人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>11
な、納得なんですか…
私はゴードンおじ様と考えが驚くほどシンクロしていましたし、おじ様ってば説得力あるもんだから、任せっきりでした。
途中からはふらふらと。

>>15
んー、確かに私の悪い癖なんですよね。
如何にも脳内垂れ流しで何も考えていない感じだしー。
(実際そうですけど♪)

(106) 2007/08/22(Wed) 22:18:29

冒険家 ナサニエル

>>104
俺は中の人などわからん。
mitchさんが中の人隠しをまったく考えずに奔放にやっているときにはかなりわかりやすいとは思うが。
NIZさん当ての方法なんて、「(互いとだけ)派手に衝突して一歩も引かない相手」というどうしようもない見つけ方だぞ?(苦笑)

(107) 2007/08/22(Wed) 22:18:35

酒場の看板娘 ローズマリー


>>32
ええ、私は局面局面で決め撃ちばかりする困った子なんです。
思い込んだら、そりゃあもう一途で…
でも状況が変わったりすると、ころっと一転したり、思考もぐるぐると。
まぁ、最終的に正解に近づければなーって感じです。
ナサニエルさんは真だと思ってましたけど…
2回目の霊襲撃を知った守護者としては、さすがに迷っちゃいましたね。
ステラさんが諦めずに淡々としゃべり続けたのもあるんですけど・・・

まぁ、今回あれだけナサニエルさん真濃厚の世論の中で、占い師さん達は一向にしゃべる事をやめずに説得しにきていました。
騙り狼さんがこれだけ士気が高いと、ステルスさんはどんな感じなのかなーって、色々つつてみたり、自分の立ち位置を変えたり。
ぶっちゃけ、占い師はどっちが真でもま、いっかーって感じだったかなぁ。

(108) 2007/08/22(Wed) 22:18:38

鍛冶屋 ゴードン

>>73
なぜ出してくれなかったのかのう。
面白くないのう。
偽黒が受けてみたいわ。

(109) 2007/08/22(Wed) 22:20:05

酒場の看板娘 ローズマリー

>>98
私は妖魔村にこれまで8戦参加してますけど、呪殺は初回呪殺1回、あとは全員「吊り」で葬ってます(笑
妖魔なんて、吊るものですよ〜

(110) 2007/08/22(Wed) 22:20:33

見習い看護婦 ニーナ

>>103
ソウナノカー。
結社員って確定白で安全圏から村を眺める立場だから
どうしても前線にいる村人と比較して考察が浅くなるのよね。
だから、ちゃんと考えている村人の意見を最大限に尊重していこうって頑張ってみたのさッ。
想像以上にいい感じだったので驚いています。

(111) 2007/08/22(Wed) 22:21:24

美術商 ヒューバート

>>102
悪目立ちはちょっときついけど、霊確定ってのと差し引きで村人印象になるなぁ。

そんな妖魔に出会ったら、私はころっと騙されそうだ・・・。

(112) 2007/08/22(Wed) 22:21:53

鍛冶屋 ゴードン

決め打ちまくっては路線変更の繰り返しはわし。
いつもならPALさんと決め打ち合って斬り合うw

(113) 2007/08/22(Wed) 22:21:58

書生 ハーヴェイ

>>96
そぉかな???
うーん、次狂人になった時は
「黒出しする」を目標にします(なんだその低レベル

狂人3回目だけど、ロズさんが初めての黒出しだったんだよな(ぉ

(114) 2007/08/22(Wed) 22:22:02

見習い看護婦 ニーナ

>>105
そのとおりッ。
おかげで真占い師だった私が最初の襲撃先で亡くなったのよッ!
キィイイイ。

(115) 2007/08/22(Wed) 22:22:23

冒険家 ナサニエル

>>110
妖魔を吊って勝てるなんて知らなかったぞ(笑)
俺の記憶では…呪殺だけで5回は見ているかな。
呪殺時の村勝率が何故か低いのが困りものだが、非呪殺時のゼロにくらべれば……。

まぁ今回でデータは更新されたわけだが。

(116) 2007/08/22(Wed) 22:22:56

見習い看護婦 ニーナ

>>114
村人は口で言っているほど確信して真だと思っていないものよ。
むしろ真だ真だと言っているうちに真だと思ってしまうところがあるわ。

だから黒出しして必死になればたいていコロリとだまされるのよッ!

(117) 2007/08/22(Wed) 22:24:35

修道女 ステラ

>>107
それ見つけ方って言わない(笑)。

ローズさんの2回霊能者ガードにはやられたよね。
初回はともかく、2日続けて守る辺りがビックリ。
3日目はガード外してるし…相性悪いよー。

(118) 2007/08/22(Wed) 22:24:38

鍛冶屋 ゴードン

あの濃厚な流れで安定しすぎてるから
ステラは狼だろうとか決め打っていた。

そうか今回、普通なら人外にいそうなのが、
村側にガサガサといた感じかの…
そいつは狼陣営やりにくそうだのー。

(119) 2007/08/22(Wed) 22:24:57

冒険家 ナサニエル

>>113
俺はNIZさんと斬りあっていても、基本的に村側なら村側との判断はしているぞ。
つーか、客観的確定白同士ですらやってた俺らには何を言っても無駄とも思うが(苦笑)

(120) 2007/08/22(Wed) 22:25:07

書生 ハーヴェイ

>>110
僕も妖魔は吊るもんと思ってるなー
自然に溶けたの1回しか見たこと無いもん。安碑狼みっけて灰吊れるだけ吊って終了と思う。妖魔狙って●すると人間ばかりかかるし。

(121) 2007/08/22(Wed) 22:25:52

見習い看護婦 ニーナ

>>116
私が妖魔のときは大抵釣られて負けているよ。
たぶん呪殺されたことあるの2回くらいかも。

(122) 2007/08/22(Wed) 22:26:19

冒険家 ナサニエル

>>114
あー、わかるわかる。
俺も次に占騙り狂人やったら黒出ししてみたいな。(未経験)
ついでに占騙り狼の時にはしっかり偽判定だしたいな。(未経験)

(123) 2007/08/22(Wed) 22:26:46

酒場の看板娘 ローズマリー

>>14
うーん、何か誤解されてません?
まるで、私が無実な人を襲ったり、純粋な人を騙す役ばかり好む凶悪な人みたいじゃないですかっ。

私は守護者が大好きです。
人知れず、影から村の為に貢献できたらなーってつくづく思ってますし、私自身どちらかといえば脇役的存在を好む面もあるんですよー。
そりゃあ、人狼さんも好きですけど、他には、「潜伏狂人」とか「守護者さんの代わりに食われる村人」さんとか・・・
ですから温かい目で見守ってくださいなー。

(124) 2007/08/22(Wed) 22:27:13

見習い看護婦 ニーナ

というかエピになってようやくみんなから褒められ始めている!!!

(125) 2007/08/22(Wed) 22:27:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ