人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


木こり ダニエル

きょ、曲芸ではにゃ〜〜(@@)

[ぐーるぐーるぐーる、ぐるるる〜、とお腹が鳴った]

(362) 2007/06/01(Fri) 00:41:47

吟遊詩人 コーネリアス

…新手の曲芸かなぁ…すごいやぁ…

[ぐるぐる回る姿に素直に感心。]

ぼくも頑張って稼がなきゃぁ…。

(363) 2007/06/01(Fri) 00:43:20

流れ者 ギルバート

……いや、曲芸師じゃねーだろ、これって。

[なんか納得しているナサニエルたちにぽそっと突っ込んだ後。

幼馴染たちがやって来るようなら、ベーグル屋でのんびり*昔話をして時間を過ごすやも知れず*]

(364) 2007/06/01(Fri) 00:44:22

木こり ダニエル

[回り続けながらコーネリアスのカツ丼の言葉に反応]

そ、そこな若者〜!いずこの交番でそのサービスを受けたか、ミーに白状するが良いぞ!

[ぐーるぐーるぐーる]

(365) 2007/06/01(Fri) 00:46:18

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/01(Fri) 00:46:46

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/06/01(Fri) 00:47:59

双子 ウェンディ、濃緑の服の人のそば、転がっていくボールが見えた。

2007/06/01(Fri) 00:49:36

双子 ウェンディ、意識を変な人から移して、てってと近寄って、拾い上げようと。

2007/06/01(Fri) 00:50:13

冒険家 ナサニエル

ヌ、違うのか。
なれば一体何を・・・

[曲芸を否定され、疑問の言葉を遮るように腹の音。]

・・・・空腹か?

[流石に気付いたらしい。

ふと視線を感じたような気がして振り返って見れば、しげしげと此方を眺める小さな少女。相変わらず前置きも何もなしに口を開いたかと思えば、]

其処な少女、何か珍しいものでも?

[それは貴方の目の前に。]

(366) 2007/06/01(Fri) 00:51:15

冒険家 ナサニエル、双子 ウェンディがボールを拾おうとするのを軽く眺めながら。

2007/06/01(Fri) 00:53:03

木こり ダニエル

[ふらふらぐるぐる…しながら、その足がボールの上に…つるっすってん!!]

ぬおおおおっ?!!

[そりゃもう、おもいっきりコケました]

(367) 2007/06/01(Fri) 00:54:04

吟遊詩人 コーネリアス

えぇ、東洋から伝わった神秘の食べ物なんだそうです。

[きょとんとしている青い人に解説を。]

豚肉に小麦粉玉子パン粉をまぶして油で揚げ、
それを玉ねぎと一緒に甘辛く煮て玉子でとじたものを、ライスの上に乗せたもので、

なんでも、その発祥の地となった国では、
ひとたび悪人にそれを食べさせれば、
たちどころに改心して、罪を自供し号泣するという伝説があるそうですよ。


…確かに、泣けるほど美味しかった……。

(368) 2007/06/01(Fri) 00:54:15

双子 ウェンディ

そこなしょうじょ。
違うよ、ウェンディだよ?

[ 名前か何かと勘違いしたらしい。
 ぴたりと止まって、首を横に倒す。
 さらさら、金糸が流れた ]

(369) 2007/06/01(Fri) 00:56:01

木こり ダニエル、ぴよぴよとヒヨコを頭上に回転させて、ピクピクしている。

2007/06/01(Fri) 00:56:04

双子 ウェンディ、拾おうとする前に声をかけられたおかげで、無事(?)回避。

2007/06/01(Fri) 00:56:07

双子 ウェンディ、しゃがみ込んでボールを抱え、ぴくぴくしている人をつんつん。

2007/06/01(Fri) 00:56:39

木こり ダニエル

ふにゅううう!
お、おにゅし、やるな〜〜
名をなにょれ〜〜〜〜

[つんつんされて、ウェンディに向かって突きつけた指は、ぐーるぐーると回っている]

(370) 2007/06/01(Fri) 00:59:53

双子 ウェンディ

ひとに名前を聞くときは、自分から名乗るのよ。

[ その指を視線で追っかけるものだから、
 おなじようにぐーるぐーる。
 つられて顔もぐーるぐーる ]

(371) 2007/06/01(Fri) 01:02:26

木こり ダニエル

み、ミーの名は、ダニエりゅ・きこ〜〜り!
ますたー、だにえりゅとよぶがいいぞ〜〜!

[ろれつが回っていないのは、多分年のせいではない]

(372) 2007/06/01(Fri) 01:05:28

冒険家 ナサニエル

成程、東洋は神秘の国だと聞くが、食べ物にまで力を宿すとは。
大層貴重な経験をしたのだな。

[貴重どころかその辺りの飲食店で売ってそうです。安いな神秘。
真面目な顔で頷いた後で、少女の声に其方を向いて、]

ウェンディ。・・・嗚呼、名前か。
おれはナサニエルだ。

[相手がつんつくしてようが名乗られたら名乗り返すのがお約束。ついでに曲芸木こりさんがぶっ倒れた瞬間は見逃したようだ。]

(373) 2007/06/01(Fri) 01:07:50

双子 ウェンディ

ダニエリュ・キコーリ?
面白いひとは、名前も面白いんだね。

[ 思いきり間違って覚えました ]

そっちのひとは、ナサニエルね。

[ 顔を上げて、青髪の彼にも声を返し
 ……たところで、目が回ったようです。

 ぐるぐる、ぱたん。

 ボールを抱えたまま横に倒れて、*きゅう* ]

(374) 2007/06/01(Fri) 01:11:20

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/06/01(Fri) 01:12:46

吟遊詩人 コーネリアス

…あらららら。

ちんまいさん倒れちゃいました…。

[どうしようー、とおろおろ。
とりあえず抱き起こしてみるのでした。]

(375) 2007/06/01(Fri) 01:13:44

吟遊詩人 コーネリアス

パパとかママとか居ないんでしょうか?
…ちんまいさん、迷子なのかなぁ?

[自分も迷子なのは、とりあえず棚に上げておく。]

(376) 2007/06/01(Fri) 01:16:41

木こり ダニエル

[倒れたウェンディをかろうじて視線に捉えたらしい]

ふおっ!ふおっ!ふおっ!
これしきの技で倒れるとは、
くちほどにもないこわっぱめええええ

[技だったんですか?]

われこそは〜きこりのなかのきこり〜〜〜

べーぐるはーどーなっつではないのら〜〜
カツ丼食うなら、サツのだんなのおごりにかぎるのら〜〜〜

[ぐきゅるるる、ぱたん]

[何やらわけのわからないテーマソング?を歌いながらこと切れ…もとい、意識を*失ったようだ*]

(377) 2007/06/01(Fri) 01:18:43

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/06/01(Fri) 01:20:18

冒険家 ナサニエル

・・・嗚呼、そんなところで寝ては風邪を引くぞ。

[倒れた少女(木こりさんにも?)にはやっぱり素でそんな言葉を。]

そうだな。
何処の者にせよ、家の者がついていそうなものだが。

[銀髪の青年が少女を助け起こすのを見る。何処かに運ぶようなら手伝いぐらいはするかも*知れない。*]

(378) 2007/06/01(Fri) 01:22:09

【独】 木こり ダニエル

/中/
昨日は諸事情で参加できなかったふかふかっす。
今回は、序盤で好き勝手ギャグって初回吊られ役志望。
てか、死亡w
間違ってもシリアスパートには関わらない方針でw(まて

んでは、おやすみなんしょー。

(-40) 2007/06/01(Fri) 01:24:23

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/01(Fri) 01:25:26

吟遊詩人 コーネリアス

うーん…どうしましょう…。

[どっかに運んであげようかと思って、はたと気がつく。]

僕も寝るとこ無いのでした…。

[どうしようーと途方にくれたまま、軒先でちょこんと座り込んで。
ちんまいさんが起きるのを待ってるうちに*多分寝ちゃったりするのです。*]

(379) 2007/06/01(Fri) 01:28:24

逃亡者 カミーラ

[昨夜のベーグルは美味しかった。
昔の話をしながら、なんとも懐かしい気分になった。

それから宿に戻りシャワーを浴び、ベッドに寝転んだところで――]

……来たか、遅かったな

[彼女と同じ顔が、まずは現れる。その腕につかまった男がひとり。]

風鳴、悪かったな。
戻れ

[その腕が、体が消える。腕輪に透明な石が、かわりに増えた。
つんのめった男ににぃと笑う。
どうやらそれにムカッとしたのだろう。彼女は彼のお説教を*聞き流した*]

(380) 2007/06/01(Fri) 07:01:32

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/01(Fri) 07:26:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ