人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

[クインジーの弱気な言葉にもう一度そちらを向けば
 その言葉が囮だったとハーヴェイでも気づける罠(?)が展開され]

あ…か、勘違い…ですか、あは…あはは
…え…えと……じゃ、じゃぁ支えま…す?

[支えるか抱きしめるかならやはり前者だろうと…
 それに頭への打撃は事実で、そこは心配で。

 ピコハンが間抜けな音を立てて転がる中
 八甲○山死の行軍張りの青い顔しつつ、
 自分よりも高い身長のクインジーを支え様と腕を伸ばす。]

[審判とハーヴェイどっちがうろたえていただろうか?
 有る意味ここでもバトルの火蓋が切って落されているのかもしれない。]

(209) 2007/06/06(Wed) 03:08:52

書生 ハーヴェイ

[ハーヴェイはウェンディの元へピコハンが戻って行くのを知らないが
 知っていたら「ピタッゴラっスイッチ♪」と口ずさみながら
 ピコハンが出発点に収まって終着点となるのを見るだろう]

(210) 2007/06/06(Wed) 03:11:23

村長の娘 シャーロット

決勝までいったら、……?
…って、わ。ちょ、泣かないで…っ!

[ウェンディの言葉に、一瞬首を傾げるものの。
泣き出せば、思わずおろり。でも手は出せないし!どうしよう!
審判頼む、おろおろしないでくれ!

とか心の叫びを他所に、相変わらず審判はうろたえていた。
そんな事をしている間に、気付けば手を緩めていたらしい。
するりと抜け出そうとするウェンディに、あ!と慌てるものの。]


………あ。

[振ってくるピコハンにも、思わず声を上げた。]

(211) 2007/06/06(Wed) 03:12:21

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/

戦闘rpしてないのにこのptの減り方有り得ないwwwwww

(-30) 2007/06/06(Wed) 03:12:28

めんどくさい。

めんどくさいから、書生 ハーヴェイ は 逃亡者 カミーラ に投票任せた!


お尋ね者 クインジー、書生 ハーヴェイの腕が伸ばされた瞬間「グフり」瞳からギラギラと熱線盛らせ――

2007/06/06(Wed) 03:14:26

お尋ね者 クインジー

受け止めてくれなきゃぁーんッ

たぁーおぉーれぇーちやぁーうゥーん!

[モノ凄い勢いでしなだれかかった]

(212) 2007/06/06(Wed) 03:15:18

書生 ハーヴェイ、お尋ね者 クインジーの熱線に「煤v

2007/06/06(Wed) 03:15:29

双子 ウェンディ

やだったらやだったらやだもん!

[ わんわん泣きながらも、
 転がる白の剣に手を伸ばそうとして――

 ひゅるるるるるるるるるる……

            ぴこん★

 飛来したピコハンは、無事(?)持ち主の元に戻った。
 泣き出した事で、“力”の集中はとっくに切れていたから、
 そりゃもう勢いも弱まることなく、綺麗に収まった ]

(213) 2007/06/06(Wed) 03:16:36

双子 ウェンディ、――その音と共に、ぷつっ、と意識が途切れた。べちゃ。

2007/06/06(Wed) 03:17:27

村長の娘 シャーロット、無事にもどってきたピタゴラスイッチに、 「あ。」

2007/06/06(Wed) 03:18:03

書生 ハーヴェイ

え?あ…うわっ!!
ち、体重かけ過ぎ…!!

[クインジーは時折繰り出す豪力通りしっかりした体格で。
 そして自分より上背も有り、それが勢いよく圧し掛かれば。
 両足に一気に掛かる不可…に絶えきれるわけもなく


 
 ………………ぺしゃん。

 ]

(214) 2007/06/06(Wed) 03:19:15

村長の娘 シャーロット、そして、べちゃっと潰れたウェンディにも、「あ。」

2007/06/06(Wed) 03:19:48

双子 ウェンディ、あっちでもこっちでも、つぶれてるなんて知る由もなく。

2007/06/06(Wed) 03:22:04

村長の娘 シャーロット

………。

[潰れたウェンディに、呆気に取られたまま思わず目を瞬いた
(ついでに名残が、ぽろん。と目から零れた)。
審判も、ちょっと黙り込んだ。お前は仕事しろ。]


[数秒の沈黙の後、漸く審判が勝者の名を読み上げて。
その声に我に返ったのか、慌てて黒の剣を置き捨てると
潰れたウェンディに駆け寄った。

ちなみに審判は、もしかしたらクビになるかもしれない。]

(215) 2007/06/06(Wed) 03:24:55

お尋ね者 クインジー

………………グフッ。
そ、そんな……
受け止めてくれるハーヴェイちゃんの厚い胸板に頬をすり寄せるという、アタシの…アタシの完璧な計画は、どこに行――

[再起不能かと思われたクインジー。
だが、ウェンディがべちゃりと地に伏すのを見た瞬間――]

うォオおおお!

[抱きつけなかったばかりかハーヴェイを潰してしまったショックもすっかり忘れて、拳を天に突き上げながら、クインジーは立ち上がった]

うらっしゃァーッ

VSウェンデェエィイ戦んんッ
勝者ぁ!

ク・ウィ・ン・ズィーじゃゃぁああいッッ!!

(216) 2007/06/06(Wed) 03:26:46

お尋ね者 クインジー、審判の正しい勝者の名を告げる声に我に返った「…あらヤダ」

2007/06/06(Wed) 03:27:29

双子 ウェンディ

[ 目にはうずまきぐるぐるぐる。
 後頭部にはたんこぶが出来ている ]

……みとめて…
もらうん、だからぁ…

[ 小さな呟きは、傍から聞こえた(ある意味真の勝者の)
 雄叫びに*掻き消されたかもしれない* ]

(217) 2007/06/06(Wed) 03:29:38

双子 ウェンディ、村長の娘 シャーロットに飴玉をぶん投げた。

2007/06/06(Wed) 03:30:00

お尋ね者 クインジー

[そして、仮にものしかかり倒してしまったハーヴェイの心配を始めた]

ちょ…
ちょっとハーヴェイちゃん…

大丈夫…よネ?

大丈夫…でショ?

[しゃがみ込んで、木の枝は見付からなかったから、自分の指でツンツン]

(218) 2007/06/06(Wed) 03:30:31

お尋ね者 クインジー、書生 ハーヴェイに飴玉をぶん投げた。

2007/06/06(Wed) 03:30:56

書生 ハーヴェイ

[アーヴァインに調書を提出するとか
 メイについて話しを聞くとか
 ラッセルを病院に連れて行くとか

 そんなことを考えてた時期が、ハーヴェイにもありました…]

[遠ざかる意識の中、誰が勝ったのかも*よくわからなくなったとさ☆ミ*]

[ついでに、ヴァナルガンドは、相棒の危機も知ったこっちゃないと
 ノンビリすわて成り行きを見守ってて。
 それでも流石にハーヴェイの意識が途切れれば、
 ハーヴェイを背に、ラッセルは襟首を咥えて病院へと搬送するだろう]

(219) 2007/06/06(Wed) 03:32:09

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 03:32:14

書生 ハーヴェイ、”へんじはない。ただのしかばねのようだ。”

2007/06/06(Wed) 03:33:11

村長の娘 シャーロット

わ、ちょ、ウェンちゃんっ!?だいじょーぶ!?

[しかし気絶してたんこぶが出来て、目を回している時点で、
如何見ても大丈夫じゃない。
ふと、何か口許が微かに動いた気がしたものの
その呟きは、雄たけびで掻き消えちゃったようでした。

医務班の担架で運ばれていくのを追いかけようとして。
はた、と自らの剣と少女の玩具が転がっているのを見れば
慌ててかき集めて、遅れ医務室へと*向かって*]

(220) 2007/06/06(Wed) 03:35:12

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 03:35:39

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 03:39:22

お尋ね者 クインジー、書生 ハーヴェイの返事がない事を知った。

2007/06/06(Wed) 03:40:01

お尋ね者 クインジー

いやっ…いやぁァアっ
はーぶぇいちゅわぁあん!

誰か――!
誰か、助けてくだサーイッッ!!

(221) 2007/06/06(Wed) 03:41:05

お尋ね者 クインジー、観客席の中心で哀を叫んだ。近くのヴァナちゃんが*助けてくれた*

2007/06/06(Wed) 03:41:29

書生 ハーヴェイ、うなされながらも、どこかで「瞳を閉じて」が流れるのを聞いた。

2007/06/06(Wed) 03:42:47

せっかくだから、村長の娘 シャーロット は 冒険家 ナサニエル に投票するぜ!


【独】 村長の娘 シャーロット

超変えるの忘れてたから慌てて起きてきた。
っつーか…何だ。

何処に投票すればいいのかも判らん(ぐて

(-31) 2007/06/06(Wed) 06:20:44

逃亡者 カミーラ、昨夜は修羅場だったと思った

2007/06/06(Wed) 06:32:24

逃亡者 カミーラ

[昨夜。
クインジーが何か言っているのを苦笑で聞きつ。

やがて二つともの試合がおわると、そこらでのびてる人とか気にせず席を立つ。
すぐあとに何か叫び声とか聞こえた気がするも…………
聞かずに*どこかへ*]

(222) 2007/06/06(Wed) 06:52:11

【赤】 逃亡者 カミーラ

[ちらとみられたことはわかったのだろう。
観客席から選手控室の方へと進む。
途中、従者とシエルを回収し……
*今後のことを話し合うのだろうか*]

(*18) 2007/06/06(Wed) 06:55:14

流れ者 ギルバートは時間を進めたいらしい。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ