人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

あれ、ナサニいないのかなぁ…。

もう用事だ。
【今回の村では麻雀打ってないから悪しからずw】

ちょっと今忙しいのねん。バイトと開始とのタイミングが悪過ぎたorz

ではノシ

(26) 2007/08/22(Wed) 13:18:20

新米記者 ソフィー

>>25
あ、ナサニーノシ(ぶんぶん

ごめん、また夜にでも☆

(27) 2007/08/22(Wed) 13:19:37

村長の娘 シャーロット

ゴードン=NIZ
これは素で驚いた。私のNIZさんのイメージは人外。で、考察しているのをあんまり見たこと無いから気付かなかった。

(28) 2007/08/22(Wed) 13:21:03

冒険家 ナサニエル、新米記者 ソフィーに相づちを打った。

2007/08/22(Wed) 13:26:13

冒険家 ナサニエル

NIZさんと意見合うとかぶつからないとか奇跡かと(笑)

>シャーロット
何戦かしてみて、俺の考察傾向わかりそうか?

(29) 2007/08/22(Wed) 13:36:29

村長の娘 シャーロット

寝るところだった…。
>>29
どうだろう?考察傾向は…わからないなぁ。
まぁ、強いから敵に回したくないって感じかな。

ということでLet'sお昼寝タイム。じゃあまた後で。

(30) 2007/08/22(Wed) 13:53:40

鍛冶屋 ゴードン

>>20
それは仕方ない。
わしとPALさんだったら基本は疑うw

>>29
がははははははははっ
しかしロックオンはされたような気が?
さっさと白確定にされたから楽だったわい。

まあ、人外でなきゃ普通に推理するわいな。

(31) 2007/08/22(Wed) 15:00:18

冒険家 ナサニエル

>>4:-32マリー
決め打っていないと言いながら、その考え方は俺狼決めうち路線にしか見えんぞ。

1.▼セシリアの寡黙吊りに軽く同調するだけでいいところを、わさわざ▼シャーロット票を投じて寡黙吊り反対を押し切った俺が、そこまでして仲間切りしたのに霊襲撃するメリットかせない。

2.流れはどうあれ、灰狼を一人失った狼がSG吊りを増やさせるためには、黒出ししやすくなり真確定率の下がる霊襲撃の方が有利。

その辺を考えずにその独り言は、それこそ「結論ありき」だと思うわけだが。
…まぁあれだ、思考があまりに狼サイド過ぎるんだよな、annさんは。

(32) 2007/08/22(Wed) 17:45:03

冒険家 ナサニエル

3.俺が狼なら、マリーに白出しはありえない。

あれだけ人外色を出して占い先に挙がったマリーだ。
溶けないなら黒出しするしかないとは思わないか?

つーか、自分で蒔いた分くらいはなんとかしてくれと。

(33) 2007/08/22(Wed) 17:46:49

冒険家 ナサニエル

>>30
んー? 俺は強くなんかないぞ?
波があるというか、ムラがあるというか。
まぁそれだけでもないんだが。

(34) 2007/08/22(Wed) 17:47:37

冒険家 ナサニエル

>>4:-35マリー
>でも必要以上に私を持ち上げるが・・・ちょっとひっかかったの。

説明ぷりーず。

(35) 2007/08/22(Wed) 17:48:54

冒険家 ナサニエル

>>4:-40
…そうか、傷つけてしまっていたか。
それは悪いことをした。

今度からは「濃い人」と呼ぶことにするか。

(36) 2007/08/22(Wed) 17:51:06

冒険家 ナサニエル

>>4:227
>新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナ に投票を委任しました。
>新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエル に投票を委任しました。
>修道女 ステラは、冒険家 ナサニエル を能力(襲う)の対象に選びました。

一瞬、ソフィーに襲われたような錯覚が(笑)

(37) 2007/08/22(Wed) 17:52:44

冒険家 ナサニエル

>>4:+9
その祈りがハーヴェイに届いてしまったんじゃないのか?

(38) 2007/08/22(Wed) 17:53:49

冒険家 ナサニエル

>>5:-15
>そこでロズ妖魔説ですよ♪(何だそれ
占い師3人共が占って溶けなかったんだから無理ありすぎるだろ。

(39) 2007/08/22(Wed) 17:59:22

冒険家 ナサニエル

あ、>>5:-16で気づいてるみたいだな。

(40) 2007/08/22(Wed) 18:00:00

冒険家 ナサニエル

>>20ソフィー
>ゴードン占いのナサニエルも、ちょっと微妙に真に視ることできなかったなぁ…。なんか理由が薄かった。

>>31ゴードン
>しかしロックオンはされたような気が?

どっちも誤解だから。
●ゴードンのところは、>>1:533がすべて。
あの時点で妖魔ぽいのを見つけられずにいたことと、ニーナのゴードン妖魔疑惑に特に反論を感じなかったことから納得しただけ。

俺が初日にあるていど ロックしていたとすれば、それはルーサーだと思う。
>>1:380,>>1:381,>>1:383と立て続けに疑問投げかけていたしな。
ほんと、みんなしてルーサー村印象ってのが最後まで理解できずじまいだったわけだが。

(41) 2007/08/22(Wed) 18:25:24

村長の娘 シャーロット

起きた。結構寝たかも。
>>34
うん。強い人はみんなそう言うんだよ。気付いていないだけで…。その代わり、ミスリードした時の反動がヤバげだけどね。

(42) 2007/08/22(Wed) 18:33:21

村長の娘 シャーロット

ハーヴェイは「薄い人」に傷付いていたんだね。ゴメン。
それにしても>>36、「濃い人」と呼ぶのも…ねぇ。この村濃い人が多いからww

(43) 2007/08/22(Wed) 18:33:30

村長の娘 シャーロット

>NIZさん
私のNIZさん像は、ゆったりしたような、小動物系のようなものだったのに、こう「がはははは」とか言われたら違う人に見えるねぇ。

小動物系のNIZさんは私の頭の中にしまっておくよ…。

(44) 2007/08/22(Wed) 18:36:49

冒険家 ナサニエル

NIZさんが小動物系に見えたことなんて一度たりともないわけだが。
それくらい、同村のたびに互いに派手にやり合ってるんだよな、表では。

(45) 2007/08/22(Wed) 18:41:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ