人狼物語


39 【RP】陰謀の武闘会

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 冒険家 ナサニエル

ど、け……。
どけぇぇぇぇ!

[魔力切れにより、喉が擦り切れた状態で叫ぶ。
だがその力は弱く、ウェンディにすら止められるだろう。

その時、コツン銃口が当たった気がした]

泣きなどしない……。
いや、泣いているのなら、それは嬉し涙だ……。

あいつの薬のせいで、俺の家族は……。

[無理に歪めた口は、笑みではなく慟哭だ――]

(+158) 2007/04/22(Sun) 00:48:09

学生 メイ、メモを貼った。

2007/04/22(Sun) 00:54:58

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

なら…
森を、焼こうとした…森を、汚そうとした…

そういう人達を…見過ごせ、って言うの…?

あたしは…武器を作った人じゃない…
使った…使わせた人を…恨む…!

[ぎり、歯ぎしりを一つすると、ふら、と立ち上がる]

あなたは…
今まで、殺してきた人…の、事を…考えた事が…あるの…?
仕事、だから…?
自分の復讐…のために…関係のない者を殺したの…?

なら…その人達の事…考えた、事が…あるの…?

(+159) 2007/04/22(Sun) 00:59:06

【墓】 双子 ウェンディ

何言ってるの。ナサニエル、泣いてるじゃない。
辛くて辛くて仕方がないって顔で泣いてるじゃない……。

[下から覗き込むウェンの顔も、酷く泣きそうな顔をしている。ウェンは、自分の体に当たった銃口を両手で包み込み、穏やかに言った]

……薬のせい?
なら、薬を使った人が悪いのであって、ニーナが悪いんじゃないわ。ニーナは仇じゃない。

[そして、微笑む]

うん、私も、ナサニエルのお父さんとお母さん、大好きだったよ。身寄りの無い私に、優しくしてくれたもの。とっても、優しいお父さんとお母さんだったね。
ねえ、ナサニエル。
そんな辛そうに仇を討とうとするナサニエルを、お父さんとお母さんは、嬉しいって思うかな……。

私ね、あんなに優しかった人達だからこそ、そんなナサニエルのこと心配してると思うよ?

[ナサニエルの笑顔は、勿論、ウェンディには泣いている顔にしか見えない]

……止めよう、ナサニエル。ナサニエルも嫌なんでしょう?
お願い、人の心を失わないで。

(+160) 2007/04/22(Sun) 01:00:22

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/04/22(Sun) 01:02:07

【墓】 双子 ウェンディ

私はずっと傍にいるよ。

だからお願い、もうそれ以上泣かないでナサニエル。
……辛いよ。

[微笑みながら懇願する。大きな青い瞳から、大粒の涙を流しながら]

(+161) 2007/04/22(Sun) 01:04:54

【墓】 冒険家 ナサニエル

関係ない人?

[ニーナの言葉に、これまで殺めた人々の恐怖に慄いた顔が浮かぶ。

だが、それは依頼人がそう望んだからだ。
もし、それが復讐に関係ない人だというのであれば、間違いなく殺したのだろう。

それが彼の存在意義だったのだから。

……存在意義『だった』?

過去形。
すでに終わった事。
そんなはずは無い。
自分の中で終わっていないのだから、ここまで血溜りで汚水を啜りながら生きてきたのだ]

(+162) 2007/04/22(Sun) 01:12:36

【墓】 冒険家 ナサニエル

関係ない人……。

ああ、殺したよ。
それが俺の存在理由だから……。
そうしなければ、今まで生きてこれなかったから。

だから……だから……その先に何があっても、後悔などしないんだっ!!!!!!!

[そう叫んで、命を削ってまで魔力弾を撃とうとした先で、とても心に響く音が聞こえた。

それは、何処か昔に何度も聞いて、何度も止めようとした悲しい音で。

だから、ナサニエルは、その日初めてしっかりとウェンディを見つめた]

(+163) 2007/04/22(Sun) 01:12:44

【墓】 冒険家 ナサニエル

[ウェンディの言葉など耳に届かない。

ただ、頬を伝って落ちていく雫を、何かに魅入られたかのように見つめていた]

(+164) 2007/04/22(Sun) 01:13:34

【独】 双子 ウェンディ

届かないのかよ!!

(-23) 2007/04/22(Sun) 01:16:56

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

それだけ…?
なら、貴方は人間である事を捨てたの…?

[じ、とナサニエルを見つめる]

生きたい、って…
誰かと、一緒に…暮らしたい、って…
思わないの…?

ただ…人を、殺すだけの為に…生きてる、なんて…
あなたは、その後…何が、したいの…?

[悲しげに見つめる。
ウェンディに抱かれたその姿を]

なんで…あなたが、憎んだ…ヒトゴロシの、道具に…
自ら、なろうとするの…?

(+165) 2007/04/22(Sun) 01:20:23

【墓】 双子 ウェンディ

[やっと自分を見てくれた。ウェンは嬉しそうに笑顔を作り]

やめよう、ナサニエル。
私まで泣きたくなっちゃうよ……。

[そう言いながらもう既に泣いている瞳で、訴える]

ナサニエルの心が壊れちゃうよ。
誇り高い人のままでいてよ。

(+166) 2007/04/22(Sun) 01:22:13

【墓】 冒険家 ナサニエル

[ヒトゴロシのト道具に……。
それはどうなのか?
いや、元々人殺しなのだ。闇の世界に進んで足を踏み入れたんだ

――何のために?

家族の仇を討つため。

――仇って誰?

そこにいる魔女だ。

――そんな人、どこにいるの?

そこにいる! そこに居る女が! あいつが作った薬のせいで!]

(+167) 2007/04/22(Sun) 01:32:26

【墓】 冒険家 ナサニエル

[「ナサニエルの心が壊れちゃうよ。誇り高い人のままでいてよ。」

何処か遠くから聞こえたその声は、誰のものだったのか?

――大切な……家族の声でしょ。
――これだからナサニエルは。
――肝心なところで足を踏み間違えるもんね。

暖かい、懐かしい三人の声の主を、心の闇の中でようやく見つけたナサニエルは、ぽつりと言葉を落とした]

お、とうさ……。
……かあさん……。
えちゃ……。

[その呟きは、目の前のウェンディに聞こえたのか、それはわからない]

(+168) 2007/04/22(Sun) 01:32:41

【墓】 双子 ウェンディ

[家族を呼ぶナサニエルの姿に、ウェンは胸が詰まった]

リックが、ずっと私の傍にいてくれたみたいに、ナサニエルのお父さん達も、ずっと傍にいてくれてると思うよ?

[そして、もう一度ナサニエルを抱きしめ]

あと……。
私じゃ変わりにならないって判ってるけど……、私もナサニエルが寂しくないように傍にいるよ。
……もし私が必要なくても、ナサニエルを心配してる人が一人くらいいるって覚えてて?

(+169) 2007/04/22(Sun) 01:43:17

【墓】 双子 ウェンディ

[そう、ナサニエルに言いながら―――]

『そうなんだ、リックはいつだって傍にいてくれた。
 いつも感じてた。
 私が危機に直面したときは、必ず助けてくれた』

[自分の中で、眠るリックの魂を感じる]

『リックを、安心させてあげないと……ね。』

(+170) 2007/04/22(Sun) 01:46:10

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[…ウェンディとナサニエルを見守っていたが…
魔力を回復させる為に頭を垂らし、*視界を閉ざした*]

(+171) 2007/04/22(Sun) 01:50:05

【墓】 冒険家 ナサニエル

[クイっと……。

頭を下ろされて、そのまま小さな胸に抱きかかえられる。
じんわりと暖かい体温と、耳元に聞こえてくる鼓動の音に、ただ無言で涙が流れる。

そしてウェンディの腕の影で彼の家族が手を振りながら消えていくのを見つめながら、*ナサニエルの意識は沈んでいった*]

(+172) 2007/04/22(Sun) 01:50:57

【墓】 双子 ウェンディ

[どうやら落ち着いたらしいナサニエルの様子に、ほっと安堵の笑みを浮かべ、髪を撫でた]

良かった……。

[そう呟いたとき、不意に頭上から声が聞こえた]

『覚悟が出来たようだね?』

[顔を上げると、優しげな表情でウェンを見つめるデボラの意識体がそこに浮かんでいる。こくり、とウェンは頷いた。]

『思い出した後は、少々辛いかもしれないが、……今のあんたなら大丈夫だろ?』

……うん、大丈夫。

(+173) 2007/04/22(Sun) 02:10:08

【墓】 双子 ウェンディ

[やがて、いくらか回復し、意識を取り戻したリックが『ああ、疲れた』と笑いながら、自分の体から離れていくのを感じた]

ごめんね、リック。

『良いって。ウェンのためだもん』

[その二人の様子を、慈愛に満ちた顔でデボラは見守っていたが、やがてウェンに近づきウェンの頬を両手で包み込む。]

『いきなりたくさんの記憶を取り戻すのは、精神に負担がかかるだろうからね、少しでもやわらげられるよう手伝ってあげようね』

ありがとう、デボラさん。
リックも、……今までありがとう。

[リックがどういたしましてと笑い、それにつられるように微笑むと――ウェンの失われた記憶が、津波のように*押し寄せた*]

(+174) 2007/04/22(Sun) 02:11:06

学生 メイ、メモを貼った。

2007/04/22(Sun) 02:11:41

学生 メイ、メモを貼った。

2007/04/22(Sun) 02:11:58

学生 メイ、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。

2007/04/22(Sun) 02:12:25

学生 メイ、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。

2007/04/22(Sun) 02:12:32

学生 メイ、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。

2007/04/22(Sun) 02:12:39

学生 メイ、メモを貼った。

2007/04/22(Sun) 02:20:01

学生 メイ、メモを貼った。

2007/04/22(Sun) 03:08:30

学生 メイが「時間を進める」を選択しました


【赤】 学生 メイ

うふふふふ、あははははははは
ナサニエルさんは、きちんと仕事をしてくれたかな?

ちゃんと仕事できてなかったら、邪魔だから殺そうかな?
そうだ、それがいい、そうしよう。

みんな、殺しちゃおう。

(*0) 2007/04/22(Sun) 03:10:05

学生 メイ、メモを貼った。

2007/04/22(Sun) 03:10:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

メイ
61回 残17382pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残18200pt
ウェンディ(3d)
57回 残15923pt
ハーヴェイ(6d)
45回 残16474pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
71回 残16197pt
ニーナ(4d)
44回 残16695pt
ナサニエル(5d)
4回 残17857pt
シャーロット(6d)
78回 残15793pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ