人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

……いえ、かなり大丈夫じゃなさそうなんですけど。

[おろおろとコーネリアスに手を差し伸べて、
相手が捕まったのは良かったものの。僅かに感じる脱力感に首を傾げ。
いつの間にか疲れたかな、と考えるものの、今はそれどころではない。

流石に二人も支えて戻れるだろうか、と眉を寄せて思案している所に
近寄ってきたハーヴェイ on the クインジーに気付いて]


あ、クインさん。
…えと、じゃあ、少し手伝って頂いても良いですか?

[私一人じゃ流石に、お手伝い出来そうになくて。と
肩を貸すとの申し出に、ふわりと笑んで。
…まさか手を貸すことで、ドレインされるとは思ってない]

(213) 2007/06/07(Thu) 03:33:49

書生 ハーヴェイ

[ヴァナルガンドはクインジーの言葉に最初は
 ”やれるもんなら、やってみなー”と言う表情だったが
 ……軽く椅子を叩き割った力を思いだし”…ナンデモナイヨ-”と言う表情に

 ヴァナルガンドの世渡りレベルが1上がった。
 氷の王フェンリルとしてのプライドが1下がった。]

…………
それじゃあ、大道芸人じゃないですか。

[クインジーの言い出したことに目を丸くし
 さらにうっかり想像してしまって、思わず小さく吹いてしまう。]
 乗り心地の件に関しては「え…あぅ…」とか、言葉が途切れてしまいつつも
 横抱きにされれば、また少しジタバタしたかもしれないが
 コーネリウスにも肩を貸す姿に暴れて
 邪魔になるわけにもいかず大人しくなって。]

……ありがとうございます。

[と、小声で言いつつ、落ちないように左手でクインジーの上着を掴む]

(214) 2007/06/07(Thu) 03:35:49

お尋ね者 クインジー、「ン?」何か吸われてるが有り余る元気で蚊に食われた程度の被害

2007/06/07(Thu) 03:36:38

書生 ハーヴェイ

[コーネリウスがドレインしてるなんて知らず、
 集団でアーヴァインの病室を後にするのだろう

 ハーヴェイは部屋を出る間際にアーヴァインに頭を下げる。]

[当のアーヴァインは、ナサニエルに自慢話しをした後は
 環境などきにせずぐうぐう寝るだろう]

(215) 2007/06/07(Thu) 03:40:09

【独】 書生 ハーヴェイ

/中の人/

中の人はクーちゃんファンクラブ会長になる勢いだ!

(-27) 2007/06/07(Thu) 03:40:58

せっかくだから、書生 ハーヴェイ は 学生 ラッセル に投票するぜ!


【独】 書生 ハーヴェイ

/中の人/

★★★★★★クーちゃんことクインジーファンクラブ会員募集中!!★★

クーちゃんに、罵倒されてみたい!
命がけでデコピンうけたい!
むしろ、しなだれかかってもらって潰れたい!

そんな貴方にうってつけ!クーちゃんファンクラブか委員ただいま募集中!!

                    BY 会長:うに

(-28) 2007/06/07(Thu) 03:44:49

【独】 書生 ハーヴェイ

/中の人/

なってみた!(あ)

でもクーちゃん可愛いよクーちゃん
大好きだ!!
どれくらいかと言うと、太鼓叩いて踊れるぐらいに好きだ!!

(-29) 2007/06/07(Thu) 03:51:51

お尋ね者 クインジー

ウフ…ちょっとしたハーレム気分。
[――という訳でダメージは蚊に食われた程度にしか感じないものだから、何食わぬ顔で寄りかかられるのを喜んでいる]

もちろんヨ、シャーロットちゃん。
ナンならカミーラサンのことまでアタシ…
[触、もとい、支えても良いとニヤつこうとして、シャーロットの軽やかな微笑みに、己の不純な動機が流石に恥ずかしくなって、黙る。
黙ったまま、任せなさいという表情で頷いた]

…あらヤダ。
[ワンちゃんのステータス変化はともかく、上着を掴むハーヴェイの仕草に目を瞬かせた。
実際嫌なのではなく、こみ上げてきた不思議な感情に驚いたようだ。

それは常のような隙あらば触ってやる気分とは別の、保護欲に似た気持ちだったらしい。
決して落とせないなと、痛くはない程度にしっかと抱き直しながら、より慎重な足運びを心がけつつ]

……どういたしまして。

(216) 2007/06/07(Thu) 03:53:11

村長の娘 シャーロット

いえ、私は元気なのに…
カミーラさんの事まで、助けて貰う訳には!

[クインジーの頼もしい頷きに、ありがとうございます。と
小さく礼を告げて(…まさか不純な事を考えてるとは思っていない)
医者にラッセルの事を頼めば、病室を後にする。
そのまま、クインジーに手伝ってもらいながら
全員を送り届けるのだろう。

…が、自宅に帰り次第、三度父に怒られる可能性は*否定できない*]

(217) 2007/06/07(Thu) 04:04:18

書生 ハーヴェイ

[クインジーの返礼に笑みつつも、昨日まで脅威の人だった筈が…
 クインジーに抱き直されてより安定したから安心したのか
 疲労が貯まっていたのも有って、
 ハーヴェイは抱えられたまま眠ってしまうだろう。]

[ただ、眠るまでの間、先ほどの少女…
 ただの少女…と言うには最上階に侵入、逃走を用意にした姿
 闇の扱い方に尋常ならざるものを見て…そう言えば詠唱無しに
 ”力”を制御していたような…何か人間ならざるものを感じて

 昨日何気なくしてた会話や、調書を書いて絞りこんだ対象を思い出し
 チラリとシャーロットが抱えるカミーラの方を見るだろう。]

(218) 2007/06/07(Thu) 04:05:36

せっかくだから、書生 ハーヴェイ は 逃亡者 カミーラ に投票するぜ!


村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/06/07(Thu) 04:08:46

書生 ハーヴェイ、多分、朝まで*起きないだろう。*

2007/06/07(Thu) 04:09:34

お尋ね者 クインジー

ネ…、ハーヴェイちゃん。

[当のアーヴァインはぐうぐう眠っているのにも関わらず、退室の際には頭を下げるハーヴェイの態度にちくりと胸が痛む。
やはりどう見たって、この恩義に厚く人を思いやる子が父と慕うほどに、アーヴァインは相応しい男とは思えない]

一体全体この街で何が起こってるのか、アタシには想像するかないケド。
アタシは運ばれたって聞いたのに、どの部屋を探してもこの病院のどこにも、ウェンディちゃんは居なかったのよネ…あのやたら目立ってたお髭のお爺ちゃんも、今日は見ないワ。
昨日メイちゃんとステラちゃんが居なくなっちゃったみたいに、今日二人が居ないことも何かあってのことなのカシラ。

それで、何かあってのことだとしたら…。
…こんなコト、ハーヴェイちゃんに言うべきでないって分かってる。
けど、アーヴァイン…アーヴァインサン、今日のあの人のウザッたらし…ごめんなサイ。
つまりあの、人を愉快にさせない喋り方を聞いていても思ったワ。

(219) 2007/06/07(Thu) 04:09:38

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/07(Thu) 04:10:15

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/07(Thu) 04:12:00

お尋ね者 クインジー

あの人きっと…、この街は自分のモノ気取りなのネ。
街を自分のモノだと思ってる人なら、その街の住人や個人のことくらい、何とも思わず好きにできちゃうんじゃないかと思うの。

……やっぱりあの人が、今回の失踪事件に関わっていたりする、わよネ?
もしそうだとして、ハーヴェイちゃんはあの人のコト庇うのカシラ…。

アナタの態度見ていて思うのだけど、アーヴァインサンに恩があるとして、アナタは十分にそれを返して生きてきたんじゃない?
恩義を返したなら、もう、縛られる必要も無いと思う。
だとしたら次にやるべきは、庇うことじゃなく、正すことだと思うのよネ…。

…ほら、アナタを支えたい支えようと思う人って、昔はどうだったか知らないケド、今はたくさん居るわけじゃない。
会って数日のアタシすらそう思うのヨ。

一人じゃないって分かったなら、今まではアナタの唯一の人だったかもしれないアーヴァインサンを失うまいとすることじゃなくて…正そうって気に、ならない?

(220) 2007/06/07(Thu) 04:12:21

お尋ね者 クインジー、書生 ハーヴェイの寝顔にそんな事を語りかけつつ、病院を*後にする*

2007/06/07(Thu) 04:14:19

書生 ハーヴェイ

[今日の出来事を思案していれば、クインジーに語りかけられ]

ウェンディさんのことは…俺にはまだ…何が有ったのかわかりません
同様にステラさんに関しても

ただ、ダニエルさんは…メイさんのように薬物使用疑惑で連れて行かれたと…

ステラさんとウェンディさんに関して
アーヴァインさんが何か知ってるかと聞くつもりだったんですが…

[と、自分視点の事実を答えつつも、続く言葉に
 次第にハーヴェイの口数は減っていき、

 最後の方には、上着は握ったまま、ただ俯き黙ってしまい
 そして*意識が途切れるだろう*]

(221) 2007/06/07(Thu) 04:20:02

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/07(Thu) 04:20:43

せっかくだから、お尋ね者 クインジー は 学生 ラッセル に投票するぜ!


逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/06/07(Thu) 06:51:28

逃亡者 カミーラ

[昨夜、彼女が万全な体調だったなら、ハーヴェイの視線に気付いたかもしれない。
しかし彼女は気付けずに、やがてそのまま宿に戻って]

闇翔

[*名を呟いて、深い眠りに落ちた*]

(222) 2007/06/07(Thu) 06:57:57

せっかくだから、流れ者 ギルバート は お尋ね者 クインジー に投票するぜ!


流れ者 ギルバートは時間を進めたいらしい。


【赤】 流れ者 ギルバート

/中/
吊り襲撃セット了解。
襲撃は確かに他思いつかないというか、その方が自然かと。

(*15) 2007/06/07(Thu) 07:19:13

流れ者 ギルバート は、なんとなく 学生 ラッセル を能力(食事)の対象に選んでみた。


流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/07(Thu) 07:23:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ