人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>1295
[じっと、その言い分を聞いて、そして]

…そうか。

[ぽつりと呟き。
腕の力を抜くと、カミーラの身体を置き去りにしてするりとベッドから抜け出し]

お休み。

[無表情のままそれだけ言うと、部屋を出て行った。
ぱたりと扉が閉まる小さな音を残して]

(1298) 2007/01/21(Sun) 06:02:38

【赤】 逃亡者 カミーラ

……難儀なこったな。

(*333) 2007/01/21(Sun) 06:03:46

書生 ハーヴェイ

>>1294キャロ
冬は割と。
朝のバイトがありますから。

貫徹酔っ払い…、
それはちゃんと寝たほうがいいですね。
準備もなかなかハードですし。
[これ以上忙しくなるのかなぁ…と遠くを見た]

(1299) 2007/01/21(Sun) 06:03:58

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 06:04:55

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 06:06:02

逃亡者 カミーラ、お尋ね者 クインジーに飴玉をぶん投げた。

2007/01/21(Sun) 06:06:19

踊り子 キャロル

>>1299ハヴェ
勤労学生。
大変だねー。

ハードというようなことやってないけどね。
踊り子の体力なめんなよ。
[くすくす笑った]

[さて、と立ち上がりカップを持ち上げ、空いてる手をハーヴェイに差し出す]
貸して。

(1300) 2007/01/21(Sun) 06:09:41

逃亡者 カミーラ

>>1298
[ぱたりと扉が閉まる音を聞きながら瞬いて]

……何だアイツは。

[呟いてから、ベッドにころり]

あんなんだからチェリーだっつの。
……阿呆。

[寒ぃ、と布団の中に顔を埋めて]

(1301) 2007/01/21(Sun) 06:10:59

書生 ハーヴェイ

>>1300キャロ
いえいえ、慣れてますから。

そうなんですか?
確かに踊り子さんって体力ありそうだなぁ。
[つられて笑って]

ん?えと。
[手に持っていたカップを一度見て]

あ、僕片します。
[慌てて立ち上がる]

(1302) 2007/01/21(Sun) 06:14:38

学生 メイ

[ゆらゆら揺れる碧い瞳に一瞬だけ歪む表情が写り込む]

[解かれる手に白い手は迷子の不安を覚えて微か戦慄き
降りてくる指先に僅か眼を細めて白い結晶が零れ落ち]

[差し伸べられた手と青の眼差しを見比べて暫くは躊躇い
泣き出しそうな表情のままに白い手をそうっと伸ばして
手袋越しにでも微か温かい手を繋いで青の眼差しを覗き]

[桃色の唇は音も無く紡ぐ謝罪は未来へと投げかけたのか]

(1303) 2007/01/21(Sun) 06:15:17

【独】 書生 ハーヴェイ

素直に渡そうか…とも思ったが。
なんだか人見知りでヘタレだ、ハヴ。

(-368) 2007/01/21(Sun) 06:15:25

【赤】 学生 メイ

………ほんとにね。

(*334) 2007/01/21(Sun) 06:16:52

お尋ね者 クインジー

[自分の部屋に戻り、崩れ落ちるようにベッドに倒れこむ]

俺は。
一人で踊ってるだけの。
道化師なのか?

[一瞬で頭の中が白く塗りつぶされ、気が付いたらカミーラの部屋を抜け出していた]

なんだ?何が、どうなってるんだ?

[急激に現実感が失われ、自分の手足がどこにあるのか、分からなくなる。
恐怖に慌てて立ち上がろうとし、ベッドから滑り落ち。
床に倒れこみ。
頬に当たる冷たさに、なぜか安堵を覚え]

[そのまま、引きずり込まれるように、*暗闇の中へと*]

(1304) 2007/01/21(Sun) 06:17:28

【独】 お尋ね者 クインジー

眠いのぅ〜。
どう展開させるかね〜。

(-369) 2007/01/21(Sun) 06:20:25

踊り子 キャロル

>>1302ハヴェ
そうなの?
あたしは、大概のことは順応するけど、早起きだけはいつまでもダメ。

息切らして踊ってたら、興ざめしちゃうもんね。

洗ってくれるの?
ありがとー。
[カップを渡し、テーブルの上を台拭きで拭いた]

んじゃ、お先に。
おやすみなさーい。
[キッチンへ顔を出して挨拶すると*2階へあがっていった*]

(1305) 2007/01/21(Sun) 06:21:07

【独】 踊り子 キャロル

一緒に洗ってくれるのかわからんが押し付けた。(酷

(-370) 2007/01/21(Sun) 06:21:47

【独】 学生 メイ

ナサニエルは、また、一人になっちゃうの?
でも、連れては行けない。

此処には残れない。
残っても一人にしてしまうから…

(-371) 2007/01/21(Sun) 06:21:56

書生 ハーヴェイ

>>1305キャロ
[カップを受け取って、片付ける。
顔を出したキャロルにおやすみなさいと挨拶をして]

ちょっと早いけど、行こうかな。
[ちらりと時計を見てからコートとマフラーを身に付ける]

いってきまーす。
[その声は、誰もいない部屋に*消えた*]

(1306) 2007/01/21(Sun) 06:23:52

【独】 書生 ハーヴェイ

↑マジ死にそう。
本日最後の死にフラグ。

(-372) 2007/01/21(Sun) 06:24:18

学生 メイ

[繋いだ手を離さないままに集会所へと辿り着き
広間へと入っていくナサニエルの後ろから覗き]

ただいま…みんな起きてる訳無いか…

(1307) 2007/01/21(Sun) 06:25:07

逃亡者 カミーラ

[隣に温もりがあった分、それが無くなれば寒さと孤独感は増すわけで。
 ぼんやりと、静けさの戻った部屋の中。
 砂が零れる音にも似た静寂の音。

 じっと帰りを待った小さい自分――]

……。
寝よ。

[ふるふると首を振るとすっぽりと布団の中に埋まって。
 静かに*寝息を立て始めた。*]

(1308) 2007/01/21(Sun) 06:25:31

学生 メイ

[何時もと同じに温かいレモネードと冷たいレモネード
並んで飲んで一息吐けば幾らか落ち着いたのかも知れず
片づけを終え部屋に戻るナサニエルにふんわり微笑み]

おやすみ、ナサニエル。
また、明日。

(1309) 2007/01/21(Sun) 06:28:04

【赤】 学生 メイ

[キッチンへ来ればトマトソースのハンバーグを見つけ]

ありがとう、カミーラ。

(*335) 2007/01/21(Sun) 06:29:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ