人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>299
私はあまり守護は気にならないかなぁ。
最初は意識してましたけど。

最近霊能者が邪魔かなって。

(306) 2007/08/23(Thu) 01:22:13

書生 ハーヴェイ

>>298
あー、NIZさん狂人てイメージあります。(ぼそっ

(307) 2007/08/23(Thu) 01:22:51

見習い看護婦 ニーナ

>>303
…………………………あは♪

(308) 2007/08/23(Thu) 01:23:00

鍛冶屋 ゴードン

あれは仕方ないわな。
見事すぎた。

舌を巻いたわい、さすがに。

(309) 2007/08/23(Thu) 01:23:23

酒場の看板娘 ローズマリー

>>305
ええ、あとで公開しますね。

全ての人狼プレイヤーにささげたいわ。
如何に妖魔プレイヤーが卑劣で腹黒く、己の保身しか考えていない存在か。

(310) 2007/08/23(Thu) 01:23:46

見習い看護婦 ニーナ

そっか。ローズマリーのひとは大変だったのね。
私は呪殺されて後はどうでもよくなっていたけれど。
あれで道を踏み外してしまうだなんて…。

ってか私が妖魔だって気づかないローズマリーが悪いんだわ!
そうか!そうなのよ!

(311) 2007/08/23(Thu) 01:26:42

見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。

2007/08/23(Thu) 01:29:08

見習い看護婦 ニーナ

あ、もう、こんな時間だ!
寝るね!!!おやすみ!ごきげんよう!またあした!

(312) 2007/08/23(Thu) 01:29:48

鍛冶屋 ゴードン

>>311
今回は最初から最後まで
共有者と書いて「ようま」と読みたかったわ。

(313) 2007/08/23(Thu) 01:32:19

鍛冶屋 ゴードン

さて、わしも寝るぞい。
眠いわさすがに。

(314) 2007/08/23(Thu) 01:32:54

村長の娘 シャーロット

寝落ちてた…orz
12時間くらい寝たのに、また眠くなっている私。

うん、寝る。おやすみ〜。

(315) 2007/08/23(Thu) 01:35:02

冒険家 ナサニエル

で、俺はいつまで仮眠すればいいんだ?
ソフィーも寝落ちている予感が…。

いや、寝てるんじゃないと、それはそれで心配になるから寝ててくれた方がいいんだけどな。

(316) 2007/08/23(Thu) 01:37:26

冒険家 ナサニエル

うー…おはねむよう。

>>216
俺は今回仮眠と別ノートメモのためにほとんど独り言にしなかった気がする。
普通に独り言書いてたら、初日分は
「あー、占い師か。…ってことは向こうは人狼かな?」
「いきなりCOとか敵確定じゃん。少しは夢見させてくれよ」
「え?結社!?ってことは奇跡の味方陣営?これは勝てる!!」

…とか。たぶんそんな感じだと目に浮かびすぎ。

(317) 2007/08/23(Thu) 06:35:26

冒険家 ナサニエル

>>226マリー
>確定白なった試しがないんですけどー。

それは狼PLだから確定白のなりようがないのでは?

(318) 2007/08/23(Thu) 06:37:24

冒険家 ナサニエル

>>227ハーヴェイ
>長文は文字オーバーが怖くて(何

考察文ならてきとうに切りつつ複数に分けて投下すればいいだけ。
俺なんてネタ判定のためにどれだけ字数&開業制限にひっかかりまくってくろうしたことか(笑)

(319) 2007/08/23(Thu) 06:38:45

冒険家 ナサニエル

そういや、結構みんなネタ判定に触れてくれないんだよな。
1回目はそれなりだったけれど。
やっぱ似たようなもんしか投下できないから飽きがくるのかな。

ネタ判定頑張って作ったときには、チラっとでいいから触れてくれるとまた頑張ろうっ気になるんだよなぁ。

(320) 2007/08/23(Thu) 06:40:09

冒険家 ナサニエル

>>254
黒いっ、黒すぎるっ!!

(321) 2007/08/23(Thu) 06:44:38

冒険家 ナサニエル

>見習い看護婦 ニーナは、審問の妖魔勝利村は全部目を通していますよ!2007/08/23(Thu) 00:43:33

ってことは大ガチ村もチェックされてるわけか。

(322) 2007/08/23(Thu) 06:46:13

冒険家 ナサニエル

>>310
それでも妖魔は占えば良いと思うんだけどなぁ。
この辺が村側PLと狼PLの感覚の違いなんだろな。

(323) 2007/08/23(Thu) 06:53:26

冒険家 ナサニエル

>>313
>共有者と書いて「ようま」と読みたかったわ。

いや待てゴードン落ち着け。
それを言うなら「ニーナと書いて"妖魔"と読む」の方が的確だぞ。

(324) 2007/08/23(Thu) 06:54:52

村長の娘 シャーロット

うぅ。おはよ〜。
いつも起きてみたらぱるるんの連投があるんだよねぇww

そうそう、私も確定白になったことないんだなぁ。なぜなら、
毎度毎度、能力者ですから〜。
唯一素村人になった村は、片白判定+村溶けだし…。

そういえば初回吊りも今回が初めてだねぇ。というか今まで吊られたことないから、なんか…「吊られる人ってこんな気持ちになるんだ」っていうのを実感した気がする。

(325) 2007/08/23(Thu) 09:32:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ