人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>1079
[にっこにこと嬉しさ一杯の表情になると、大切に横抱きに抱え上げ、カミーラの部屋を出て、...の部屋へと。
キングサイズのベッドにカミーラを横たえ]

…ベッドん中つめてーなぁ…。
でも、すぐにあっためてやるからな。

[何度も口付け、耳朶を軽く噛み、首筋をなぞり]

カミーラ…愛してる、ずっと一緒にいような…。

[そっと服をはだけて、素肌同士を*重ね合わせて*]

(1081) 2007/01/28(Sun) 06:17:10

学生 メイ

ん…そうだね…

[時計から視線を逸らせば其の胸に顔を埋め
回される腕に睫毛を下ろし碧い瞳を閉じて
頭に触れる手にほぅと安堵の溜息を零すか]

…うん?

[温かな手に髪を梳かれそうと顔を上げれば
小首を傾げ何処か夢心地にふんわり微笑む]

(1082) 2007/01/28(Sun) 06:17:50

冒険家 ナサニエル

目、閉じて?

[穏やかな色を湛えた儘、小さく]

(1083) 2007/01/28(Sun) 06:18:42

学生 メイ

…うん?

[一拍、不思議そうに青を見詰め大人しく目蓋を下ろして]

(1084) 2007/01/28(Sun) 06:19:52

学生 ラッセル

と、ここで空気を読まずに推参w

皆さんお疲れさまでした。
まるでサーバーの負荷テストのごときログの長さで
皆さんのラヴパワーにはただただ圧倒されるばかりでした。

(1085) 2007/01/28(Sun) 06:20:46

お尋ね者 クインジー

/*
そんなこんなで、皆さんお疲れ様でした。
結局、最後までヤってますね。
ええ、気にしてはいけません。
暗転万歳。

カミーラ、毎日のように遅くまで(早くまで?)お付き合いありがとうございました。
愛してるぜ〜!
何となく、春が来るまでに妊娠発覚→デキちゃった結婚という流れになりそうだけどな!(真顔

(1086) 2007/01/28(Sun) 06:20:57

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエル&メイ、ハイハイごめんなさいね。(二人に間に割り込む)

2007/01/28(Sun) 06:21:39

逃亡者 カミーラ

>>1081
冷たくて構わんさ……
その方がお前が暖かく感じられる。

[首に絡めた手をゆっくり肌の上へと滑らせて]

……ああ。ずっと一緒に。
…………愛してる。

[触れた肌を愛しむように撫でて。*甘さを孕む吐息を零した。*]

(1087) 2007/01/28(Sun) 06:22:42

学生 メイ

/*
>>1085ラっそー
お疲れ様!
ありがとうございました。
またお会いしたら宜しくです。
えっと、えっと、時間がないからいつかまた会える事を願って!

>クーちゃん
クーちゃんもお疲れ様でした!
少し絡めて嬉しかったです、ありがとうございました。
カミーラを宜しく!
またお会いしたら宜しくです。

(1088) 2007/01/28(Sun) 06:23:06

お尋ね者 クインジー、学生 ラッセルまさかこんな時間までニョってたのか!?(笑)

2007/01/28(Sun) 06:23:40

学生 ラッセル

初めての恋愛村と言う事で、ヤりたい放題と言うより、
殴られ放題だった気もしなくは無いですがw
それはそれで楽しかったです。
お相手してくれた、セシリアに多大な感謝を。
そして夜なべして書いてくれた漫画を見て
しばらくは悪夢に苛まれる事でしょう(笑)

(1089) 2007/01/28(Sun) 06:23:58

逃亡者 カミーラ

/*
はいはい通りますよ。
お疲れ様でした。
特にクインジーは昼間も夜もお付き合いありがとう。

大丈夫、3ヶ月くらいなら腹は目立たないから春でもOK!(そういう問題か。

そんなわけでまた何処かで。
*/

(1090) 2007/01/28(Sun) 06:24:21

学生 ラッセル、お尋ね者 クインジーいや、今仕事から帰って来たばかりw

2007/01/28(Sun) 06:24:35

学生 メイ、学生 ラッセル煤@仕事帰りお疲れ様!

2007/01/28(Sun) 06:25:06

冒険家 ナサニエル

[少し身体を離して]

[碧い髪に、
 閉じられた瞼に、
 仄かに染まった頬に]

[唇で触れ]

[ほんの僅かな躊躇いの後、
 薄い口唇をそっと少女の桃色の其れに重ねる]

[柔らかな感触]

(1091) 2007/01/28(Sun) 06:25:28

冒険家 ナサニエル

[其れから、小さな声で]

…メイ、…………好き。

[囁く言葉は今までと同じで、
 けれど少し違う響きを持って]

一緒に、春…迎えられるよう、…頑張るから。

[其の腕に、*華奢な身体を強く抱く*]

(1092) 2007/01/28(Sun) 06:25:33

冒険家 ナサニエル、学生 ラッセル、御疲れ様!

2007/01/28(Sun) 06:25:54

学生 ラッセル

>>1088 メイ
こちらこそ、また会った時はよろしく。
とは言え、ここまで付き合える体力が無いから
放置プレイ確定するだろうけどね(笑)

ナサ、メイをよろしくな。溶かしちゃいかんぞw

(1093) 2007/01/28(Sun) 06:26:39

お尋ね者 クインジー

/*
カミーラ、腹が目立たん体質だといいな?(そういう問題か

ラッセルとセシリアのコンビ(カップルというよりコンビ)は、最高だった。
ナサとメイも、焦らされまくってたぜ(笑)。

ほんと、みんなお疲れさん。
またどこかで。

(1094) 2007/01/28(Sun) 06:27:22

学生 メイ

ん、信じてるよ。
ナサニエル、大好き。

[其の胸に顔を埋めてきゅうと*抱き締めて*]

(1095) 2007/01/28(Sun) 06:27:49

学生 ラッセル

カミーラさんも、エロプレイお疲れさまでした。

実は全然ログ読んでませんがw
後で読んでニヨニヨさせてもらいますね。

(1096) 2007/01/28(Sun) 06:27:52

お尋ね者 クインジー、逃亡者 カミーラにむぎゅうした。

2007/01/28(Sun) 06:27:54

冒険家 ナサニエル

/*

纏まったのか何だか解りませんが。
ということで皆様、御疲れ様でした。

何時かまた、何処かで。

(1097) 2007/01/28(Sun) 06:28:01

お尋ね者 クインジー、逃亡者 カミーラにむぎゅうした。

2007/01/28(Sun) 06:28:05

お尋ね者 クインジー、逃亡者 カミーラにむぎゅうした。

2007/01/28(Sun) 06:28:11

お尋ね者 クインジー、逃亡者 カミーラにむぎゅうした。

2007/01/28(Sun) 06:28:18

お尋ね者 クインジー、逃亡者 カミーラにむぎゅうしまくった。

2007/01/28(Sun) 06:28:29

学生 メイ

/*
>>1093ラっそー
別に放置されても一途だよ!
そしたらみんなと絡むし!

(1098) 2007/01/28(Sun) 06:28:52

学生 ラッセル

>>1094 クイクイ
コンビと言うより犬と飼い主……自分で言って悲しい orz

つか、アンカー4桁なのがアホらしくも素晴らしい。

(1099) 2007/01/28(Sun) 06:29:03

お尋ね者 クインジー、心行くまでカミーラにむぎゅうしまくった。

2007/01/28(Sun) 06:29:13

学生 ラッセル、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。

2007/01/28(Sun) 06:29:19

学生 ラッセル、文学少女 セシリアをセラミックハリセンで殴った。

2007/01/28(Sun) 06:29:27

お尋ね者 クインジー、むぎゅ〜!

2007/01/28(Sun) 06:29:31

学生 ラッセル、文学少女 セシリアにむぎゅうした。

2007/01/28(Sun) 06:29:43

学生 ラッセル、文学少女 セシリアに求愛した。

2007/01/28(Sun) 06:29:53

学生 ラッセル

では、また!

(1100) 2007/01/28(Sun) 06:30:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ