人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ

とりあえず今日は月曜なんだ

4時にいちどおきてしまったからか、一時間ほど起きられなかった



うし、座れた。今日までだが寝る(ぁ

(1056) 2007/06/11(Mon) 06:49:26

逃亡者 カミーラ

とりあえずこのスクリプトのなにかすんでるものは、
言い換え無しにはめちゃ強い
で。

ギルと関係ありにした時、
あ、たすくさんなら絶対問いつめにくるな〜
と思った(お前

(1057) 2007/06/11(Mon) 06:51:36

逃亡者 カミーラ

それじゃあお疲れ様でした〜
ふがいない狼ですみませんでした
まぁもう軽RPには手を出しません(笑)性に合わん
ついでにしばらく休養しますのでまたお会いしたらその時に。

では*ノシ*


[中の人は寝た]

(1058) 2007/06/11(Mon) 06:54:21

学生 ラッセル

昨日寝たとこからだけでもお返事しとこう。
一人上手と呼ばないで〜♪

>>981ハヴ
ハヴとギルとの論戦でいけるかなーってのと怪我人だってのと参加時間の関係で辿り着けんかったってのが本音。
期待されてたのならすまーんっ!
ギル兄ちゃん犯人って知ったのが川原で黄昏てるコーネさんと会ったあの時(落ち寸前タイム)なんで時間なかったのとギルコネ勝負を否定したくなかったのもあって無理やり信じるルートにしたよーなおぼろげな記憶。

あとなんか色々さらりさらりとかわされてるの見て「準決勝に進んだ相手に怪我人のオレがぶつかりに行っても無理っぽい」とか思った。
アーヴの旦那のトコでのモノローグ見るに逃げる気満々見たいだしなー。

(1059) 2007/06/11(Mon) 06:55:23

学生 ラッセル

うわーん、お返事書いてる間にカミーラさん来てたのかー!
しょんぼり。気付けよオレ!

スクリプトはどの国も凄いよなー、うんうん。
座れてよかったなっ! ちょっとだけでも寝ろ寝ろーっ!
狼お疲れさま&楽しい村に参加させてくれてサンキューでした!
カミーラさんの「参加するといいよ!そして恋愛に発展して吊られるといいよ!」的なお言葉にハッスルして参加する気になったとここで告白しときます。(*ノノ)きゃーっ

(1060) 2007/06/11(Mon) 06:58:43

学生 ラッセル

>>983シャル
いや、ルートA(だっけ?)の説得じゃなくルートB(だっけ?)の右ストレート炸裂で十分シャルでいけたと思うよー!(笑)

今回は動きスタート時間が遅かったのも大きいなー。うん。
いっつも23時くらいにならないとこれなかったオレが言えることじゃないけど。
しかもそこそこの時間にダウンしなきゃダメだったしなー。

シャル父とどないして友情育めと!(笑)
でも一瞬見たかったとかごにょごにょ。

そうそう、オレは口説くつもりはなかったぜ!
口説かれたら墓かエピで落ちたRPしたかったけどなー!
でも口説けば落ちたかったのにとか言われたら中の猫が暴れて仕方ありません。どっかで恋愛村突撃って来るかなー。

(1061) 2007/06/11(Mon) 07:04:36

学生 ラッセル、前もこの台詞どっかで言った気がする。うにゃ〜。

2007/06/11(Mon) 07:06:02

逃亡者 カミーラ

寒い!
[めをさました]

いびきがうるさい!

[がたがたふるふる]


>ラス
そ こ か ! 笑

(1062) 2007/06/11(Mon) 07:08:17

冒険家 ナサニエル、|-) おはようございますー?

2007/06/11(Mon) 07:09:58

逃亡者 カミーラ

今回みんな夜だったね
早くでても誰もいないから…正直きつかった…
普通9時とかにはひとがいるんだけどな〜みたいな

(1063) 2007/06/11(Mon) 07:10:12

逃亡者 カミーラ、冒険家 ナサニエルを捕獲。寒いからぎゅう

2007/06/11(Mon) 07:10:44

学生 ラッセル

>>984コネ
こっちこそコーネさんとは大会を通じて友情築けたんで嬉しかったー!
鳥預けイベントはオレの言葉を受けてなんで他に渡したいor受け取りたい人いなきゃ預かりたいな思って行ったら来てくれて嬉しかったぜー!

そして召喚のこととかよく知らん青二才はさっくりと放さないを選びましたが、どっちでもオッケーって言ってくれたんで安心してキャラの心のままに動けて助かりました。
こっちこそ大感謝だぜーっ! 友情に歳の差なんて気にしないっ!

(1064) 2007/06/11(Mon) 07:11:19

逃亡者 カミーラ、*まぁ今度こそ寝ます…さむさむノシ*

2007/06/11(Mon) 07:11:26

冒険家 ナサニエル、何だかむぎゅうされつつ。確かに寒い・・・・

2007/06/11(Mon) 07:13:59

学生 ラッセル

カミーラさん寒くて起きちゃったのか!
えっとコレでもドウゾ? つ[中の猫]

ナサのダンナもオハヨー!
病院迎えに来てくれてサンキューでした!
というか病院向かってる病者あったので迎え期待してロール投げたけど、病院行く途中で公園と落ちかかるつもりだったのならスマンと今更に謝っておくーっ! [ぺっこん(頭下げ)]

(1065) 2007/06/11(Mon) 07:13:59

流れ者 ギルバート、壁|・)朝から元気だなー

2007/06/11(Mon) 07:17:40

冒険家 ナサニエル

>>1065
いや、行くつもりだった(笑)
ただそっちが病院からすぐ広場向かう気だったら如何しようと思って曖昧に止めたまで。むしろ足止めってくれて助かったとか何とか。


カミーラおやすみー。

(1066) 2007/06/11(Mon) 07:19:05

学生 ラッセル

>>985シャル
渾身の右ストレート見たかっ(黙れ)
あの日決勝予定だったし、LW判明してたんで決勝で一日→翌日最終日とか思ってたらどーもメモで最終日になるっぽい感じだったんで黙っちゃったけど、決勝でギルが勝つ→薬発覚どうしてなんだよ的流れでも良かったかなーとかちょびっと思った。
でもギル兄ちゃんが中的に大変そうだったのでそれはそれでアレだった気もしてうにゅーぅ。

>>986コネ
うん、あの泣きながら去るのは熱かった。でも相手はクールだった。
そこら辺は互いのキャラの性格次第だからなー。[なでこなでこ]

なんだか今回のオレはコーネさんにえらく共感してる気がする。
同じ熱血青春系だからかっ!?

(1067) 2007/06/11(Mon) 07:20:08

冒険家 ナサニエル

時間は・・・まあ。
普通に帰って飯食って云々してたら22時頃にはなってた。今年に入って色々忙しい(つд`)

(1068) 2007/06/11(Mon) 07:21:42

冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバートを引きずり出したい |゚)ぢぃ

2007/06/11(Mon) 07:22:44

流れ者 ギルバート

取りあえず、えーと。

動きの悪い狼で申し訳なく。

ていうか、ネタ色強すぎてまともに薬物使っていいんですか俺、と二の足踏んだのが立ち位置的に思考ミスでしたorz

あと、最終日ー、コーネかわしてごめん……眠くて処理能力超えてた……orz

(1069) 2007/06/11(Mon) 07:23:19

学生 ラッセル

病者って何だよ!描写描写!

お迎えでよかったんかー、安心した!
GJ情報なかったし前日公園での狼逢引しらん人間には公園ギル問い詰めルートに即行くにはちょっと難しかったかなー。

ナサの旦那は何気に美味しかった!
んでもオレ達にってーか狼に協力するほど友情あったっけなとはげふごふ。
いや、オレは勝手に恩感じてるけどなっ!
密かに甘い物好きなんで試作品とかいっぱい食べさせてたに違いないとか今考えた(笑)。

(1070) 2007/06/11(Mon) 07:23:48

学生 ラッセル

ギル兄ちゃんもおはよー&狼お疲れさん!
弾かれは辛いねー。んでもって中の猫さんのテンションも大変だったみたいなので余計にお疲れ様なのだよー。[なでなで]

ギル兄ちゃんも一回悪の花咲かせてみたらー?
めっちゃ楽しいぜと中の猫が言ってるよー!
[それはこっちの中の猫がサドいからです]

(1071) 2007/06/11(Mon) 07:25:50

逃亡者 カミーラ、まためをさましてきた

2007/06/11(Mon) 07:28:07

冒険家 ナサニエル

確かにそこまで友情築けてなかったやも(あっさり)良家の坊ちゃんの気紛れか、もしくはアが気に入らなかった?

――かと思ったら餌付けされてたか!(笑)

(1072) 2007/06/11(Mon) 07:28:08

冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバートを撫で撫でぽふり。難しいよなー・・・

2007/06/11(Mon) 07:28:56

逃亡者 カミーラ

素で寒いんですが
[直接あたる模様。ちぇしゃさをぎゅ。]


まぁおつかれさまでした
またいつかですよ

(1073) 2007/06/11(Mon) 07:29:19

学生 ラッセル

全部返せなかったけど、カラータイマーがピコピコ鳴ってるので〆の言葉だっ!

なんだかんだ言っちゃったけど、狼さんはお疲れさまでした!
クール系二人もかっこよかったよ!
占狂初回消えは…うん、大変だったねとなでこなでこ。
今回、メイに入れちゃったオレも同罪ですゴメンナサイ。

んでも楽しかった!
みんなありがとなっ! 愛してるぜー!(*友愛です*)

(1074) 2007/06/11(Mon) 07:29:36

流れ者 ギルバート

なにはともあれ、お疲れ様でした。

連戦で思考鈍ってる時に予想外役職はきつい……。

て事で、今週一杯は休みますわ、うん。
来週はわかんないけどっ!

(1075) 2007/06/11(Mon) 07:29:41

冒険家 ナサニエル、ではお疲れ様ノシ

2007/06/11(Mon) 07:29:49

流れ者 ギルバート、んじゃ、またいつかノシ

2007/06/11(Mon) 07:29:55

学生 ラッセル、逃亡者 カミーラにむぎゅうした。

2007/06/11(Mon) 07:29:58

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエルにむぎゅうした。

2007/06/11(Mon) 07:30:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ