人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

[部屋に戻り、ベッドに腰掛けて溜息をひとつ]

酒に強ぇってのも、良し悪しだよなぁ…。

[わざと酔い易い酒を選んだというのに、かえって脳が覚醒したかのように冷め切って。
なのにその前に飲んだウォッカの味は、もう思い出せない]

(750) 2007/01/18(Thu) 05:55:12

お尋ね者 クインジー

[どれほどぼんやりとしていたか。
やがて腰掛けたまま上半身を乱暴にぼすりとベッドに倒すと、何となしにわずかに首をひねって窓の外に目を向ける。
吹雪いていた雪と風が落ち着き、緩やかに雪の結晶が舞い落ちるのを認め…]

[やっと、何かがすとんと落ち着きを取り戻した]

いくら御伽噺と思っていたからって、責任転嫁は良くねぇよなぁ…。

[苦笑いをし、そして急激に眠気が襲ってくるのを感じ、昼間の労働の疲れを思い出し]

何だかぐっすりと眠れそうだぜ…。

[布団の中にもぐりこむと、ゆっくりと*目を閉じた*]

(751) 2007/01/18(Thu) 05:55:20

【独】 学生 メイ

もう来年は来れないかな…
話したって知ったら、お婆ちゃんはきっと心配する。

クインジーは良い人だって言っても、信じれないだろうな。

[ちらりと二階への階段を見てゆっくりと瞬く]

(-193) 2007/01/18(Thu) 05:56:03

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 05:56:43

【独】 学生 メイ

でも…お婆ちゃんが人を攫うなんて…そんな風に言われるのは哀しい…
あそこにずっと居るより、もっと、もっと、哀しい。

…仕方ないね。
いっぱい、楽しい事、持って帰れると良いな。

(-194) 2007/01/18(Thu) 05:58:39

学生 メイが時間を進めるのを止めた。


学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 05:59:37

お尋ね者 クインジーは時間を進めたいらしい。


お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 06:04:05

【独】 お尋ね者 クインジー

HAHAHAHAHA!
見事に100発言超えてるよ!
我ながらアホい!

(-195) 2007/01/18(Thu) 06:05:34

お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。

2007/01/18(Thu) 06:06:12

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 06:06:46

【独】 お尋ね者 クインジー

ナサは飴持ってるようだから、ナサに飴投げ。
起きたときにもニョらせてくれ!(笑)

(-196) 2007/01/18(Thu) 06:07:16

【独】 お尋ね者 クインジー

いや、若いんならむしろ貫徹でGO!(コラ

…私はそれなりに年なんで、素直に寝ます。
お休み。

(-197) 2007/01/18(Thu) 06:09:05

冒険家 ナサニエル

[覗かれれば瞬き、それからメイの答えに視線を動かして]

ん、そっか。
…何か、軽く…って言っても、寝る前…だしね。

[カップを片付けに厨房に行けば、お菓子の袋を見つけて]

ビスケット…でも、…食べる?

(752) 2007/01/18(Thu) 06:11:55

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 06:12:39

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 06:15:52

学生 メイ

[お菓子の袋を見つめて小首を傾げ]

一枚、貰おうかな?

[それから視線は反対の手へと移り]

…手…大丈夫?

[不安気に碧い瞳が揺れる]

(753) 2007/01/18(Thu) 06:18:09

冒険家 ナサニエル

[どうぞ、と袋を差し出して、彼も一枚取って]

…うん?

[メイの視線に合わせ、彼もまた左の手を見遣る]
[部屋のあたたかさによって、元の色を取り戻していて]

大丈夫、だよ。

[本来ならば、霜焼程度にはなるのかもしれないけれど]

(754) 2007/01/18(Thu) 06:23:37

学生 メイ

ありがとう、いただきます。

[差し出された袋から一枚を抜き取るも
ナサニエルが見る左手へとまた視線を戻し
傍目には余り損傷が見られないのに胸を撫で下ろす]

ごめんね、我が侭、言ったから。
良かった…凍っちゃわなくて…

[ふんわり微笑んでビスケットを齧り冷めたココアを一口]

(755) 2007/01/18(Thu) 06:28:13

【独】 学生 メイ

良かった…けど…

繋いでる間も、冷たくなさそうだった。
…手は…赤くなってた気がする。

(-198) 2007/01/18(Thu) 06:30:56

冒険家 ナサニエル

[凍る、という言葉には、幾度か瞬くも]

…俺が、言い出した…んだし…
メイが、気にする事…、…ないよ。

[ビスケットを齧り、ゆると首を傾け]
[青の眼差しを少女へと向けつつそう言って]

…怪我とか…慣れてる、し…ね。

[食べ終えれば、かたり、椅子から立ち上がり]

(756) 2007/01/18(Thu) 06:36:16

学生 メイ

うん…でも………

[ゆるり、首を振れば青の眼差しにふんわり微笑んで]

ん、ありがとう。
でも、怪我は気をつけて。

[ビスケットを食べ終え指先を舐め
ココアも飲み干しちらと時計を見て
ナサニエルに向き直れば小首を傾げ]

…そろそろ休む?

[リリィを肩に呼び戻して
カップと食器を持ってキッチンへ運び]

(757) 2007/01/18(Thu) 06:39:41

冒険家 ナサニエル

どう、致しまして。
…そう、だね…気を、つける。

[休むかと尋ねられれば、うん、と頷き]

流石に…寝ないと、ね。

[片付けの手伝いはいるかと尋ねて]
[返答を聞いたなら其の通りにして]
[やがて乾き切らない外套と帽子は其の儘に]
[二階へ上がり*眠りにつくのだろう*]

(758) 2007/01/18(Thu) 06:48:27

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 06:49:52

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 06:50:01

学生 メイ

…うん。

[続く言葉にもう一つ頷いて
洗い物を済ませるナサニエルを見守り
部屋に戻っていくのに「おやすみ」と「また明日」を告げ
二階の部屋へ*戻った*]

(759) 2007/01/18(Thu) 06:51:46

学生 メイは時間を進めたいらしい。


学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 06:53:33

【独】 学生 メイ

また、明日。
後、何回、言えるかな?

(-199) 2007/01/18(Thu) 06:55:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ