人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
>>+129
びっくりさs(ry 第二弾!

お疲れ様でした、おやすみなさーい。
先に寝られたみなさんもおやすみなさーいノシ
*/

(+131) 2007/01/24(Wed) 03:35:53

【独】 踊り子 キャロル

ていうか、コーネさん、こんな女でごめんね。
。・゚・(ノд`)・゚・。

おやすみなさい。

(-112) 2007/01/24(Wed) 03:36:08

冒険家 ナサニエル、ゆっくりと、瞬いて。

2007/01/24(Wed) 03:36:29

冒険家 ナサニエル


 …………俺?

(233) 2007/01/24(Wed) 03:36:51

学生 メイ、静かに頷いて――

2007/01/24(Wed) 03:38:07

冒険家 ナサニエル、手の動きは止まり、青の瞳が碧の双眸を見詰める。

2007/01/24(Wed) 03:38:14

【独】 踊り子 キャロル

>>+130
殴られて笑ってるマゾが。(笑)

今度は、ってなんだろ。
亡くしてるのって母親とかなんとか言ってなかったっけ?

(-113) 2007/01/24(Wed) 03:39:05

流れ者 ギルバート

―自室―

[ギルバートは、ベッドの上に自分の身体を投げ出した。]

………ヤバ。
なんでまた「夜這いの風習」を思い出すんだ俺!

あー………………サイアク。

[腕で目の辺りを塞ぎ、乱暴に寝返りをうつ。]

なんかこう、キレイな白い肌だったなー……。すごく柔らかくて。

……やっぱりあの時ヤッちゃえば良かったかなー……

[昨日の温もりを思い出しつつ、悶々とした何かを持て余しながら、ギルバートは眠れるんだか眠れないんだかよくわからない夜を過ごして居た――*]

(234) 2007/01/24(Wed) 03:39:14

学生 メイ

[真っ直ぐに青の瞳を見詰め返し]

ナサニエルが、欲しい。

(235) 2007/01/24(Wed) 03:39:34

冒険家 ナサニエル

[矢張り上手く意味は取れないのか緩々と首を傾げ]
[何と返せばいいものか迷い、口唇は言葉を紡げず]

[唯、碧の双眸からは目を離せずにいて]

(236) 2007/01/24(Wed) 03:43:20

冒険家 ナサニエル、「…メイ?」 漸く、少女の名だけを紡ぐ。

2007/01/24(Wed) 03:43:42

学生 メイ

[首を傾げるのに碧い双眸は優しげな色を浮かべ
名を紡がれるのに青の瞳を見詰めたまま微笑み]

ナサニエルが大好きなの。
只、其れだけ。

変な事、言って、ごめんね。

[引き寄せたままの手にもう一度だけ頬寄せて]

あの家に、帰ろう、ナサニエル。
待つ人は居なくても、今は一人じゃないよ。

[手を下ろし小首を傾げればふんわり微笑んだ]

(237) 2007/01/24(Wed) 03:52:10

【独】 学生 メイ

心が解けて、時が動き出せば――

何時かナサニエルの捜しものも、見つかるよね?

(-114) 2007/01/24(Wed) 03:59:47

冒険家 ナサニエル

……、…………うん。
ううん。

[曖昧な、返事ともつかない声を返しながら、
 彼の浮かべる表情は微笑とも何とも言えないもので]

ごめん、…ありがとう、メイ…。

[謝罪と感謝を述べるも、其の意味は自分でも解らずに]
[ゆらり、青の瞳を揺らめかせて、少女の微笑を見詰めて]

…………解った。帰ろう。

[瞳を細めて、頷く]

(238) 2007/01/24(Wed) 04:02:53

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 04:03:50

学生 メイ

[謝罪と感謝とどちらに対してなのか緩緩と首を振って]

んーん、ありがとう、ナサニエル。

[ごめんね、と同じ様に逆の言葉を並べても意味は違い
揺れる青の瞳を柔らかな色を浮かべ碧い双眸が見詰め]

…ん、一緒に、帰ろう。
お腹、減っちゃった。
ナサニエル、冷えちゃったね、帰ったら温まらないと。

[頷けば揺れる濃い青にか眼を細め漸く歩き出そうかと]

(239) 2007/01/24(Wed) 04:10:58

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 04:12:28

【独】 学生 メイ

ナサニエルは、何時だって、ゆっくり歩いてくれるのにね。
ごめんね、ナサニエルのペースで、ゆっくり進みたいけど…

春まで、そんなに時間、無いから。

(-115) 2007/01/24(Wed) 04:14:11

冒険家 ナサニエル

そう、だね。
…ああ、でも…家、何もない…かも。

[会場に寄って行けば何かあるかな、と呟いて]
[少女が歩み出すのに合わせ、彼も歩を進める]

…………うん、一緒に…。

[小さく返した言葉は躊躇いがちだったけれど、
 繋いだ少女の白い手を握り直すのに躊躇いはなく]

[ランタンの灯火を見詰める横顔は物思いに耽る様子で]

[遅くまでも元気な実行委員に夜食の御裾分けを貰えば]
[彼の家へと帰り、ただいま、と声をかけて*食卓を囲むのだろう*]

(240) 2007/01/24(Wed) 04:23:50

せっかくだから、冒険家 ナサニエル は 書生 ハーヴェイ に投票するぜ!


冒険家 ナサニエルは時間を進めたいらしい。


冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 04:25:33

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 04:26:58

学生 メイ

[握り直される手をそうっと握り返して頷いて
焔に揺れる横顔を時折覗き見ながら帰りつき
会場で貰った食事を居間で並んで軽く摂って
食後はミルクを解かした闇の薄まった珈琲と
冷たいレモネードを飲んで客間に案内される]

パジャマも着替えも、集会所だった。

[青の瞳を見上げ何時も通りふんわり微笑み]

ありがとう、おやすみ、ナサニエル、素敵な夢を。

(241) 2007/01/24(Wed) 04:34:40

学生 メイ

[自室に戻るナサニエルに告げ静かに扉を閉め室内を見回し
ベットに腰掛ければ窓の外を眺め碧い双眸はゆらり揺れる]

…ありがとう………ごめんね。

[呟きは何に対してか其の内にはころりとベットに横たわり
胎児のようにか仔猫のようにか丸まり何時しか*夢の中へ*]

(242) 2007/01/24(Wed) 04:39:01

学生 メイは時間を進めたいらしい。


【独】 学生 メイ

ナサニエルの心が、帰り道を見つけられると良いな。
此処は、怖くないよ。

今は、一人じゃないよ。

(-116) 2007/01/24(Wed) 04:41:33

【独】 学生 メイ

世界は…温かいよ…

(-117) 2007/01/24(Wed) 04:43:16

学生 メイ、冒険家 ナサニエルに飴玉をぶん投げた。

2007/01/24(Wed) 04:43:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ