人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>4:227
>新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナ に投票を委任しました。
>新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエル に投票を委任しました。
>修道女 ステラは、冒険家 ナサニエル を能力(襲う)の対象に選びました。

一瞬、ソフィーに襲われたような錯覚が(笑)

(37) 2007/08/22(Wed) 17:52:44

冒険家 ナサニエル

>>4:+9
その祈りがハーヴェイに届いてしまったんじゃないのか?

(38) 2007/08/22(Wed) 17:53:49

冒険家 ナサニエル

>>5:-15
>そこでロズ妖魔説ですよ♪(何だそれ
占い師3人共が占って溶けなかったんだから無理ありすぎるだろ。

(39) 2007/08/22(Wed) 17:59:22

冒険家 ナサニエル

あ、>>5:-16で気づいてるみたいだな。

(40) 2007/08/22(Wed) 18:00:00

冒険家 ナサニエル

>>20ソフィー
>ゴードン占いのナサニエルも、ちょっと微妙に真に視ることできなかったなぁ…。なんか理由が薄かった。

>>31ゴードン
>しかしロックオンはされたような気が?

どっちも誤解だから。
●ゴードンのところは、>>1:533がすべて。
あの時点で妖魔ぽいのを見つけられずにいたことと、ニーナのゴードン妖魔疑惑に特に反論を感じなかったことから納得しただけ。

俺が初日にあるていど ロックしていたとすれば、それはルーサーだと思う。
>>1:380,>>1:381,>>1:383と立て続けに疑問投げかけていたしな。
ほんと、みんなしてルーサー村印象ってのが最後まで理解できずじまいだったわけだが。

(41) 2007/08/22(Wed) 18:25:24

村長の娘 シャーロット

起きた。結構寝たかも。
>>34
うん。強い人はみんなそう言うんだよ。気付いていないだけで…。その代わり、ミスリードした時の反動がヤバげだけどね。

(42) 2007/08/22(Wed) 18:33:21

村長の娘 シャーロット

ハーヴェイは「薄い人」に傷付いていたんだね。ゴメン。
それにしても>>36、「濃い人」と呼ぶのも…ねぇ。この村濃い人が多いからww

(43) 2007/08/22(Wed) 18:33:30

村長の娘 シャーロット

>NIZさん
私のNIZさん像は、ゆったりしたような、小動物系のようなものだったのに、こう「がはははは」とか言われたら違う人に見えるねぇ。

小動物系のNIZさんは私の頭の中にしまっておくよ…。

(44) 2007/08/22(Wed) 18:36:49

冒険家 ナサニエル

NIZさんが小動物系に見えたことなんて一度たりともないわけだが。
それくらい、同村のたびに互いに派手にやり合ってるんだよな、表では。

(45) 2007/08/22(Wed) 18:41:23

冒険家 ナサニエル

今回のソフィーは、すべてが見事にmitchさんだったな。
久々に堪能させてもらった気がするよ。

(46) 2007/08/22(Wed) 18:42:54

冒険家 ナサニエル

>>2:-13
>一瞬、ソフィーに委任しようかとも思ったが、「委任CO」しといて「委任トラップ」にいくソフィーの姿が浮かんだから却下。

あんな序盤によく予期していたな、と。
翌日にはきれいに忘れていた気がしなくもないが。

(47) 2007/08/22(Wed) 18:45:15

冒険家 ナサニエル

>>6
今回やっと、同陣営率が1割を超えたんだぞ(笑)
mitchさんが村側を希望してくれればまた同陣営になれる気がする。

(48) 2007/08/22(Wed) 18:47:50

冒険家 ナサニエル

さて、今日も身体動かして来るかな。
帰宅はいつもの出没時間だから。

また夜にな。

(49) 2007/08/22(Wed) 18:48:28

美術商 ヒューバート

ばんわ。

まだログは全然読めてないけど…

ルーサーの人とは再戦かな?
瓜科国の少人数村でお会いしてますかね。
相変わらず白かったなぁ。

(50) 2007/08/22(Wed) 18:57:31

美術商 ヒューバート、ではまた夜に。

2007/08/22(Wed) 19:09:16

見習い看護婦 ニーナ

ドドドドドドドドドドドドドド

同村はしたことは無いけれど
名前は見たことがある人が何人か。
ステラの人は、どっかで何回か同村していたような気がする!

(51) 2007/08/22(Wed) 19:36:19

見習い看護婦 ニーナ

>>41
ルーサーの村印象は、疑うところがなかったっていうところが大きいんじゃないかなって思うよ。特に疑うところが無かったから村人って感じ?

個人的には二日目であんなにルーサー村印象に偏るとは思わなかったわ。
もうちょっとセシリアとかメイとかにもいくんじゃないかと。

(52) 2007/08/22(Wed) 19:41:00

見習い看護婦 ニーナ

そういえばセシリアが妖魔だったのね。妖魔がみつからないわけだわ。
箱が早くなおればいいね!

(53) 2007/08/22(Wed) 19:44:20

見習い看護婦 ニーナ

今回一年ぶりぐらいに参加して、かなり久しぶりに結社員やったけれど
今回ので、結社員のときのおおよそのまとめ方の方向性が決まったわ。うん。
この方向性でいこうッ。

>>50
ヒューバートは酷使してゴメンヨ!おつかれっした!

(54) 2007/08/22(Wed) 19:47:14

見習い看護婦 ニーナ

今回はローズマリーが微妙に占い嫌がっていたことに
気づかなかったのが反省点だわッ。
もう少し気を利かせるべきだったッ。
ローズマリーだからいいけれど!

(55) 2007/08/22(Wed) 19:50:56

見習い看護婦 ニーナ

>>12
気持ちはわかるぞッ。
私の場合、人狼をやると答えを知っているから灰考察がかなり雑になる。
妖魔のときはそれほどでもないんだけれどなあ。

(56) 2007/08/22(Wed) 19:52:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ