人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


せっかくだから、冒険家 ナサニエル は 修道女 ステラ に投票するぜ!


村長の娘 シャーロット

[ふと、ウェンディが眠そうに
目を擦っているのに気付けば、きょとんと首を傾げ]

……ウェンちゃん、もしかして眠い?
疲れちゃった?

[おうち帰ったほうが良くない?と
取れたひ○ピタを貼りなおそうと手を伸ばしながらも問い]

(445) 2007/06/05(Tue) 02:58:40

村長の娘 シャーロット、得物の落ちた音に、リンクへと視線を向け。

2007/06/05(Tue) 02:59:15

冒険家 ナサニエル

[膝をついた体勢のまま、笑みを浮かべる相手の顔を見上げる。
やや間が空いて、]

・・・嗚呼。
全く、ぞっとしないな。

[薄く笑い、小さく両手を上げた。]

――参った。

(446) 2007/06/05(Tue) 03:03:39

双子 ウェンディ

んん…

[ しぱしぱ、ゆっくりまたたき。
 試合の方に意識はいっていない。
 ……もし見ていたなら、戦いの危険性をわかっただろうが ]

家ー…は、やだ、帰りたくないー……

[ 駄々っ子のように、ふるふる首を振って嫌がる ]

(447) 2007/06/05(Tue) 03:03:54

村長の娘 シャーロット

んー…でも、ちゃんと寝ないと、明日も試合あるだろうし…。
おうちの人も心配すると思うけど…。

[ぺたりと○えピタを貼りなおしながら、
嫌がるウェンディの様子に、困ったように僅かに眉を寄せて。
考えこむように首を傾げれば、そのまま撫でる様に頭へ手を伸ばし]

家じゃなかったら、だいじょうぶ?

(448) 2007/06/05(Tue) 03:09:03

吟遊詩人 コーネリアス

[勝者を告げるアナウンスが響き渡り、
すっと剣を引いて、手を差し伸べる。]

なかなか楽しませてもらった。
機会があれば、またやりたいもんだぜ。

[ふわっと一瞬、白い光があたりに生まれ、
空へと弧を描いて飛び去る。]

…大丈夫、です?
怪我とかしてませんか?

[きょとん、と瞬くその目は、淡い空色に戻っていたり。]

(449) 2007/06/05(Tue) 03:12:58

吟遊詩人 コーネリアス、舞い降りてくる白鳶に手を差し伸べて、肩へ止まらせた。

2007/06/05(Tue) 03:13:54

双子 ウェンディ

んー…… うん。

[ こく、こく。
 シャーロットの言葉に、相変わらず眠たそうにしながらも頷く ]

家、帰ったら、出られなくなっちゃう…

(450) 2007/06/05(Tue) 03:17:53

吟遊詩人 コーネリアス は、なんとなく 冒険家 ナサニエル を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


冒険家 ナサニエル

できればおれは遠慮願いたいところだ。

[苦笑を返しながら、差し延べられた手を握り、]

あ、・・・・嗚呼。

[一瞬で纏う雰囲気が一変したようには思うものの、その正体にまでは思い至らない。
そのまま立ち上がろうとして、肩の痛みに僅か顔を顰める。]

(451) 2007/06/05(Tue) 03:21:36

冒険家 ナサニエル、白鳶にちらと視線を遣る。

2007/06/05(Tue) 03:24:47

村長の娘 シャーロット

んー…そっか。それは困ったねぇ。

[リンク上の様子に、怪我したのかと不安そうな視線を向けながらも
頷く様子に、ぽふ、と頭を撫でながら小さく苦笑を浮べ。]

んっと、じゃあ…私のおうちに来る?
それなら平気?

[首を傾げれば蒼の髪がふわりと揺れる。
ウェンディの家が後で判る様なら、
後で挨拶がてら説明すれば良いだろうし。とか、ぼんやり考え]

(452) 2007/06/05(Tue) 03:25:48

吟遊詩人 コーネリアス

[白い鳶は視線が合うと、肩の上で小さく啼いて翼を竦める。]

…だっ、大丈夫ですかっ!?

[わたわたしながら、ナサニエルを抱くように支え、
一緒に医務室へ連れて行こうとしたりとか。]

(453) 2007/06/05(Tue) 03:28:48

【独】 村長の娘 シャーロット

とりあえず、俺誘拐しすぎwwwww
セシのときも攫ったぞwwwww

(-55) 2007/06/05(Tue) 03:30:34

双子 ウェンディ

……うん、へいき。

[ こくん。大きく一度、頷く。
 金糸が緩やかに、肩口に流れ落ちて……
 ぽふん、とシャーロットに凭れかかった。
 かろうじて起きてはいるものの、ほとんど*寝惚け状態* ]

(454) 2007/06/05(Tue) 03:36:52

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 03:37:37

冒険家 ナサニエル

[肩の上で翼を竦める白、青年はその意味を理解したかは分からないが、軽く眸を細めた。]

嗚呼、・・・済まない。
それより君もな。傷口から菌でも入れば拙かろう。

[自らの頬の辺りを示してみせつつ、支えられる形になりながらも共に医務室へと*向かおうか。*]

(455) 2007/06/05(Tue) 03:38:21

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 03:40:43

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 03:43:12

村長の娘 シャーロット

ん、そっか。わかった。
じゃあ、私の家で寝ちゃえー。

[凭れかかられれば、数度瞬くものの。
今にも寝てしまいそうな様子に小さく笑んで。
ぽふりとその頭を撫で、起こさない様にそっと抱え上げる。

どうやら、ちょうど他の試合も終わったらしい。
ハーヴェイとクインを2人だけにして、大丈夫かなぁとか
ちらりと、というか結構思ったりもしなくはないが、
…ワンコもどきが何とかしてくれると、ちょっと期待しておく事にして。

ハーヴェイとクインジーに、先に帰る旨を告げて挨拶すれば、
自らの荷物と傘を一緒に抱えて、自宅へと向かった。

あぁ、その前に一度救護室に寄ったかもしれない。
…自分が伸してしまった相手が既に起きていたかは…残念ながら*判らないが*]

(456) 2007/06/05(Tue) 03:45:20

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 03:48:22

吟遊詩人 コーネリアス

[医務室へ着く頃に、頬の傷を示されて、
触れた指先の赤いものをまじまじと見る。]

…うわぁ…、血…。

[くらりと貧血起こして、*医務室で介抱されたりとか。*]

(457) 2007/06/05(Tue) 03:48:22

せっかくだから、学生 メイ は 修道女 ステラ に投票するぜ!


学生 メイ は、なんとなく 村長の娘 シャーロット を能力(透視)の対象に選んでみた。


【独】 学生 メイ

はわわ、ごめんごめん〜!
寝落ちてたよ!!

(-56) 2007/06/05(Tue) 07:02:32

学生 メイ、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 07:04:24

【独】 冒険家 ナサニエル

/中/
うーむ。
恐らくステラ襲撃予定なのだろうが・・・うん。

ちなみに鶴の舞はその昔中身の友人が何かの際にやってたポーズだとかいう噂。
「けー」とか言いながらやるのがポイント(謎

(-57) 2007/06/05(Tue) 07:27:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ