人狼物語


3 平凡な村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マッチ売り クロウ

んー、なんっていうか…とてつもなく回避臭い気がするんだけどもー…。

まぁ、いいや。

(199) 2006/12/08(Fri) 22:52:35

孤児 ルナ

……面白い展開。でも確実にウルフサイドを占いのターゲットにできた村人の力は、凄い。

じゃあ、先述の通り【私はクロウを占う】

(200) 2006/12/08(Fri) 22:52:46

孤児 ルナ、青年 ガルシアに言いました。「うん。さっき言った通りそれで」

2006/12/08(Fri) 22:53:05

孤児 ルナは、マッチ売り クロウ を能力(占う)の対象に選びました。


読書好き リュー

で、ゲイちゃん。
占いどうしようと思ってるのさ?

(201) 2006/12/08(Fri) 22:53:29

踊り子 ヴァネッサ

ゲイリーの対抗COを確認して、ちょっと安心したわ。明確な敵対勢力が見つかったし、これから先のまとめ役なんて重大責任も回避できたし。
とりあえず、クロウは一旦疑いから外して考えるわ。

(202) 2006/12/08(Fri) 22:53:49

マッチ売り クロウ

んー、んー…なら、●てれさたんかな?
えーっと、ぱっしょん?

でもまぁ、占われてもおっけー。ばっちこーい。

(203) 2006/12/08(Fri) 22:53:50

犬少年 ディン

もう時間が無いから、●クロウで仕方がなさそうわん。

(204) 2006/12/08(Fri) 22:54:04

【独】 青年 ガルシア

あちゃーゲイリーヒットか。クロウ案見てからクロウ占いに乗ればよかったな。
失敗した。

(-28) 2006/12/08(Fri) 22:55:00

【独】 犬少年 ディン

    ∩
( ゚∀゚)彡 <カオス!

( ゚∀゚)彡 <カオス!
  ⊂

(-29) 2006/12/08(Fri) 22:55:26

孤児 ルナ

これが最後の発言、アクションも残り一回……。
ガルシアに聞きたい、同時発表はできそう?

出来そうなら、23:05に一斉発表とかどうかしら。

(205) 2006/12/08(Fri) 22:55:46

読書好き リュー

クロウちゃん、ヴァネちゃんの狼セット。
クロウちゃん、ゲイちゃんの狼セット。

と考え出すと割とクロウちゃんは占い候補から外したくなってきたぼく。

(206) 2006/12/08(Fri) 22:56:39

マッチ売り クロウ、23:05にactで同時発表がいいとおもうよっ!

2006/12/08(Fri) 22:56:44

旅行者 ゲイリー

>リュー
ゲイちゃんは変な性癖がありそうだからやめてください。

クロウでいいんじゃないか? もう票も集まらないだろうし、そもそも自分はまだログを深く読み切れてない。自分に票が集まってて、焦ってたしな。

(207) 2006/12/08(Fri) 22:56:52

青年 ガルシア、孤児 ルナにOK。

2006/12/08(Fri) 22:56:58

旅行者 ゲイリー、孤児 ルナに話の続きを促した。

2006/12/08(Fri) 22:57:36

修道女 テレサ

クロウ占いですか。なんか勿体ない気がしますが、仕方ないでしょうね。時間もありませんし。

(208) 2006/12/08(Fri) 22:57:59

読書好き リュー

>>206ぼく自身へ
でも、狂がそのセットに混じっていたらどうなんだろう?
頭が働かないので、夜明け後に考えようかな。

(209) 2006/12/08(Fri) 22:58:40

犬少年 ディン

一斉発表する場合気をつけてわん。
「書き込む」ボタンを押した時間が確定時間になるわん。
保留時間は気にしなくていいわん。

(210) 2006/12/08(Fri) 22:58:58

酒場の主人 ロベール

正直、霊候補どっちも回避っぽい気もするな、
●クロウも本人の反応見る限り微妙だが、霊能者に狼1匹濃厚な感じだと思うのでクロウが白確定するならスッキリもするだろうし、そんなに悪い状況では無い。

ちなみに>>196 ゲイリー、後でその「下準備」どんなんだったか教えてくれ。

(211) 2006/12/08(Fri) 22:59:14

修道女 テレサ

でも、これでクロウさんに黒判定が出たら、笑ってしまいそうですが。
あら、不謹慎でしたわね。

(212) 2006/12/08(Fri) 22:59:20

孤児 ルナ

喉飴……五つももらった。ゲイリーありがとう。

ガルシア、確認が取れてよかった。クロウが言うように、すぐ確定するよう、アクションで23:05に占い結果を発表する。

(213) 2006/12/08(Fri) 22:59:23

踊り子 ヴァネッサ

あたしの占い希望は変わらずソニアね。誰とも対立せずに自分の立ち位置を確立するのは難しいと思うわ。
占COの二人が揃って占うと宣言したクロウの白度はアップしてるわね。

(214) 2006/12/08(Fri) 22:59:28

読書好き リュー、旅行者 ゲイリーじゃあ、ゲリちゃんって呼ぶよ!

2006/12/08(Fri) 22:59:37

子爵の妹 フロル

うわぉ。もどった。
霊CO確認。わたしは霊能者じゃないよ。

(215) 2006/12/08(Fri) 22:59:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ディン
64回 残536回
ソニア
19回 残581回
クロウ
6回 残594回
フロル
47回 残553回
ヴァネッサ
27回 残573回
テレサ
55回 残545回
ガルシア
41回 残559回
ルナ
88回 残511回

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残600回
リュー(3d)
10回 残590回

処刑者 (3)

ビンバ(3d)
11回 残589回
ゲイリー(4d)
13回 残587回
ロベール(5d)
25回 残579回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ