人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

>>421
むしろぬいぐるみと一緒に寝ているですか!ですか!

(425) 2007/08/23(Thu) 21:11:06

村長の娘 シャーロット

とりあえず今年卒業かな。いや、仕事に就くまでは一緒にねててもいいかなと思っている。

(426) 2007/08/23(Thu) 21:11:35

冒険家 ナサニエル

>>426
つまり、「仕事とぬいぐるみどっちを取るの!?」ということか。

(427) 2007/08/23(Thu) 21:12:38

お嬢様 ヘンリエッタ

>>420
クトゥルー神話をベースにした発言セットがあるのでわかるように、基本的に人狼の持つダークなイメージを広げた世界観が特徴の国なのだわ。

とは言え、普通の発言セットもあるからクトゥルーわからない人も安心ですが〜



・・・うん、知り合いが運営してる国なので宣伝してみたのだわ(笑)

(428) 2007/08/23(Thu) 21:12:38

見習い看護婦 ニーナ

1歳のときに買ってもらったぬいぐるみがうちにあるけれど
飾っておいてあるだけだわ。

(429) 2007/08/23(Thu) 21:13:22

村長の娘 シャーロット

>>427
いや、学生までは許せるんじゃないかな。たぶん。

(430) 2007/08/23(Thu) 21:13:40

見習い看護婦 ニーナ

>>428
あ、それ、名前だけ知っているわ。
アルファベットの表記だと正確な発音が無くて
無理やり読むとクルゥルーだかなんだかになる奴よね。

(431) 2007/08/23(Thu) 21:14:48

冒険家 ナサニエル

小さい頃大事にしていたぬいぐるみならすべて残っているが。
むしろ他のぬいぐるみたちと並べて棚を占拠しているが。
洗うのも大変だし、一緒に寝てると痛みやすいんじゃないか?

(432) 2007/08/23(Thu) 21:15:45

見習い看護婦 ニーナ

暗黒審問のキャラセットでやるとしたらメアリーとレイチェルは顔吊りしそうだわ…!
しかし墓場でしゃべっている二人を考えるともっと怖いッ!
ぁぁぁああああ

(433) 2007/08/23(Thu) 21:16:47

お嬢様 ヘンリエッタ

>>423
あれは、もう少し可愛くって意見もあったけど、絵師が「人狼容疑で集められて人を吊ったりするような子供が普通の子供な訳ない」って強い主張によりあーなったから多分変わらない(笑)

そーいえば、別な絵師による可愛い系のキャラ絵も使うって話だったけど、どうなったんだろ?

(434) 2007/08/23(Thu) 21:16:57

村長の娘 シャーロット

>>432
ここにぱるるんの女の子らしさがww

洗うのが大変?まぁめんどくさいけど別に大変ではないかな。

(435) 2007/08/23(Thu) 21:19:04

見習い看護婦 ニーナ

>>434
すごく納得できる意見だけれど、やっぱりもっと可愛い系のほうがいいと思うよ!思うよ!

(436) 2007/08/23(Thu) 21:19:34

冒険家 ナサニエル

>>435
とりあえず女扱いは却下で。

(437) 2007/08/23(Thu) 21:20:30

村長の娘 シャーロット

>>436
確かに。アレは私でも可愛いと思わないなぁ。
こ、怖いですぅ。

(438) 2007/08/23(Thu) 21:21:54

美術商 ヒューバート

うーん、いつになったら箱前に辿りつけるやら…

物語鯖ではガチ村が人集まるかどうかは他の鯖との兼ね合いが大きいような気がしますよ。

(439) 2007/08/23(Thu) 21:22:20

冒険家 ナサニエル

>>435
洗うのは実際大変だと思うが。
ひとつやふたつで済むのならともかく。

(440) 2007/08/23(Thu) 21:22:56

冒険家 ナサニエル

>>439
どこかにガチで有名なサーバができればいいんだよな。
検索でたどりつくか誰かに教えてもらわない限りみつからない場所では栄えようがないだろうし。

(441) 2007/08/23(Thu) 21:23:55

見習い看護婦 ニーナ

>>441
審問終わってから村に参加してなかったけれど
見事の拡散したって感じね。
欧州の長期もなくなるから、さらに拡散しそう。

(442) 2007/08/23(Thu) 21:25:46

村長の娘 シャーロット

>>442
拡散…どうなんだろう。少なくとも今よりは多くなるんじゃないかな?

(443) 2007/08/23(Thu) 21:27:32

お嬢様 ヘンリエッタ

>>441
物語系では一番有名だろう本国(この国)でも集まり悪いですからね。

そもそも、知名度とかよりは、物語系は村開始が遅いってイメージが付いちゃって、みんなすぐ開始しそうな村にしか入らないんじゃないかとちょっと思ってたりするのだわ。

この村も人が集まり始めたらとんとん拍子で始まった感じがしたのだわ。

(444) 2007/08/23(Thu) 21:29:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ