人狼物語


3 平凡な村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵の妹 フロル

■1.ルナ…まぁ良くも悪くもこの村の方向性決めたのは間違いないわね。わたしにはわかりやすい真アピールだった。
■2.ロベール…もう少し灰が残ってたら見つけれたかなぁ。うまかったと思う。

(386) 2006/12/12(Tue) 22:51:27

読書好き リュー

あず(イリス)さんもお疲れさま!!!
開発は無理せずやってねー。

誰やとかツッコミ入っていましたが、ごめんねー。

(387) 2006/12/12(Tue) 22:52:33

青年 ガルシア

■5ゲロで。
■6どう考えてもガルシア
■7ゲロで。

(388) 2006/12/12(Tue) 22:52:56

読書好き リュー、手を振って逃げた。

2006/12/12(Tue) 22:53:06

酒場の主人 ロベール

>>383
リュー、お疲れさまでした。そんなリューがとても怖かったw(・・・テレサもそんな感じだった)
また会えたら嬉しい。

(389) 2006/12/12(Tue) 22:53:35

子爵の妹 フロル、読書好き リューに手を振った。

2006/12/12(Tue) 22:53:43

修道女 テレサ

■5:名言賞 「テレサが白確定わん…。」ほっといてww
■6:ハリセン賞 ソニア。ハリセンしたくなるほど白かったよぉww
■7:言わずもがなww

(390) 2006/12/12(Tue) 22:53:53

青年 ガルシア、読書好き リューにお疲れ様。

2006/12/12(Tue) 22:54:18

孤児 ルナ

>>%29
逆コミット! ちょっと斬新で面白いですねw

でもどうなんだろう、一期一会の信念に基づくならやっぱりエピローグってのは限り有るべきモノなのかな〜。永遠に続くエピローグも、確かに楽しくはありますけどねw 冗長になってだらだらと消滅するよりバシっとケジメを付けて終ったほうが? 楽しい村ならなおさら?

(391) 2006/12/12(Tue) 22:54:19

青年 ガルシア

ページ制になってますね、仕事が速いな。

(392) 2006/12/12(Tue) 22:54:44

孤児 ルナ

リュー、おつかれさま! またどこかで会ったら宜しくお願いします。

(393) 2006/12/12(Tue) 22:54:57

修道女 テレサ

>>384
纏めた相手が変態でしょうに。
変態集団団長ww

(394) 2006/12/12(Tue) 22:55:16

青年 ガルシア

短期なんかで永遠エピはありますけどね、長期だと多弁ぞろいの場合チャットになるかも。そしてあと5分だ。

(395) 2006/12/12(Tue) 22:55:50

青年 ガルシア

変態村は今や俺の手を離れ、真の変態たちによって歴史が作られてるので、もはや俺の出る幕ではありませんw

(396) 2006/12/12(Tue) 22:57:12

子爵の妹 フロル

■3.ルナかな。
■4.う〜んRP...。一貫していたといえばディンかな。
■5.眼鏡男子に〜
■6.テレサ…理由はないけど鉄板 :-)

(397) 2006/12/12(Tue) 22:57:35

家庭教師 ソニア

もう終わっちゃいますね。エピ議題に答えられなくてごめんなさい!
楽しかったですー。またどこかで会えたらお願い致します!私は「素」の村人なのでお忘れなくーwこういう奴に出会ったら「素」と思って下さいw

(398) 2006/12/12(Tue) 22:57:41

青年 ガルシア

一応最後の挨拶だけ。皆さんお疲れ様でした、またどこかの村でお会いしましょう。テスト村がある時にはまた入ってるかもしれません。

(399) 2006/12/12(Tue) 22:58:41

修道女 テレサ

さて、全くここまで濃い人たちだとは思っても見ませんでした。短い間でしたが楽しませていただきました。特に狼サイドの3人は御苦労様でした。
また、いずこかでお会いしましょう。
ありがとうございました。

(400) 2006/12/12(Tue) 22:59:03

家庭教師 ソニア

【眼鏡男子に幸あれ!】

(401) 2006/12/12(Tue) 22:59:11

子爵の妹 フロル

【テレサは二代目】
ここテストに出ます。

(402) 2006/12/12(Tue) 22:59:18

修道女 テレサ、子爵の妹 フロルi<

2006/12/12(Tue) 22:59:24

孤児 ルナ

じゃあ、そろそろ〆の言葉。飛び入りで入った村ほど楽しいって私のジンクスは今回も守られました。

変な占い師でしたけど、自分なりに納得の行く動きが出来てとても満足です。対抗のガルシア、あなたは見れば見るほどどんどん好きになるとても良いキャラでしたw ロベール、静かな大人のクールなRPでしたね。ゲイリー。……ゲイ様w

他の皆さんも本当にありがとう、また会える事を楽しみにしています。

(403) 2006/12/12(Tue) 22:59:38

修道女 テレサ、子爵の妹 フロルi<

2006/12/12(Tue) 22:59:38

酒場の主人 ロベール

叫べ!!
【メガネ男子に幸を!!】
【ヘンタイ&ゲイに救いを!!】

(404) 2006/12/12(Tue) 22:59:42

子爵の妹 フロル

参加できてよかった。みんなありがとう!

(405) 2006/12/12(Tue) 22:59:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ディン
64回 残536回
ソニア
19回 残581回
クロウ
6回 残594回
フロル
47回 残553回
ヴァネッサ
27回 残573回
テレサ
55回 残545回
ガルシア
41回 残559回
ルナ
88回 残511回

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残600回
リュー(3d)
10回 残590回

処刑者 (3)

ビンバ(3d)
11回 残589回
ゲイリー(4d)
13回 残587回
ロベール(5d)
25回 残579回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ