人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ、ちょっと席をはずすよ!

2007/08/23(Thu) 21:49:39

冒険家 ナサニエル

The Road Of Wolves でのannさんの個人ページを見た。
ものすごく人外だった。

(465) 2007/08/23(Thu) 21:49:51

書生 ハーヴェイ

この村は、めちゃくちゃ久しぶりに始まりそうな妖魔村を見たので思わず入ってしまったな。16人といのも最近身内村以外でなかなか集まらないし。

後はふつーの村ってとこに惹かれました。

(466) 2007/08/23(Thu) 21:50:18

書生 ハーヴェイ

村建て人さんありがとうございました☆

(467) 2007/08/23(Thu) 21:51:15

冒険家 ナサニエル

妖魔村っていいよな。
帰ってきた気がする。

(468) 2007/08/23(Thu) 21:51:39

美術商 ヒューバート

欧州長期が閉鎖したからある程度どこかに人が集まればいいんですけどね。

現状では、何人か集めた上で村建てる必要があるのかなぁ?

(469) 2007/08/23(Thu) 21:52:27

書生 ハーヴェイ

>>468
僕は苦手ですよ。(苦笑
でもたまにはやりたいんですよね。

(470) 2007/08/23(Thu) 21:52:57

冒険家 ナサニエル

この村は全然集まってない状態で建てられている。
それでもちゃんとこうして人数が揃って、15人妖魔村が出来たわけだ。
あまり構えずに普通に建てればそのうち集まってくるんじゃないか?

(471) 2007/08/23(Thu) 21:55:48

村長の娘 シャーロット

私は村人がよかったなぁ。だって狼なると弱すぎるもん、私。
村側でもFKCは弱いよ!!とか言われたらどうしようもないけど…。

(472) 2007/08/23(Thu) 21:55:55

書生 ハーヴェイ

>>469
必要は無いんじゃないかな。待つのに根気要るというだけで。
10人くらいいると残り埋まりやすそうな気が。あと少しで始まるってなると、村に居る人が早く始まるように人を連れてきてくれたりするしね。

(473) 2007/08/23(Thu) 21:56:30

書生 ハーヴェイ

>>471
なかなか始まらなくても、入ってる人が活発に話してるとよっしゃ入るか!ってなるかも。なんか面白そうな人がいるーって(笑

(474) 2007/08/23(Thu) 21:58:46

冒険家 ナサニエル

>>472
村側なら、俺を信じればOKなはず。
俺は村側PLだからな。(ランダム入村しかしないけれど)
たとえ俺が狼ひいた場合でも俺を村人だと信じてくれてOK(笑)

(475) 2007/08/23(Thu) 21:59:10

村長の娘 シャーロット

>>471
でも、宣伝は必要じゃない?私は前回の溶け村のBBSのmitchさんのリンクから飛んできたから。

(476) 2007/08/23(Thu) 21:59:30

冒険家 ナサニエル、白黒は信じてくれればいいが、考察はあまり信用しないように。

2007/08/23(Thu) 21:59:51

村長の娘 シャーロット

>>475
私も欧州では永遠の村側PLだったけど。
身内村意外で狼側を引いたのはこの村が初めてだった。

(477) 2007/08/23(Thu) 22:00:45

冒険家 ナサニエル

>>476
俺もそうなんだけどな。
でも見たとかいうとすぐばれるから言わずにこっそり入ったわけだが。
それでも簡単に見破られている辺り無意味とも言うわけだが。

(478) 2007/08/23(Thu) 22:01:02

書生 ハーヴェイ、僕はとおりすがりの人

2007/08/23(Thu) 22:03:58

村長の娘 シャーロット

今思えば、「よく寝る」、「やたらと絡みたがる」
この2点でぱるるんと気付くべきだったか。

いや、村のお告げの前後にナサニエルの発言が結構あったからmitchさんと思っていたんだけどね。

(479) 2007/08/23(Thu) 22:04:03

冒険家 ナサニエル

確かにmitchさんは村建て発言とわざと絡むとかいう小技を駆使することがあるけどな(笑)

俺はどこの村でもそんなに寝ていたのだろうか。
最近やたらと眠いのは気のせいではなかったか…。

(480) 2007/08/23(Thu) 22:06:00

村長の娘 シャーロット

そういえば、ぱるるんとmitchさんほどではないけど、私はNIZさんと同陣営なったことが無いんだよねぇ。
まだ3回しか同村していないけど…。

(481) 2007/08/23(Thu) 22:08:48

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイ、通り過ぎずに参加してこうぜ(笑)

2007/08/23(Thu) 22:09:48

冒険家 ナサニエル

3回なら可愛いもんだろ。
普通にいけばつぎあたりは きっと同陣営になってるんじゃないか?

俺の方は…たぶん、あと5回くらい同村すればきっと……。

(482) 2007/08/23(Thu) 22:11:02

村長の娘 シャーロット

>>482
たぶん無理だと思うよ。NIZさん人外希望しかしないっぽいから。
今回みたいに抽選外れて狼側にでもいかない限りは…。

(483) 2007/08/23(Thu) 22:16:52

美術商 ヒューバート

そういや、物語系列では廃村あと1週間!とかになると急に人が集まるような気がするねぇ。結構大丈夫なんだろうか。

(484) 2007/08/23(Thu) 22:18:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ