人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

今回のソフィーは、すべてが見事にmitchさんだったな。
久々に堪能させてもらった気がするよ。

(46) 2007/08/22(Wed) 18:42:54

冒険家 ナサニエル

>>2:-13
>一瞬、ソフィーに委任しようかとも思ったが、「委任CO」しといて「委任トラップ」にいくソフィーの姿が浮かんだから却下。

あんな序盤によく予期していたな、と。
翌日にはきれいに忘れていた気がしなくもないが。

(47) 2007/08/22(Wed) 18:45:15

冒険家 ナサニエル

>>6
今回やっと、同陣営率が1割を超えたんだぞ(笑)
mitchさんが村側を希望してくれればまた同陣営になれる気がする。

(48) 2007/08/22(Wed) 18:47:50

冒険家 ナサニエル

さて、今日も身体動かして来るかな。
帰宅はいつもの出没時間だから。

また夜にな。

(49) 2007/08/22(Wed) 18:48:28

美術商 ヒューバート

ばんわ。

まだログは全然読めてないけど…

ルーサーの人とは再戦かな?
瓜科国の少人数村でお会いしてますかね。
相変わらず白かったなぁ。

(50) 2007/08/22(Wed) 18:57:31

美術商 ヒューバート、ではまた夜に。

2007/08/22(Wed) 19:09:16

見習い看護婦 ニーナ

ドドドドドドドドドドドドドド

同村はしたことは無いけれど
名前は見たことがある人が何人か。
ステラの人は、どっかで何回か同村していたような気がする!

(51) 2007/08/22(Wed) 19:36:19

見習い看護婦 ニーナ

>>41
ルーサーの村印象は、疑うところがなかったっていうところが大きいんじゃないかなって思うよ。特に疑うところが無かったから村人って感じ?

個人的には二日目であんなにルーサー村印象に偏るとは思わなかったわ。
もうちょっとセシリアとかメイとかにもいくんじゃないかと。

(52) 2007/08/22(Wed) 19:41:00

見習い看護婦 ニーナ

そういえばセシリアが妖魔だったのね。妖魔がみつからないわけだわ。
箱が早くなおればいいね!

(53) 2007/08/22(Wed) 19:44:20

見習い看護婦 ニーナ

今回一年ぶりぐらいに参加して、かなり久しぶりに結社員やったけれど
今回ので、結社員のときのおおよそのまとめ方の方向性が決まったわ。うん。
この方向性でいこうッ。

>>50
ヒューバートは酷使してゴメンヨ!おつかれっした!

(54) 2007/08/22(Wed) 19:47:14

見習い看護婦 ニーナ

今回はローズマリーが微妙に占い嫌がっていたことに
気づかなかったのが反省点だわッ。
もう少し気を利かせるべきだったッ。
ローズマリーだからいいけれど!

(55) 2007/08/22(Wed) 19:50:56

見習い看護婦 ニーナ

>>12
気持ちはわかるぞッ。
私の場合、人狼をやると答えを知っているから灰考察がかなり雑になる。
妖魔のときはそれほどでもないんだけれどなあ。

(56) 2007/08/22(Wed) 19:52:49

鍛冶屋 ゴードン

だからセシリアではなくネコが妖魔だと言っておろう。
セシリアの涙ぐましい動きが妖魔か人狼を疑わせた。
(1日1発言の努力など)

(57) 2007/08/22(Wed) 20:04:31

鍛冶屋 ゴードン

小動物とは…どの印象じゃろな。
まあ、あまりにいろいろやりすぎて忘れておるわ。

がははははははははははっ

(58) 2007/08/22(Wed) 20:05:32

見習い看護婦 ニーナ

>>57
突然死したくないってだけだったかもしれないにゃー。

あの努力は人狼だったらありえるかなっては思ってた。仲間がいるからね。
可能性を完全に排除できないなら、やっぱ吊るしかないんだよなあ。

(59) 2007/08/22(Wed) 20:07:14

(60) 2007/08/22(Wed) 20:26:01

鍛冶屋 ゴードン、ネリー襲撃に確定したところで断定している・・・

2007/08/22(Wed) 20:26:24

美術商 ヒューバート

>>54
ん、でも吊り手計算に力入れずにもっと灰考察してたらルサ白に傾いてたかもw

ステラ-ルサ間でライン切りまくってたしなぁ。

(61) 2007/08/22(Wed) 20:39:11

鍛冶屋 ゴードン

ルーサーは中の人補正があったんじゃよ。
まあ、そんなことはいいのだが。

後の方COに偽を見るにも4COだとなあ。
さすがにわしも…ナサ真決め打ちたかった。

ちうかわしが守護ならナサニエルは生きていて
ネリーは早々に死んでおろうな。

がははははははははははっ

(62) 2007/08/22(Wed) 20:46:24

牧師 ルーサー

今晩は。やる気の全くない狼ですみません。
こればかりはどうにもならん様で、頭の中が
「俺が悪人だからさっさと吊ってくれ」
でいっぱいになる様で。

何人が指摘してますが、俺は役職に関係無く
言える事しか言ってません。まぁ、その程度しか出来ない訳で。

つまらない村にしてしまって申し訳ありませんでした。
狼役が出来ない以上、人狼は(少なくともこの国でガチは)
辞めようと思います。大変ご迷惑をおかけしました。

(63) 2007/08/22(Wed) 20:46:46

鍛冶屋 ゴードン

>>63ルーサー
どう見ても、狼役できてるとおもうがな。
あれだけ村と断定されていたのはそれだけで希有。

(64) 2007/08/22(Wed) 20:55:58

鍛冶屋 ゴードン

今回の狼敗因

1.待ちきれなかったCO
2.霊襲撃にこだわりすぎ

これだけじゃろ。
忙しい人には確かにキツいわな。
わし、忙しくて黙ってたとき●になったし。
がははははははははははっ

それもこれも人狼

(65) 2007/08/22(Wed) 20:58:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ