人狼物語


36 終焉村4 〜11人のベータテスタ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 双子 ウェンディ

あれ?コミットするの?

(-68) 2007/03/24(Sat) 02:16:35

旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました


学生 ラッセル

[灰碧の瞳が煌いて、鋭い一閃。ハーヴェイの喉を鋭い爪が切り裂いた。青年の笑顔には、あってはならないはずの白い牙。赤毛の腕がゆっくりと掲げられ、うっとりと彼は呟いた]

長かった……長かったよ。黒曜、黄玉。
ボクはようやく。ようやく……君たちを追える。

[赤毛の腕に浴びせられた血をぺろりと舐めとって、ローズマリーに優しげに微笑みかける。]

どうして?えっと、言葉にしないとわからないかな。わかってくれると思うんだけど。

ボクこそ、最後の人狼だからだよ、ローズマリー。

[にっこり。]

(91) 2007/03/24(Sat) 02:18:56

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 02:21:37

【独】 農夫 グレン

<中>
そうだ、今のうちに、中身予想を一応書いておきましょうか。でも今回、そこらへんの観察が全く出来ていないようです。自信のある人から上。
キャロルさん:姉御
ハーヴェイ:swim兄貴
ボブ:和さん??
ラッセル:caminoさん?(自信なし)

カミーラ、ヒュー、ニーナ:ゲスト様?

mayukiさんとhideponさんの位置が見当つかない。
mayukiさん、ひょっとしてウェンディあたりでしょうか?

(-69) 2007/03/24(Sat) 02:23:56

書生 ハーヴェイ

[熱い。感じたのはそれだけ。
何かを喋ろうとしたけれど、ひゅう、と喉が鳴るだけで、それは言葉に成らなかった。
崩れ落ち行く中、ゆるりとラッセルに視線を向ける。
――ああ、やはり、君が]

(……ありがとう、これで漸く、)

[ローズマリーをちらり、と見る。
君を守れなかった。ごめんね?
僕はやっぱり、ナイトにはなれなかったよ。

霞み行く意識の中、二人の声が聞こえる。
――眠くなってきた。これでようやく、寝られるよ。
永い、永い、眠りに]

(悪夢を終わらせてくれてありがとう)
[きっとこの気持ちは届かないだろうけど。
僕は君に、感謝してる。
さよなら。仲間に、あえるといいね。
*おやすみなさい……――*]

(92) 2007/03/24(Sat) 02:27:53

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 02:29:36

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 02:30:04

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 02:31:58

書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました


【墓】 美術商 ヒューバート

[深紅に染まる大切な友。驚愕し怯える愛しい女性…何よりの御馳走。
コエは聞こえずとも、歓喜の声は耳に届く。あぁ、あぁ、ついに!]

……アァ、長かったな…石榴。
今宵の月も闇も血も君だけの為に。さぁ奏でるがいい歓喜の歌を!

[それはモニター上の出来事。血は単なる赤色で匂いもない。
けれど【彼】にとっては極上の葡萄酒のように、酩酊をもたらす。]

(+117) 2007/03/24(Sat) 02:33:39

酒場の看板娘 ローズマリー

[空を切り裂く、鋭い一閃。

...には一瞬、何が起きたのか理解できなかった。
次の瞬間、辺り一面に飛び散る血飛沫…。
生暖かい血糊が、...の頬にもかかる。]

…ハー…ヴェイ?

[血の気の引いた顔で、思わずその目を見開く。
首から鮮血をあげて崩れ落ちるハーヴェイの姿が、ひどく緩慢にその目に映る。

おかしい。
こんなはずでは…。

こちらを振り向き、微笑むラッセル…。]

(93) 2007/03/24(Sat) 02:34:39

酒場の看板娘 ローズマリー

…いや…いやよ…。

…そんな…そんなのいや…。

[ままならない呼吸で、ぽつりぽつりと声を紡ぐ。]


いやあああああぁぁぁぁぁぁぁぁああああああっ!!!!

(94) 2007/03/24(Sat) 02:35:06

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 02:39:23

学生 ラッセル

[崩れ落ちていくハーヴェイには見向きもしない。足音もなく、ローズマリーに歩み寄る。柔らかな薔薇色の唇、濃い深緑の知的な瞳が歪んで]

ボクは……ボクは、ずっとずっと待ち望んでた。
この一瞬を、この一時だけど、待ち望んで生きてきた。
ねえ、ローズマリー。わかるでしょ?
君なら、ボクのこと。

[柔らかな新緑の髪を一房、掬い上げてそっと口付けた。耳元をつんざく悲鳴が過ぎていく。紅い髪の青年は口元を綻ばせた]

そう、その声。その叫び。
ボクはそれが聴きたかった。
これでようやく君はボクだけを見てくれる――ローズマリー。

(95) 2007/03/24(Sat) 02:40:47

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 02:42:10

学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました


学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 02:46:22

【墓】 美術商 ヒューバート

[まるで物語の一幕のように、恭しく姫君の髪に口付ける騎士。]

………

[眇められる瞳には、愛しさとほんの少しの切なさが揺らめいて。
ただ、その時を――静かに見守る。]

(+118) 2007/03/24(Sat) 02:48:50

酒場の看板娘 ローズマリー

[首から血を流し、崩れ落ちるハーヴェイ。
明らかに人間のものとは違う、鋭い爪を振りかざすラッセル。

...の最後の支えだった二人は、もはやその面影を残してはいなかった。
悪夢のような状況で...が正気を保っていられたのは、二人の存在があったから。
最後の砦は、完全に崩れ去った。]

…ゃ…ぃゃ…ぃゃょ……。

[眼前に迫る紅い髪に、もはや抵抗することはできなかった。]

(96) 2007/03/24(Sat) 02:50:27

【独】 双子 ウェンディ

中身予想なー。今回全然ダメだろうなぁ。
もう色々ぎぶあっぷですYO、マジで。

とゆーか、俺は探す宣言されたあの人にバレてるのかしら?
一応改行減らすとかはしてみたけど、会話のテンポとか上手く変えられなかったからバレてるかもなぁ…。

うーん、きーにーなーるー。

(-70) 2007/03/24(Sat) 02:50:40

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 02:51:11

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 02:51:58

酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました


【独】 農夫 グレン

caminoさんが、やっぱりなあ。違う気がかなりしています。
そもそも、swim兄貴に確信が持てないとか、私もヤキがまわりました……。

(-71) 2007/03/24(Sat) 02:56:34

学生 ラッセル

さぁ、これが最期。
大好きだよ、ローズマリー。これは本当。

黒曜と、黄玉の次に、君の事を深く愛していたよ。だからもっとボクのためにその声を聞かせて。甘い甘い血で、もっとボクを酔わせて蕩かせて――。ねぇ。

[ローズマリーを抱き寄せて、碧の瞳に触れるだけの口付けを。そして耳元に密やかな囁きを]

ずっと、愛してる。ローズマリー。

[月の夜。深い闇。そして、最期は舞うように紅い血飛沫。鋭い爪が、彼女の心の臓に突き立った――]

(97) 2007/03/24(Sat) 02:57:53

【独】 逃亡者 カミーラ

うわーん…
切ないよー

(-72) 2007/03/24(Sat) 02:58:11

酒場の看板娘 ローズマリー

[胸にかけていたロケットが床に落ちる。
中には、一枚の小さな写真…。

薄れ行く意識の中、...が最後に見たものは、幼い日の3人の姿だった。


――“ローズマリー”の記憶は、そこで途切れる。]

(98) 2007/03/24(Sat) 02:58:49

【墓】 美術商 ヒューバート

[三日月の笑みを深く刻んだまま、すぃと手を伸ばしコンソールに触れる。筋張った、けれど滑らかな肌を持つ手が、踊るようにその上を滑って。]

……どんなに愉しい刻にも、いつか終りは訪れる。
サァ、最期の幕を下ろそうか――

[リズミカルな旋律が、ゲームオーバーの旋律を奏で――]

(+119) 2007/03/24(Sat) 02:59:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ローズマリー
39回 残7602pt
ラッセル
41回 残7137pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ウェンディ(3d)
26回 残7993pt
キャロル(5d)
42回 残7371pt
カミーラ(6d)
35回 残8053pt
ハーヴェイ(7d)
35回 残7316pt

処刑者 (5)

グレン(3d)
2回 残8909pt
リック(4d)
0回 残9000pt
ヒューバート(5d)
23回 残7903pt
ニーナ(6d)
29回 残7793pt
ボブ(7d)
29回 残7926pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ