人狼物語


36 終焉村4 〜11人のベータテスタ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

…帰りにまた寄るから。
それまでには休んでてよ。

[上着をほいっとローズマリーに投げて]

寝る時は適当に置いといてくれたらいいから。
じゃ、ちょっといってくる。
そこの二人!ローズマリーに迷惑かけるなよ!

[言い置いて、マフラーを巻いて軽快に外へと*駆け出していった*]

(306) 2007/03/18(Sun) 02:21:11

旅芸人 ボブ、メモを貼った。

2007/03/18(Sun) 02:23:08

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/18(Sun) 02:23:56

美術商 ヒューバート

[天を仰ぐ様子に声を出して笑い]

ハハハ…!
ボブ、君も少しは運命の女神の口説き方を覚えた方がイイようだ。

[投げ出されたカードを集めつつ、イイ笑顔。]

(307) 2007/03/18(Sun) 02:23:58

酒場の看板娘 ローズマリー

あ、ニーナもおやすみなさい。
今日はゆっくり休んで疲れを取るのよー。

それじゃ、気をつけて。

[椅子から立ち上がり、帰っていくニーナを見送る。]

…あら、律儀に置いて行ってくれたのね。

[カウンターの上に置かれた代金を見て微笑む。
と、急にラッセルに上着を投げられて…。]

あ、ちょっと、どうするのよこれ?
あたしは大丈夫だって言ってるでしょー。

[駆けていくラッセルの後姿を、半ばあきれた表情で見やる。]

外に行くのに上着置いて行ってどうするのよあの子は…。

(308) 2007/03/18(Sun) 02:28:10

美術商 ヒューバート

フム…ン? そう来たか。
マァ、こちらも『考えてみる』と言っただけだからお互い様だな。

[さり気に酷い。]

では、愉しい夜を過ごさせて貰ったことだし、割り勘という事にしておこう。
レディ、半分は私が払うから明日にでも請求書を回してくれたまえ。

[出て行くニーナを見送って、立ち上がり]

では、また明日。

[少し早足で酒場を出て。追いつけば、*家まで送るだろう。*]

(309) 2007/03/18(Sun) 02:28:27

旅芸人 ボブ

[笑顔のヒューバートを見て口をへの字に曲げ]

運命の女神より笑いの神の方がボクには重要だヨ。
でも相変わらずバートは賭け事強いネ。
相変わらず…?うん、相変わらずだネ。

[悔しさを押し殺すように負け惜しみを呟く。]

(310) 2007/03/18(Sun) 02:29:04

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/18(Sun) 02:30:48

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/18(Sun) 02:31:44

旅芸人 ボブ

[割り勘、という言葉に破顔一笑]

ウワァ。いい奴だナ、バート。
でも送り狼にはなるんじゃないヨー。

[と、勝負熱が引き周りを見渡すとローズマリーのみ。]

オヤ?みんな帰っちゃったのカ。
これからどうやってボクはマリちゃんの目を盗んで帰ればいいのだろウ?

[困った顔でボソリ、と呟いた。]

(311) 2007/03/18(Sun) 02:32:18

酒場の看板娘 ローズマリー、ボブの呟きを聞いてにっこり。

2007/03/18(Sun) 02:33:27

旅芸人 ボブ

[...はローズマリーの笑顔に一筋汗を垂らしながら微笑み返す。
直後、突如ポンと手を打ち]

マリちゃんボクも帰るネ。

お代、ここに置くね。

[...はザックから玩具のコインを出すと机に置く。]

(312) 2007/03/18(Sun) 02:36:17

旅芸人 ボブ、酒場の看板娘 ローズマリーじゃ、また明日ネ〜♪

2007/03/18(Sun) 02:37:03

酒場の看板娘 ローズマリー

[...は二人のカードに勝負がついたらしいことを確認すると。]

あらあら、結局仲良く割り勘になったのかしら?
まあ、ヒューバートさんなら踏み倒したりしないから安心ね。

もう一人の方は…どうかしら?

[ちらりとボブを見やり、意味ありげに微笑みかける。]

それじゃ、おやすみなさいヒューバートさん。
外寒いから気をつけてー。

[さっそく本日の会計を二人分に分割しつつ、帰っていくヒューバートを見送った。]

(313) 2007/03/18(Sun) 02:38:22

【独】 美術商 ヒューバート

[酒場を出た直後。冷たい風に熱も引き、ふと月を仰ぐ。]

…相変わらず…?           ・・
それに、なぜ私はBJを? ポーカーではダメなのか?
   ・・
そんな設定は出来ていないから…?

[ひゅぅと風が吹いて身を竦めれば、無意識は夢意識へ。
追いつけるよう少し急いで、*月下の道を辿る。*]

(-67) 2007/03/18(Sun) 02:39:03

酒場の看板娘 ローズマリー

[...はボブが出したコインのあからさまな軽さを見て。]

こらー!あたしがそんな手に乗るものですかー!
待ちなさーい!!

[静かな夜の村に、...の叫びが響き渡る。]

(314) 2007/03/18(Sun) 02:41:32

旅芸人 ボブ

[...はローズマリーの叫びを背に一輪車で逃走。]

持ち合わせが無いんだヨー。それで許しテー!

[パチン、と指を鳴らすとローズマリーの手にあるコインがローズマリーの花に変わる。]

おやすミー!!よい夢ヲー!!

(315) 2007/03/18(Sun) 02:45:32

旅芸人 ボブ、そう言い残すと更に加速し、夜の闇に*消えた。*

2007/03/18(Sun) 02:46:16

酒場の看板娘 ローズマリー

[手に持っていたコインが急に花に変わり。]

きゃぁっ!?
って、あたしに似て綺麗な花だけどダメー!

お祭り終わったら稼いだ分取り立ててやるー!!

[再び静寂が訪れた夜の村。
一束の花を握りしめて立ち尽くすその女性は、どう見ても場違いとしか言いようがなかった。]

(316) 2007/03/18(Sun) 02:54:32

酒場の看板娘 ローズマリー

まったく、ボブはいつもこうなんだから…。

[不機嫌そうに店の中に戻り、持っていた花をカウンターに置く。
誰もいなくなった店内は広く、そして寒い。]

…っくしゅ!

[思わず手近にあったコートを羽織る。]

あ、これラッセルのだ…。
遅いわね、あの子。

[再びドアの外を見やる。]

(317) 2007/03/18(Sun) 03:07:22

酒場の看板娘 ローズマリー

…まあ、今日は特別に紅茶でも淹れてやりますか。
いくらナイトでも、こりゃ寒いわ…。

[誰もいない店内で小さく微笑むと、紅茶の準備をするべく、ケトルを*火にかけた*。]

(318) 2007/03/18(Sun) 03:09:29

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ちょ、発言数がまた妙なことになってる…。

こりゃ中身もバレますわな。(苦笑

(-68) 2007/03/18(Sun) 03:12:05

学生 ラッセル

…ったく。休んでてって言ったのに。
無理してどうするんだってば…。
ひょっとしてうたたねしちゃってるとかじゃないよな…。

[足早に戻る先にあるのは、明りのついている店。暖かいだろうその店に待っている人を想って微笑する。]

仕方ない人だ。本当に。
…まさかあの二人がまだ邪魔してるとかじゃないよな…!

[駆けていく。店内で一杯の紅茶をご馳走になって、ローズマリーが休むのを見届けてから彼は*家路に着くだろう*]

(319) 2007/03/18(Sun) 03:19:31

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

あら、わざわざありがとう。
そしてこんな時間まで起きてるあなたは誰?(笑

(-69) 2007/03/18(Sun) 03:32:52

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

せっかくだから今のうちに中の人予想でもしましょかね。

とりあえずなんとなくわかった人。

ハーヴェイ :swimさん
ボブ    :hideponさん
ラッセル  :お姉様
ヒューバート:見たことある誰か

ヒューバートのト書きは特徴的なのよね。

camino型:[微笑みつつ、花束を受け取る]
ヒュー型:[花束を受け取れば、微笑んで]

誰だったかなぁ?

(-70) 2007/03/18(Sun) 03:35:52

【独】 農夫 グレン

<中>
…………壮大に寝落ちしましたorz
うわー。全然人と絡めてない。

(-71) 2007/03/18(Sun) 04:09:34

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/03/18(Sun) 04:21:27

村の設定が変更されました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ローズマリー
39回 残7602pt
ラッセル
41回 残7137pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ウェンディ(3d)
26回 残7993pt
キャロル(5d)
42回 残7371pt
カミーラ(6d)
35回 残8053pt
ハーヴェイ(7d)
35回 残7316pt

処刑者 (5)

グレン(3d)
2回 残8909pt
リック(4d)
0回 残9000pt
ヒューバート(5d)
23回 残7903pt
ニーナ(6d)
29回 残7793pt
ボブ(7d)
29回 残7926pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ