人狼物語


39 【RP】陰謀の武闘会

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

そうですか?
では私はお茶をいただきますね。

[部下に命じ、自分の分だけの紅茶を持ってこさせる。その間、一言もしゃべらず黙っていた。届いたお茶を一口含み、切り出す]

さて、お呼びたてした要件ですが…私は、あなたを刃としたいと考えています。

[ナサニエルの心の奥を覗き込むように、静かに見つめる]

(143) 2007/04/19(Thu) 03:24:33

冒険家 ナサニエル

刃……?

[どちらかというと、先程の闘いについて何か言われるものと思っていただけに、一瞬思考が停止する。

しかしすぐにそれが『クーデター』に関してだと思い至る]

……何故、俺がお前の自己満足のために手を貸さなければならない? 
そんな馬鹿げた話しかないのなら、俺は宿に戻るぞ。

[腕組みを解いて、ドアに手をかける――]

(144) 2007/04/19(Thu) 03:28:10

学生 メイ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 03:30:53

学生 メイ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 03:31:14

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 03:31:48

学生 メイ

[のんびりとお茶を飲みながら、背中を向けたナサニエルに声をかける]

無論、タダとは言いません。
あなたの探している仇、その実行犯と元凶を作った者。
その情報と引き換えです。

あなたにとって損な取引ではないと思いますが?

[うっすらと笑みを浮かべる]

(145) 2007/04/19(Thu) 03:34:07

冒険家 ナサニエル

[探している仇、その実行犯と元凶を作った者――。

その言葉に、半分開いていたドアを閉じて、殺気に満ちた眼差しをメイに突きつける]

……何故、お前がそのことを?
いや、それよりも……。

[大股に歩き、メイに数センチのところまで近寄ると]

そいつは何処にいる?

[殺し屋としての冷たい空気を纏い始めた]

(146) 2007/04/19(Thu) 03:37:39

学生 メイ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 03:37:45

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 03:42:48

学生 メイ

[ナサニエルが部下に案内され、執務室に現れる]

よく来て下さいました。
楽にしてください。
コーヒーとお茶、どちらがよろしいですか?

[淡々と話しかける]


[近づいてきたナサニエルをみて、うれしそうに微笑む]

ふふふ、いい顔です。
まあ、落ち着いてそこに座りなさい。

[来客用のソファーを指差す]

まずは報酬の前渡をしましょうか。
あなたの家族を虐殺した、元凶を生み出した者。
その人物の名前はグラードといいます。

(147) 2007/04/19(Thu) 03:49:06

学生 メイ

聞き覚えがあるでしょう?ニーナさんの師匠に当たる方です。
現在、居場所を変えたようでニーナさんも今の所在地を知らないでしょうが、私どもはその隠れ家を特定しました。

[その居場所をナサニエルに伝える]

ここまでが前渡分です。
この情報と引き換えに、あなたの覚悟を見せてもらいます。

(148) 2007/04/19(Thu) 03:49:13

学生 メイ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 03:50:38

学生 メイ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 03:53:38

冒険家 ナサニエル

[あくまで主導権を握るつもりなのだろうが、今のナサニエルにそれを奪い返す事など、頭にはなかった。

ただ、二度目のお茶の無視し、それでも話が長くなりそうだとソファに乱暴に腰を落とした。

ばふっと圧縮された空気が隙間から吹き出るが、普段なら気にするそんな小さな障りも、今の彼には届かない。

そして前渡としてもたらされた情報に、ナサニエルの眼が真っ赤に見開かれた。

教えろ。
そいつは何処にいる。

そう続けようとしたとき、メイの雰囲気が変わったように感じて、怒りという本能を、殺し屋としての本能が強引にネジ倒した]

覚悟だと?

(149) 2007/04/19(Thu) 03:56:08

学生 メイ

[ナサニエルの目をじっと見つめる]

私の用意した施設に移動してもらった三人。
その三人を、始末してください。

[慈愛に満ちた笑みを浮かべる]

あなたの復讐にかける覚悟が本物なら、難しいことでない筈です。
それを成し遂げられたなら、以前お話した私の仕事をやっていただきます。

すべてを為し終えた暁には、報酬の残りの支払いとして実行犯の居所をお教えしましょう。
こちらも、調べはついています。

[また一口、お茶を飲み微笑む]

(150) 2007/04/19(Thu) 03:59:30

学生 メイは、冒険家 ナサニエル を能力(襲う)の対象に選びました。


学生 メイは、冒険家 ナサニエル を投票先に選びました。


学生 メイ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 04:03:40

学生 メイ

それとも、あなたの復讐にかける覚悟は、その程度のこともできないほど軽いものなのですか?

[挑発するわけではない、本当に疑問をぶつけるような口調で語りかける]

(151) 2007/04/19(Thu) 04:05:51

冒険家 ナサニエル

三人の始末だと……。

[真っ先に思い浮かんだのはウェンディの笑顔。そしてラッセルの真っ正直な馬鹿笑いに、怯えているがどこかうらやましげなニーナの視線。

もちろん、前渡された情報から、ニーナを思い浮かべるや心に殺意が芽生えたが、それでも三人の抹殺となると、やはり心が凍りついた]

く……。

[家族の顔とウェンディ達の顔が交互に浮かんでは消えていく。

復讐にかける覚悟?
本物以外に何がある?
お前がクーデターを誓ったように、俺にも譲れない最後のものなんだ!

心の慟哭は表情にありありと浮かび上がる。
迷いが悩みを生み、心を苛み始めた時、家族が彼を呼んだ気がした――]

いいだろう。
『依頼』として受けてやる。
ニーナ=ウェニー、ラッセル=ハドリー、そして……ウェンディ=レーニ。

(152) 2007/04/19(Thu) 04:09:21

冒険家 ナサニエル

[そこで一旦言葉を区切ると、何かを切り捨てるようにこう宣言した]

『チェイン=ファング』が消してやろう。

[その時の彼の瞳は、メイと同じだったのではないだろうか? だが、それがわかる人間は、誰もいない――]

(153) 2007/04/19(Thu) 04:09:53

学生 メイ

[ナサニエルの言葉を聞き、微笑を浮かべる]

そう言って下さると信じていましたよ。
あなたにも準備が必要でしょう。
また、あなたをあちらにお連れするためにも若干の手続きが必要です。

しばらく宿のほうでお待ちください。
部下があなたを案内します。


……そうそう、あなたが首尾よく仕事をなし終え、万が一私が命を落とした場合、その場合にもあなたに報酬が渡るよう、手はずは整えてあります。
安心して仕事をしてくださいね。

[わずかに残ったお茶を飲み干し、顔を上げる]

用件は以上です。
質問はありますか?

(154) 2007/04/19(Thu) 04:15:04

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 04:16:19

学生 メイ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 04:17:33

学生 メイ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 04:19:11

冒険家 ナサニエル

[修羅の決断を行った人間に、これ以上何を求めえようというのか。

先程と同じく無言で踵を返すと、また無言でドアに手をかけた]

(155) 2007/04/19(Thu) 04:23:05

学生 メイ

質問はないようですね。

では最後にこれを渡しておきましょう。

[机の引き出しを開け、中から錠剤が数錠入った小瓶を取り出す]

私の軍の特殊戦隊が使用しているコンバット・ドラッグに手を加えたものです。
罪悪感や恐怖心といった感情を抑え、肉体の反応レスポンスを向上させます。
効果時間はさほど長くありませんし、オーバードーズの副作用は大きいものです。
気をつけて使用してください。

[無理やり、ナサニエルに押し付ける]

これで用件はすべて終わりです。
さがりなさい。

よい働きを期待していますよ。
私とあなたと、双方のためにも。

[ナサニエルに退出を促す]

(156) 2007/04/19(Thu) 04:30:16

学生 メイ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 04:31:55

冒険家 ナサニエル

[退室前に押し付けられたドラッグを、メイに着き返そうとしたが、一度伸ばしかけた腕を戻して、ポケットにしまいこんだ。

そして、紅い涙を一滴だけ、零して、*部屋を退室した*]

(157) 2007/04/19(Thu) 04:33:01

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 04:33:48

学生 メイ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 04:40:20

学生 メイ

[ナサニエルが退出し、誰もいなくなった部屋にたたずむ]

ふふふふふ、ははははははは
本当に期待していますよ、ナサニエルさん。


これで駒もそろった。
これで何もかもを………

お義父さん、お義母さん、もうすぐです。
もう少しで、すべてが終わります。
待っててくださいね……私が終わらせますから…

あはははははははは

[うつろな笑い声が、誰もいない部屋に*響いた*]

(158) 2007/04/19(Thu) 04:43:11

学生 メイ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 04:44:32

学生 メイ、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。

2007/04/19(Thu) 04:45:18

学生 メイ、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。

2007/04/19(Thu) 04:45:27

学生 メイ、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。

2007/04/19(Thu) 04:45:38

学生 メイ、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。

2007/04/19(Thu) 04:45:46

【赤】 学生 メイ

みんな死んじゃえばいい。

みんな死んじゃえ。

何もかも、壊れてしまえ!!

(*12) 2007/04/19(Thu) 04:47:08

【赤】 学生 メイ

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは……

(*13) 2007/04/19(Thu) 04:47:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

メイ
61回 残17382pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残18200pt
ウェンディ(3d)
57回 残15923pt
ハーヴェイ(6d)
45回 残16474pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
71回 残16197pt
ニーナ(4d)
44回 残16695pt
ナサニエル(5d)
4回 残17857pt
シャーロット(6d)
78回 残15793pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ