人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

はぁい、FKCさん♪
お疲れ様ー

(266) 2007/08/23(Thu) 00:54:37

書生 ハーヴェイ

あれ?そいやマリーさん片黒判定もあるじゃないですか。某村で。
あれもある種パンダですよ。

>>260
パンダになった瞬間変ったら面白いかも・・・

>>259 僕真視点で一番狼っぽかったから。

(267) 2007/08/23(Thu) 00:55:15

見習い看護婦 ニーナ

>>263
そして考えるのをやめて素になる事が一番強いことに気づく。
でも、急に寡黙は一日くらいなら有効かもしれない。タイミングが難しいけれど。

>>264
おはようございます!111

(268) 2007/08/23(Thu) 00:55:56

酒場の看板娘 ローズマリー

>>265
確かに。
妖魔さんの場合は、残す人間を選べないので、世論の見極めができても能動的にコントロールできない歯がゆさはあるかもしれないわね。

まぁ、私が妖魔なら。。。。どうするんだろ。
とりあえず発言が分かりやすく村をリードできうる存在に媚を売るわっ!

(269) 2007/08/23(Thu) 00:57:00

見習い看護婦 ニーナ

>>264
要点をまとめると
どうしてルーサーは村人だと思われたのかトークと
ローズマリーの腹黒トークがメインだったわ。

(270) 2007/08/23(Thu) 00:57:22

酒場の看板娘 ローズマリー

>>267
はいはい、ありましたね。
でもあの村は、私の審問時代で一番のベストゲームだったと言い切れるわ。
勝負はあっさり負けましたけど。

(271) 2007/08/23(Thu) 00:58:34

村長の娘 シャーロット

>>265
セシリアは初回溶け希望だったようだよ。

で、私は墓下でニーナ吊りor襲撃して欲しかった。
理由は>>6:13。何だ、あのふざけた歌は?

.o0(ネタということはわかっているんだよ。だけどエッタLovePLの私からしたら、アレは…ないわー)

(272) 2007/08/23(Thu) 00:59:48

酒場の看板娘 ローズマリー

今回はゴードンさんが実にいい仕事をしてくれたわ。私の下僕・・・じゃななーくーてー、「騎士」様だったわ。

(273) 2007/08/23(Thu) 00:59:54

書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ>>270 さすがまとめ役

2007/08/23(Thu) 01:00:56

見習い看護婦 ニーナ

>>272
なにを言っているのッ!
あれはヘンリエッタへの強い愛情がそうさせたのよッ!
愛がなければ歌なんて作らないわッ!

(274) 2007/08/23(Thu) 01:01:25

村長の娘 シャーロット

>>266
annさんお疲れ〜。いや、この村に対して私はそれほど疲れていないんだけどね。リアルがマジで疲れた。

(275) 2007/08/23(Thu) 01:01:41

書生 ハーヴェイ

>>271
いつの世も守護は憎たらしいものです

(276) 2007/08/23(Thu) 01:02:31

酒場の看板娘 ローズマリー

>>270
ヘンリちゃんも言ってたけど、ルーサーさん単体では私も分からなかったなぁ。
他の人の村人要素で最終的に狼?って感じで、うまかったなーって感じです。

ま、FINさんだしね。

(277) 2007/08/23(Thu) 01:02:43

書生 ハーヴェイ

。0(僕は、あの歌は、すばらしいと
思ったなぁ・・・

(278) 2007/08/23(Thu) 01:03:41

見習い看護婦 ニーナ

つぼイノリオ『名古屋はええよ!やっとかめ』だって、
名古屋への愛がそうさせたのよッ!

(279) 2007/08/23(Thu) 01:03:58

村長の娘 シャーロット

>>270
ルル(ルーサー)って村人っぽく見えたのか?私はわからんかった。今回発言から考察していないんだよね。時間無かったから、他人のを組み合わせて便乗って感じかな。
ただ、ヴィンセントとメイはなんとなく人外要素つけたかったから、ちょっと考えたけどね。

(280) 2007/08/23(Thu) 01:04:41

見習い看護婦 ニーナ

ちなみにあの歌の歌詞は、私の実体験が元になっているのよ…!

(281) 2007/08/23(Thu) 01:04:56

酒場の看板娘 ローズマリー

>>275
リアルお疲れ様です。大丈夫?

まぁ、村が多弁で、人狼役の人のリアルが忙しいと、どうしてもおっくうになる気持ちは分かります(笑)
私も考察めんどいなーって思いますし、議事読むだけで大変なんですよね。

人狼をする時はやっぱある程度の時間がほしいですよね。

(282) 2007/08/23(Thu) 01:04:56

酒場の看板娘 ローズマリー

>>278
ああ、あの歌が素晴らしいなんて。。

ハー君、こっちの世界に戻るのよ!

(283) 2007/08/23(Thu) 01:05:37

村長の娘 シャーロット

歌は面白かったからいいんだけど、

>おでこの広さは世界一!

この部分だけが気にいらん。

(284) 2007/08/23(Thu) 01:06:59

酒場の看板娘 ローズマリー

>>280
先生の村人さん証明ができなかったら、村決めうってたかもしんない。。。

(285) 2007/08/23(Thu) 01:07:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ