人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

>>640
赤は…私が狼希望しないと無理ね♪

(645) 2007/08/23(Thu) 23:46:13

書生 ハーヴェイ

>>633
そーですねー。
その通りですわ。

>>634
でも初回溶けしても負ける村もある

(646) 2007/08/23(Thu) 23:46:20

新米記者 ソフィー

>>642
そうなんだ〜。ずっと探してたよっ!

(647) 2007/08/23(Thu) 23:47:03

見習い看護婦 ニーナ

>>646
初回溶けで村が安心しちゃって人狼に負けるってパターンがあるよね。

(648) 2007/08/23(Thu) 23:47:32

冒険家 ナサニエル

>>644
色々同感。
二人とも墓下には顔もだしていないからな。
単に忙しい(+箱不能)なだけだとおもってはいるが。

Nobaraさんの妖魔なら、さぞいい勝負になっただろうと思うと残念でならない。
また妖魔村を建ててくれればその時はきっちり占ってやりたいものだな。

(649) 2007/08/23(Thu) 23:47:37

酒場の看板娘 ローズマリー

>>641
姑息ね・・・
そしてあまりにも卑しいの。

はぁ。。。。(ため息
ニーナさんって、いつからこんな子になったのかしらね。

(650) 2007/08/23(Thu) 23:47:38

書生 ハーヴェイ

でもある意味妖魔って
誰の力も借りずに孤独に
戦って吊りも占いも避けて
勝つってけっこー美学かもねと
思ったりしました。たった今

(651) 2007/08/23(Thu) 23:47:51

美術商 ヒューバート

>>634
…それが真の鬼畜村人ってやつか…。

まぁあるよね、「ありえねー(笑」みたいなのが(マテ

(652) 2007/08/23(Thu) 23:48:35

書生 ハーヴェイ、僕はやりたくないけどね(^^;;;

2007/08/23(Thu) 23:48:52

冒険家 ナサニエル

>>645
いや、逆だろ(笑)

>>632と思いっきり矛盾して
……いないのか。

そうか、当分狼むりなのか……。
そんな状態で初赤同村やってももったいないしな。

(653) 2007/08/23(Thu) 23:48:54

冒険家 ナサニエル

>>650
>ニーナさんって、いつからこんな子になったのかしらね。

【最初から】

(654) 2007/08/23(Thu) 23:49:30

お嬢様 ヘンリエッタ

いや、初回溶けはむしろ美味しいとおもうのだわ。

ヘンリエッタが出会った初回溶けの人は楽しそうだったし・・・

・・・まあ、ヘンリエッタが出会った初回溶けの人は、正確には妖魔じゃなくピクシーで、ヘンリエッタに矢刺して行きやがったから、墓下でヘンリエッタ(ともう一人)の苦労する様を楽しんでやがったわけですが(笑)

(655) 2007/08/23(Thu) 23:50:13

見習い看護婦 ニーナ

>>650
なんか道を踏み外した人に指摘されても…ッ!

(656) 2007/08/23(Thu) 23:50:27

冒険家 ナサニエル

俺は妖魔希望だったからな(内心では

>あなたは占い師でした(ランダムを希望)。
とかなっているのは、単にランダム以外希望しない主義なだけだし。

(657) 2007/08/23(Thu) 23:50:33

見習い看護婦 ニーナ

あ、この村もあと10分で終了かな。
えっと。先に〆ておくと、久しぶりでいろいろ楽しい村でした。
お疲れ様でしたありがとう。またどこかで会いましょう!!!

(658) 2007/08/23(Thu) 23:51:59

酒場の看板娘 ローズマリー

>>651
そこまで美学を持ってプレイする妖魔プレイヤーはほんの一握りね。

私は審問閉鎖後、わりと色々な国に周遊してみましたけど・・・
妖魔プレイヤーと呼ばれる人はほぼ共通点があるわ。


ぶっちゃけ、白い黒い以前に「腹黒い」
そして、変態さんっ

(659) 2007/08/23(Thu) 23:52:07

新米記者 ソフィー

私もしめとこー!
たくさん集まってくれてほんと良かった!!

MVPは、まさかの村側annさんへ〜パチパチ☆☆

(660) 2007/08/23(Thu) 23:53:08

見習い看護婦 ニーナ

>>654
最初はまともでしたよ!最初は!!!

(661) 2007/08/23(Thu) 23:53:11

冒険家 ナサニエル

んじゃ俺も先に言うべきことを言っておくか。

久しぶりの妖魔村。
原点に還ったみたいでとても楽しかったです。
また近々どこかの村でお会いしましょう。

(662) 2007/08/23(Thu) 23:53:16

新米記者 ソフィー

>>659
あーボク妖魔プレーヤーじゃないや。良かったっ!ふー。

(663) 2007/08/23(Thu) 23:53:49

お嬢様 ヘンリエッタ

残り十分切ったので先にご挨拶。

今回はありがとうございました〜
また、どこかで見かけました時はよろしくお願いします。

(664) 2007/08/23(Thu) 23:53:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ