人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 メイ

[嬉しくて]

[嬉しくて]

[哀しくて]

(-107) 2007/01/23(Tue) 03:50:00

【独】 学生 メイ

望むものを、あげられない。
この身体が解けても、消えても、構わないけど。

ナサニエルが、凍えちゃう。

(-108) 2007/01/23(Tue) 03:52:01

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 03:53:11

【赤】 学生 メイ

[ゆらゆら]

[ゆらゆら]

[ゆらゆら]

(*127) 2007/01/23(Tue) 04:01:39

【赤】 学生 メイ

[嬉しいのか哀しいのか碧い瞳は揺れて揺れて]

(*128) 2007/01/23(Tue) 04:02:29

冒険家 ナサニエル

[其の様子を見詰める青の瞳は不思議そうに瞬かれて、
 けれど仄かに柔らかい色を湛えて、唯、其処に在る]

[問い掛けるような言葉には、解らないと首を振り]

…如何、だろう…
でも…俺は、大丈夫、だよ…?

[凍えないと続けようとして、けれど続きは紡げずに]
[ゆらり青の眼差しは移ろいて、白いカップを持ち上げる]

…………もう、遅いね。如何しよう、か。

(279) 2007/01/23(Tue) 04:04:02

【独】 学生 メイ

[誰よりも]

[誰よりも]

[大切で]

[触れない]

(-109) 2007/01/23(Tue) 04:05:08

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 04:08:49

学生 メイ

[紡がれなかった言葉を想ってか碧い瞳はまたゆらゆら揺れ
緩緩首を振れば視線は癒え切らぬ其の左手へと下ろされて]

…凍えちゃうんだよ。
ナサニエルが忘れてても、心が迷子でも、ナサニエルは温かいから。
ナサニエルが、大好きなの。
この手が、この腕が、この身が、温かければ、抱き締めたいのに…

[移ろう青に無意識に伸ばされた白い手はそうっと服を摘む]

そっちじゃないよ…でも………こっちでもないの…

[俯いて囁くように小さく小さく紡がれた言葉は届いたのか
摘んだ手を離さずに空いた手をテーブルにつき立ち上がり]

…如何、したい?
ナサニエルと一緒に居れるなら、何でも良いよ。

(280) 2007/01/23(Tue) 04:18:40

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 04:20:21

【独】 学生 メイ

…如何すれば良い?
大好きなのに、一緒に、居られないの?

(-110) 2007/01/23(Tue) 04:28:33

冒険家 ナサニエル

[口唇を微かに動かしたけれど言葉は出ずに、
 触れようかと持ち上げかけた手も碧の視線に止まり]

[服を摘む白い手へと青の眼差しは向けられて]
[囁く声に瞳は細められ眉が僅かに顰められて]

メイ…………

[唯、名前を呼ぶ事しか出来ずに、下りる沈黙]
[ややあって、小さく、息を吐いて、顔を背ける]

…ん、…集会所、戻ろう…か。
…家の掃除は、終わった…から、明日は、…雪像の方も、あるだろうし…ね。

[そうして、片付けようか、とメイに声をかける]
[家を出れば月と雪明りの下を歩んでゆくだろう]

[手袋越しに手と手を繋ぐ様子は、
 まるで*薄い膜一枚隔てた遠い世界のように*]

(281) 2007/01/23(Tue) 04:41:55

せっかくだから、冒険家 ナサニエル は お尋ね者 クインジー に投票するぜ!


冒険家 ナサニエルは時間を進めたいらしい。


【独】 冒険家 ナサニエル

/中/

据え膳食わぬは男の恥? [首傾げ]
…けど未だに、好きという自覚がないんだよね。
なかなか前に進めなくて、申し訳ないな…、と。

クインジー投票の理由は…、うん、…昼間からは、ね?

(-111) 2007/01/23(Tue) 04:43:04

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 04:43:49

学生 メイ

[沈黙に顔を上げれば泣き出しそうな白い結晶の微笑み]

…大好きだよ、ナサニエル。

[背けられた横顔を碧い瞳は只静かに見詰めこくりと頷き]

そうだね、戻ろう。
ん、明日は、雪像、作りに行かないとね。
…大まかなところは終ってるし、もう少しだと思う。

[部屋を片付けて家を出れば何時もと同じように手を繋ぎ
はらはら舞う白の結晶の中をゆっくりと歩いて集会所へ]

(282) 2007/01/23(Tue) 04:57:41

学生 メイ

[やがて集会所に辿り着けば繋いでいた手を束の間見詰めて
解かれない手にか下ろされる青の眼差しにふんわり微笑み
睫毛を下ろしそうっと白い頬に引き寄せてから手を解くか]

明日、会場まで、連れて行って貰っても良い?

[小首を傾げ問うて眠りにつくのにおやすみ、と声をかけて]

(283) 2007/01/23(Tue) 05:03:49

【赤】 学生 メイ

[厨房に立ち寄りカミーラのシチューを小鉢によそい]

ご飯、食べてきちゃったから、少しだけ、頂きます。

[誰も居ない広間には微かに食器の合わさる音が響く]

(*129) 2007/01/23(Tue) 05:05:21

【赤】 学生 メイ

美味しい………温かければ、もっと美味しいのかな?

[零れた呟きも静寂に解けて]

ご馳走様でした。

[ぱちりと手を合わせればシンクに食器を置いて]

(*130) 2007/01/23(Tue) 05:06:28

学生 メイ

[暫くは窓の外で深深と降り積もる白の結晶を眺めて居たが
小さく息を吐けば緩緩と首を振って室内へと視線を戻して]

寝よう…

[呟いて*部屋へと戻っていく*]

(284) 2007/01/23(Tue) 05:08:24

学生 メイは時間を進めたいらしい。


学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 05:09:25

【独】 冒険家 ナサニエル

/中/

んー…
こっそりと、初期投票先に戻そう。

(-112) 2007/01/23(Tue) 05:12:10

せっかくだから、冒険家 ナサニエル は 逃亡者 カミーラ に投票するぜ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ