人狼物語


36 終焉村4 〜11人のベータテスタ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバート を投票先に選びました。


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

Σ危なっ!?

また投票先変え忘れてた…。
危うくニーナに投票するところだったわ。

(-63) 2007/03/22(Thu) 03:19:29

学生 ラッセル

[疲れからか、酒場のカウンターに突っ伏して大きな溜息をつく。どこからこうなったのだろう。キャロルとヒューバート。あまりに明らかな証拠は、キャロルを信じさせるに充分なものだった。後はばたばたと……役人がやってきて、ヒューバートを連れていった。大げさな、まるで一幕の舞台だと言わんばかりの彼――憎悪を消化させることもなく。むしろ煽るだけ煽って……]

ああ、役人たちは生死問わず引き渡せばいいって言ってなかったっけ…。
どうせだったら、僕の手で
[殺したかったな――]

[呟くところまではいかなかった。自分の思考に気付いて愕然とする。殺したい。そう、思わなかったか。昨日までは人として、接してきていたはずの人を、こうも簡単に憎めるのか…]

(147) 2007/03/22(Thu) 03:19:40

逃亡者 カミーラ

[...カウンターに座り]

エル・ディアブロを…。

[差し出されたそれを...はいつまでも*見つめていた*]

(148) 2007/03/22(Thu) 03:22:37

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

というか、ハーヴェイと絡めない…。
なんだかお互い絡みにくいキャラになっちゃったわね。

そしてなんだかラッセルも怖いことを…。
ダメよ。あなたまでそんなことじゃ、止めてくれる人がいなくなっちゃう。

ハーヴェイも止めに来てくれればいいんだけど…。

(-64) 2007/03/22(Thu) 03:25:16

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ねーむーいー!

*おやすみっ*!

(-65) 2007/03/22(Thu) 03:26:03

踊り子 キャロル

[私は自分を守れない。
守護者は自身の写し身だから。
けろっと笑ってその場を離れる。
ハーヴェイに、嘘がばれないうちに。]

ありがとうボビー。
美女は金と力はなかりけり言うの、知ってるか?
だが私力はちょとあるよ。なんとかなる。
でもやっぱりお金ない。美女だから。
だからそのうちおいしいものおごるですよ?覚悟しとくです。
ハラキリね〜。あれ?ハラはくくるんだっけ?

[まくし立ててながらコートを羽織る。
ひらりふわりと、それはやっぱり舞うように。
そしてすれ違いざま]

ボビーはいっぱい人を助ける。
これからも、あなたの周りと、あなた自身にいっぱい笑顔、いいね?

[それだけ言って、ぽんと肩を叩いた。]

(149) 2007/03/22(Thu) 03:26:35

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 03:29:29

踊り子 キャロル

それじゃ皆お休みですよ。
必ず、・・・必ず、 皆無事で!

[何かを話そうとすれば、時間はとても足りないと判っている。
だから、誰かの声が自分を追った気がしたが、振り返らないで道を駆けた。


ヒューを守りたかった者は、私のところに来るだろう。
私は誰のそばにも、居てはいけない。

ばいばい、みんな。
いっぱい、いっぱいありがとう。]

(150) 2007/03/22(Thu) 03:30:52

学生 ラッセル

[脳裏に浮かぶのは。妹のように可愛がっていたウェンディ。草原渡る血の匂い。肺が痛くなるほどの、慟哭――]

[グレンさん。自分たちを庇って逝った人。言葉こそ多くなかったが、あの瞳は多くを語っていた。目の前で連れて行かれた時の衝撃]

[狂気を宿して逝ったリック。今でも、妹を奪われたショックが彼を狂わせたのだと信じてやまない――]

[笑って、泣いて、怒って――色々な表情を見せていた彼らはもう、ここにはいない。今でも、ここにこうしていれば、笑って現れそうなのに]

(151) 2007/03/22(Thu) 03:31:49

学生 ラッセル

[正視できない――彼女の笑顔は、それほどに眩くて。なんだか、泣きそうになって、目を逸らした。なんでだろう]

お休みなさい、キャロルさん。
また、明日――ここで。

(152) 2007/03/22(Thu) 03:32:54

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 03:34:08

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 03:38:25

踊り子 キャロル

[丘の上で舞っている。
欠けない月に照らされて。
今宵踊るは精霊のため。
これが最後の奉げになるから。

どうか村に安寧を。
どうか平和が戻るよう。
なくした絆を結べるよう。

明日で全てが終わるよう。
村に平和が戻るよう。
そして、先に往った人たちが安心して微笑むことが出来るようにと。

ほのかな光を身に纏い、巫者は一人で舞い続ける。]

(153) 2007/03/22(Thu) 03:39:50

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 03:40:30

踊り子 キャロル

[その時、依巫であった…には、すぐそばに迫っていた殺意に気付くことができなかった。

突然がぼりと黒い液体が胸元にあふれる。
服が汚れると思ったのか、反射的に手で受け止めようとした。
だが次々に溢れてきて、拾おうとするそばからそばから零れてゆく。

それは、温かな、 ]

(154) 2007/03/22(Thu) 03:41:28

踊り子 キャロル

――

きっと誰も敵ではない。
交わる形を間違えただけ。


真実なんてわからない。
だけど世界は人の数だけあるものだから。
たった一つの私の世界、望みの形で持って行くよ。
リック、君はやっぱり嗤うかい?
どうやらこれからそっちに行くみたいだ。

グレン、これで良かったかしら?
あなたの代わりに誰かを守れたかしら?
ウェン、あなたのことも守りたかった。
おばあちゃん、今夜も一人で待ってるだろうか。
もどれなくてごめんなさい。
どうか、どうか元気でね。

 ああ、ハーヴェイ、あなたに・・・ ――

(155) 2007/03/22(Thu) 03:44:24

踊り子 キャロル

[赤い服の女が、ばさりと草の上に倒れた。

静かな、静かな青い夜 ―― ]

(156) 2007/03/22(Thu) 03:46:02

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 03:55:56

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 03:56:37

【赤】 学生 ラッセル

[酒場のカウンターに突っ伏したまま]

ああ……殺したかった。殺したかった。
あんな、人間どもの手にかかるくらいなら、ボクが、黒曜を。せめて、ボクが送ってあげたかった……この手で!その喉を切り裂いて!

[あげた顔には悲しみの涙。それは追悼の涙だと思われただろう]

(*26) 2007/03/22(Thu) 04:23:59

【赤】 学生 ラッセル

黒曜――黒曜――黒曜――。
返事をしてよ黒曜――。

[すがるように、何度でも。愛しい仲間のその名を呼び続ける。]

置いていかないで。
ボクを置いていかないで…。
ボクを一人にして、逝かないで……!

(*27) 2007/03/22(Thu) 05:05:12

【赤】 学生 ラッセル

……黒曜は、ボクが生き残ることが望みなんだね――。ボクは……それなら……。

きっと、守護者を殺すよ。
そして、生き延びてみせる。

(*28) 2007/03/22(Thu) 05:20:16

【独】 学生 ラッセル

(中:ごめん、12時すぎて投票変えましたorz
   予定調和だったのにバタバタしててセット忘れたの……申し訳ないです! ごめんなさい!)

(-66) 2007/03/22(Thu) 05:42:46

【赤】 学生 ラッセル

黒曜……っ
黒曜、黒曜、黒曜……!!

[呼べば呼ぶほど、虚空に響くだけのコエが切なさを増した。幼子が母を求めるように、無心に呼ぶ]

黒曜――黄玉がいなくなって、黒曜まで。
ボクは踏み石なんていらない……!
黒曜にいてほしかったんだ……!

[夜は明ける。白々と空が明ける、その前に]

行かなくちゃ。ボクは、独りでも一人じゃない。黒曜、黄玉が生かしてくれたんだから……。

(*29) 2007/03/22(Thu) 05:57:35

旅芸人 ボブ

[キャロルに肩を叩かれ、かけられた言葉に]

間違いだらけだヨ…キャロちゃん。
ハハッ……

[その言葉はキャロルに届いただろうか。
そして思わず出てしまった封じていたはずの笑顔は見えていただろうか。]

バイバイ、キャロちゃん。また、ね。

[またね、の言葉は寒々しく虚空に消え、...は*家路に着いた。*]

(157) 2007/03/22(Thu) 05:58:34

旅芸人 ボブ、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 05:59:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ローズマリー
39回 残7602pt
ラッセル
41回 残7137pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ウェンディ(3d)
26回 残7993pt
キャロル(5d)
42回 残7371pt
カミーラ(6d)
35回 残8053pt
ハーヴェイ(7d)
35回 残7316pt

処刑者 (5)

グレン(3d)
2回 残8909pt
リック(4d)
0回 残9000pt
ヒューバート(5d)
23回 残7903pt
ニーナ(6d)
29回 残7793pt
ボブ(7d)
29回 残7926pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ