人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー、紅茶を用意している。

2007/08/22(Wed) 21:58:43

お嬢様 ヘンリエッタ

おつかれさまなのだわーーーーーーー!!!

先にログ読んじゃったけど、ゲーム中でもちらっと言ったけれど、独り言や赤ログを読むと更にニーナお姉様とステラお姉様がLOVEくなったのだわ。

思考形態がすごく信頼できると思うので。

今回、ニーナお姉様は確定結社だから完全に信頼しちゃって良かったけれど、ステラお姉様はナサニエルお兄様を真だと思ってなければちょっと危なかった感じ(笑)

と言うか、ご一緒に狼やってみたかったかも〜♪

どうでもいい時には引いてくるのに、こーゆー時には狼持って来ないんだもんなぁランダムは。

(86) 2007/08/22(Wed) 22:00:18

見習い看護婦 ニーナ

そういえばローズマリーの人来てくれてアリガトウゴザイマス(カクカク

(87) 2007/08/22(Wed) 22:00:57

書生 ハーヴェイ

>>82
ちゃいですよ
お仕事終了占い師として吊られたかな?って話です。

偽黒出して吊れるとは思えなかった。

(88) 2007/08/22(Wed) 22:00:59

酒場の看板娘 ローズマリー

>>80
いえいえ、Fenrirさんは結社ローズマリーで対戦してたと思いますよ(ぼそ
そしてその村は、私が生涯妖魔を吊ると決意した思い出深い村でもありました・・・

(89) 2007/08/22(Wed) 22:01:26

書生 ハーヴェイ

>>81
はい!確定黒を出す勢いで(何

(90) 2007/08/22(Wed) 22:02:56

見習い看護婦 ニーナ

>>86
ごめんね。基本的に何も考えてなくてごめんね。

(91) 2007/08/22(Wed) 22:03:29

酒場の看板娘 ローズマリー

>>87
いえいえ、どういたしまして。

んー、でも参加された方をみてびっくり。
色々と因縁のある方ばかりで・・・
妖魔村が好きな人ばかりなのかなーって思っちゃいました☆

(92) 2007/08/22(Wed) 22:03:40

冒険家 ナサニエル、さっぱりして戻ってきた(ほかほか

2007/08/22(Wed) 22:04:00

冒険家 ナサニエル

今回はジンクス継続勝利だから記念に(?)酒でも飲もうかと。
あとはあれを打破したい。
今度こそ吊れると思ったのに。

(93) 2007/08/22(Wed) 22:05:38

お嬢様 ヘンリエッタ

>>79
ハーヴェイお兄様に黒だしされても、ナサ&ステラに白出してもらってれば、普通に信用勝ちできると思ってた(マテ

ステラお姉様からの黒出しは先に吊れるか微妙だけれど、先に吊らせれば黒が出ると思ってたので戦うつもりではいた。

ナサニエルお兄様に黒出されると(ナサ偽だと)吊り回避は絶対無理だけど、吊られて白判定出てナサ偽を村側に知らせられるのはある意味、勝利の鍵になるのでむしろラッキーと思ってたのだわ。

(94) 2007/08/22(Wed) 22:05:53

修道女 ステラ

>>83
狂人の時は騙りたいし、潜伏もした事あるけど。
人狼の時は仲間次第で。
印象で真を勝ち取れたこと無いですけどね…。

>>86
ありがとー…?でも今回赤ログ寂しいよー。

(95) 2007/08/22(Wed) 22:06:42

見習い看護婦 ニーナ

>>88
どうだろう。
なんだかんだいってハーヴェイ真の可能性は結構考えている人が多かったし
最終的に私は占い師ローラーさせるつもりでいたから、あとは村の世論次第かな。
黒を出していたら結構変わったかも?

今回は守護者GJが重なったけれど、そうでなかったらハーヴェイも吊っていたと思うよ。狂騙りの人狼の可能性は考えていたし。少なくとも私は。

(96) 2007/08/22(Wed) 22:07:48

美術商 ヒューバート

>>63
役職関係なく言えること言うっていうのは十分だと思いますけどねー。

…自分の素で黒っぽいとことか何とかしたいのですが(遠い目

(97) 2007/08/22(Wed) 22:08:03

冒険家 ナサニエル

あー。
考えてみれば、呪殺なし村側勝利って、俺初めてなんじゃないか?

(98) 2007/08/22(Wed) 22:08:29

見習い看護婦 ニーナ

>>89
ああ、あの村か。
私もいたいた。

(99) 2007/08/22(Wed) 22:09:51

冒険家 ナサニエル

>>63ルーサー
狼苦手でもいいんじゃないか?
やる気があれば上達するんだし。
表発言で騙すのが苦手なままでも、襲撃等で状況をいじることはできるだろ?
やる気ある人には残っていて欲しい、というのが俺の正直な感想。

(100) 2007/08/22(Wed) 22:10:33

美術商 ヒューバート

霊騙りで撤回の妖魔…そりゃ恐ろしい…。

実際にそんなの見たら占って溶かせるとか思わないもんなぁ。

(101) 2007/08/22(Wed) 22:11:27

見習い看護婦 ニーナ

>>100
でもルーサーは灰も騙りもどっちもそつなくできそうなタイプだから、
狼が下手なようには見えなかったわ。
私が狼だと騙る以外に手が無いッ。

>>101
性質の悪いことに、それで霊能確定させちゃったもんだから大変よ。
一歩間違えれば危なかったわ。

(102) 2007/08/22(Wed) 22:15:02

お嬢様 ヘンリエッタ

>>91
んにゃ、表では独断するぞするぞと見せておいて、実は基本的に多数決進行と言うは、一番いいまとめ役だと思うのだわ。

>>95
今回の狼さん達はリアル都合で忙しそうでしたからね。
ヘンリエッタが狼なら、普通にもっと煩かったと思います(マテ

(103) 2007/08/22(Wed) 22:15:43

修道女 ステラ

しかし、皆は良く中の人とか分かるよね。

探そうとか見極めようとか思ったこと無いけど、
しても当てられる自信が全然ないですよ。

(104) 2007/08/22(Wed) 22:16:03

冒険家 ナサニエル

霊騙り撤回で霊確定の妖魔か。
狼が占い師を襲撃しやすくなるってことだろ。
悪くない手なんじゃないか?

(105) 2007/08/22(Wed) 22:16:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ