人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ>>284 そこなのかーッ!

2007/08/23(Thu) 01:07:46

鍛冶屋 ゴードン

>>273
ちょうどよく守護の盾になってたのは良いことだの。
がははははははははははっ

>>277
そう、Finさんじゃ分からん。

(286) 2007/08/23(Thu) 01:08:49

酒場の看板娘 ローズマリー

>>276
そうね!

っていうか・・・めらめら
私、ヘンリエッタって大嫌いっ!

(287) 2007/08/23(Thu) 01:09:00

鍛冶屋 ゴードン

>>284
まったくだな。
ベンジャミンより広いわけがなかろう。

(288) 2007/08/23(Thu) 01:09:28

書生 ハーヴェイ

>>283
こっちってどっち!

あっそっちもヤバイ気がする!!

(289) 2007/08/23(Thu) 01:10:18

村長の娘 シャーロット

>>287
アッーーーー!!
私はヘンリエッタ大好きなのにーー!!

(290) 2007/08/23(Thu) 01:10:47

見習い看護婦 ニーナ

私はゴードン守護者は
>>1:55>>1:58だっけ)でないなーって思っていたわ。
わしは狩人じゃ(嘘
って感じのところ。

(291) 2007/08/23(Thu) 01:10:51

酒場の看板娘 ローズマリー

ゴードンさん、こんばんわー。
(NIZさんって人外さんのイメージしかないんですけど。。。村の時って驚くほどイメージ変わりますよね。ぶっっちゃけ頼りにしてました☆)

(292) 2007/08/23(Thu) 01:11:34

見習い看護婦 ニーナ

>>287
落ち着いて!
あなたが憎いのは、守護者でGJとかしてきた
ヘンリエッタの中の人だよ!

(293) 2007/08/23(Thu) 01:11:53

酒場の看板娘 ローズマリー

>>290
私は、
シャーロットとヘンリエッタはドラマチックに吊る事を考えてます(笑)

色々あるのですよ、色々とね・・・

(294) 2007/08/23(Thu) 01:12:49

書生 ハーヴェイ

>>287
そいや今回のGJは本当お見事でした。
やな守護だマジで。

>>288
ベンジャミンのはおでこじゃないからな。

(295) 2007/08/23(Thu) 01:13:22

見習い看護婦 ニーナ

>>294
ヘンリエッタは思いつくけれどシャーロットは思いつかない。
誰だろ。

(296) 2007/08/23(Thu) 01:14:04

酒場の看板娘 ローズマリー

>>293
嫌なことを思い出させないでよー。
屈辱だわ。屈辱・・・

(297) 2007/08/23(Thu) 01:14:13

鍛冶屋 ゴードン

>>292
わし、狂人が一番好きじゃ(マテ
人狼を窮地に追い込む狂人。
いやあ。なにより楽しいのう(ダメダメ

ちうか
今回は初日にローズにつっこまれたんで
しょうがないから初日からエンジンかけたんだわ。
そうしたら結社に妖魔認定されたようだ。がはははは

それに4COなんぞ起きてくれたから
まあ考察に困らなかったわ。

いつもは序盤はノンビリしてるのう。
4日ぐらいから情報も集まったんで突っ走る。

(298) 2007/08/23(Thu) 01:15:44

見習い看護婦 ニーナ

実際人狼やってみると、守護者は本当に邪魔だもんなあ。
はじめて人狼になるまで、あんなに邪魔な存在だとは思ってもいなかった。

(299) 2007/08/23(Thu) 01:16:11

書生 ハーヴェイ

>>297
てかそのうち一個のGJの一端は僕が担ってるからな・・・
あのGJはなぁ・・・(思い出してどよーん

エッタは嫌いじゃないけど襲撃ビビリのトラウマなんだよな

(300) 2007/08/23(Thu) 01:16:47

鍛冶屋 ゴードン

人狼で守護の思惑なんぞまともに考えたことないぞい。
確定してたらそこを放置するw

(301) 2007/08/23(Thu) 01:17:43

村長の娘 シャーロット

そういえばエッタ=taki
知らないなぁ。初顔か…。
私は審問ではエッタ専(身内しか知らないと思うけど)
で、よくツンギレって言われるから、プロローグでツンギレ発言していたエッタは、私の中身騙りしている人かなぁと思ってびっくりしたんだけど、違うみたいだ…。

(302) 2007/08/23(Thu) 01:18:15

酒場の看板娘 ローズマリー

>>295
まぐれですよ。
実際、襲撃は統一されていなかったみたいですし(笑

>>296
妖魔シャーロットに決まってるじゃない。
あなた、自分がしでかした事を覚えていないの?
あの時、私たちは赤でありえない大喧嘩があって、狼陣営崩壊の危機を迎えていたの。
でもでも、それを乗り越えて、状況は劣勢だったけども、一致団結してがんばろーって、素晴らしい仲間愛を感じた瞬間!
妖魔シャーロットが溶けて。。。。
しかもその後、そんな事をそしらぬ顔で平然と「妖魔最高」「私知らない」なんてっしゃあしゃあと。

私はあれで生涯妖魔を吊る事を決意したのよ。

(303) 2007/08/23(Thu) 01:19:13

酒場の看板娘 ローズマリー

>>298
そういえば、NIZさん狂人の時にご迷惑をおかけしましたよね。。。
遠い記憶ですけども。

あの時は箱さんにしてやられたーって感じでしたね。

(304) 2007/08/23(Thu) 01:20:56

村長の娘 シャーロット

>>303
annさんは妖魔ハンターだからねぇ。
そういうエピソードがあったのか…。なるほどねぇ。

(305) 2007/08/23(Thu) 01:22:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ