ

もう片方…?

[聞かれた瞬間、ぎくりとした表情をした。
もしかしたら見られたかもしれない。失態だった]

…さぁ。ピアスは小さいですからね。
どこか行ってしまったのかもしれませんね。
俺最初から片方しか開けてなかったし。
だからこれなくしたら終わりですよ。

[この話も終わりにという意味合いをこめて返答を返す]

(509) 2007/08/26(Sun) 23:19:23

書生 ハーヴェイは、旅芸人 ボブ を能力(襲う)の対象に選びました。


美術商 ヒューバート

[装身具、といえばシャーロットは左手首にかつての誕生日プレゼントを身につけている。

 純白のその装いに、「そういえば下着は着けてくれているのだろうか」と常の父親なら心配する必要がないであろう疑問が浮かぶ。]

ロティ?
あの……いや、なんでもない……。

[少しだけ赤くなった表情を背けるように視線を反らした。

 ハーヴェイやラング牧師の前で不測の事態があったなら、私の動顛は計り知れないものになるだろう]

(510) 2007/08/26(Sun) 23:20:28

修道女 ステラ

どうしてって…

[わたしはローズから返された言葉に困惑する。]

それはわたしが――…

[喉から出かかる言葉。でも言えない…。
未だ言えない。彼女には、わたしの秘密なんてまだ――]

ううん…女同士でこんな事をするなんて…穢れているとしか思われない…でしょう?きっと。
だから――…

[それは嘘ではない。紛れも無い本心。だからわたしは迫害された。慕いし者達から。]

(511) 2007/08/26(Sun) 23:22:23

書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバート を能力(襲う)の対象に選びました。


書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバート を投票先に選びました。


村長の娘 シャーロット

へえ、それがアレキサンドライトって言うのね。
実物ははじめてみたわ──
マジックみたいに色が変わるんでびっくりしちゃった。
何時もは髪に隠れているけれど……すごく面白い。

[顔を顰めたことは、やはり傷口が痛むのでは──と心配をした。ただ、口うるさ過ぎたかも、と思って口にはしなかったが。
 ヘンなチップと言う言葉にシャーロットも受けたように笑う。
 ヒューバートがピアスが片方だけであることを訪ねた。]

『──…あ。
 もしかして、同性愛の目印だったらどうしよう……。』

(512) 2007/08/26(Sun) 23:23:11

冒険家 ナサニエル

あー、そっち。その道まっすぐ。
吐き気は治まってきた……と思う。多分。

んあ………?
蜂鳥、飛んで無かったか?
まあいいや。

[訳の分からないことを言いながら、男は家へと案内する。]

(513) 2007/08/26(Sun) 23:24:12

村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイが、もしかしてゲイだったら……と思い、そっと顔を覗き込んだ。

2007/08/26(Sun) 23:24:16

新米記者 ソフィー

[エメラルドの滝の間を見え隠れするステラの指先。
ローズマリーの細い腕も同じようにステラを抱き寄せて。

交わされる囁き。
吐息混じりに互いの名を呼ぶ女神達。]

『──何故、ステラさんが。』

[見てはいけないと理性が叫ぶ。
すぐに目を逸らして忘れてしまいなさいと訴える。

なのに。
ソフィーは睦みあう二人の姿から目を離す事が出来なかった。]

(514) 2007/08/26(Sun) 23:25:08

流れ者 ギルバート

[どのくらい経ったのか。やがて一軒の家の前に辿り着く。
朦朧とした態の男の耳元に大声で呼び掛ける。]

ここか?ここで良いのか?

(515) 2007/08/26(Sun) 23:25:26

村長の娘 シャーロット

[下着の事を父親が心配しているとは思いもよらず、不思議そうに首を傾けた。]

…パパ?
もう、パパはよそ見運転しちゃだめなんだから。

(516) 2007/08/26(Sun) 23:26:23

見習いメイド ネリー、冷たい地下室で小さくなっている。

2007/08/26(Sun) 23:27:08

書生 ハーヴェイ、村長の娘 シャーロットへ苦笑いをしつつ「ゲイじゃないから、念の為。耳逆だし」

2007/08/26(Sun) 23:29:00

新米記者 ソフィー

『どうして──?
  どうして貴女を、信じたままでいさせてくれないのです?』

(517) 2007/08/26(Sun) 23:29:08

新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリー を投票先に選びました。


書生 ハーヴェイは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


美術商 ヒューバート

一つしかないのにつけてるということは、それだけ大事なものなんだね……。

[返答は、質問というよりは感慨をただ伝えるように発せられていた。

 シャーロットへと視線を向ければ、何かを問いかけるような眼差しでハーヴェイを覗き込んでいる。私はその問いを知らず、首をかしげた。]

よそ見運転しちゃダメだって?
そいつは至難だ。

なにしろ、“その人”以外に見るべき価値のあるものはほとんどないというのに。

[そんな冗談めいた言葉を紡ぐ]

(518) 2007/08/26(Sun) 23:29:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ