人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>244
いいなぁ。。。
私も村人でパンダ経験が多ければ、村陣営も好きになれるんですけどねぇ。

(246) 2007/08/23(Thu) 00:34:57

見習い看護婦 ニーナ

個人的にはローズマリーの妖魔をみてみたい。
そしてそれを吊り上げてみたい。

(247) 2007/08/23(Thu) 00:35:10

見習い看護婦 ニーナ、呪殺でもいいなぁ。

2007/08/23(Thu) 00:35:29

見習い看護婦 ニーナ

って思ったけれど、そういえばローズマリーは妖魔やっててしかも勝っていた記憶が!

(248) 2007/08/23(Thu) 00:35:52

酒場の看板娘 ローズマリー

>>245
Σええ?
視界が開けるって・・?

相手を黒くさせて吊り誘導する楽しみじゃないの?(おい

(249) 2007/08/23(Thu) 00:36:02

見習い看護婦 ニーナ

>>249
人狼視点!!!!

(250) 2007/08/23(Thu) 00:37:01

見習い看護婦 ニーナ、嗚呼。今、育ちの違いが出てしまった…!

2007/08/23(Thu) 00:37:40

酒場の看板娘 ローズマリー

>>247
私が妖魔なんてするはずないじゃないですか。
やだなぁ。。

(251) 2007/08/23(Thu) 00:37:41

酒場の看板娘 ローズマリー、「育ちの違いねぇ。あらあら、そんな事いっていいのかしら?」

2007/08/23(Thu) 00:39:06

鍛冶屋 ゴードン

人狼で確定黒の経験の方が
村人や人狼でパンダの経験より多い気がするのう。

がははははははははははっ

確定黒に怖いものはないぞい。

(252) 2007/08/23(Thu) 00:39:34

酒場の看板娘 ローズマリー、「まぁ、今晩衝撃の告白をするからね」

2007/08/23(Thu) 00:39:39

見習い看護婦 ニーナ

>>251
あれ?そうだっけ。
いや、なんか妖魔やっていたような記憶が。
審問の妖魔村チェックしていたときに。

(253) 2007/08/23(Thu) 00:40:51

酒場の看板娘 ローズマリー

>>252
それ分かります(笑)
確定黒は人狼の花道ですよねー
どんどんノイズばらまいて、村人さんが疑心暗鬼になって吊り合う、疑いあう姿をみると心が和むのですよ。

(254) 2007/08/23(Thu) 00:41:36

見習い看護婦 ニーナ

あ。思い出した。

もしかして、ID変えたのって、あれが原因…!

(255) 2007/08/23(Thu) 00:42:09

酒場の看板娘 ローズマリー、見習い看護婦 ニーナに「妖魔村チェックって。。。(笑」

2007/08/23(Thu) 00:42:46

見習い看護婦 ニーナ、審問の妖魔勝利村は全部目を通していますよ!

2007/08/23(Thu) 00:43:33

書生 ハーヴェイ

>>245 >>246
君たちみたいな狼をくっちゃう怖い人には偽占は黒出せないと思うよ!!

(256) 2007/08/23(Thu) 00:44:45

見習い看護婦 ニーナ>>254 腹黒いよ!

2007/08/23(Thu) 00:44:49

酒場の看板娘 ローズマリー

>>255
んー、まぁ、その内日記でこっそり公開しようかなって思ってますけど、あの村で私はステルスというか、人狼さんのスタイルはどうあるべきか目覚めたものはあるんですよね。

簡潔にいうなら、
人狼さん、妖魔さんは何をしても自由〜♪

(257) 2007/08/23(Thu) 00:45:12

酒場の看板娘 ローズマリー、「そして下手に自分を飾らない。当たり前なんだけどね。」

2007/08/23(Thu) 00:46:11

書生 ハーヴェイ

あー、マリーさんは狼の時のパンダですね。もう少しソフトに動いたら占ってもらえるのではと(ぇ

(258) 2007/08/23(Thu) 00:47:06

酒場の看板娘 ローズマリー

>>256
いえいえ、黒をだして頂いても結構ですよ(笑

っていーうーかー、今回黒だしたじゃないっ!

(259) 2007/08/23(Thu) 00:47:52

見習い看護婦 ニーナ

>>256
じゃあもっと弱弱しくしていればいいのね!
こほんこほん。持病の神経痛が…。

>>257
寡黙と多弁の切り替えだっけ。
あれは私には真似できないって思ったわ。

(260) 2007/08/23(Thu) 00:48:01

見習い看護婦 ニーナ

>>259
あれは私のお願いを聞いてくれたんですよ!

(261) 2007/08/23(Thu) 00:49:00

酒場の看板娘 ローズマリー

>>260
そこらは村の参加者の心理によると思うんですよ。
例えば今回の村、セシリアさんは本当にお忙しかったんでしょうけど、結果的には寡黙が妖魔的にいい位置だったでしょ?
そこらの使い分けは小手先テクかもしんないけど、使えるものは使ってもいいんじゃないかなー。

(262) 2007/08/23(Thu) 00:50:39

見習い看護婦 ニーナ、今度病弱な深窓の令嬢RPをやってみようかな!!!

2007/08/23(Thu) 00:51:12

酒場の看板娘 ローズマリー

例えば、極端に多弁の人が翌日いきなり寡黙になると、意外に「発言まってみよっか^」的錯覚に陥る場合もあるのよね。人の心理として。
忙しいのに占いや吊りはちょっと・・って感じでさ。
さすがに黙り続けたら怪しまれるけどね。

(263) 2007/08/23(Thu) 00:52:45

村長の娘 シャーロット

.o0(あー、お昼寝のつもりでいたのに、今まで寝ていたというのは内緒だ。で、議事は多いから読むのめんd(ry)

(264) 2007/08/23(Thu) 00:52:55

見習い看護婦 ニーナ

>>262
そうそう。結局村の雰囲気なのよね。
セシリアの位置だって、寡黙吊りする人が居れば危険だし。
それをうまく察知して、切り替えできれば強いんだけれど実際問題難しいね。

(265) 2007/08/23(Thu) 00:53:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ