人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

んー・・・結社員はした事がないから分からないの。っていうか、確定白なった試しがないんですけどー。
今回も厳密には確定守護者じゃないし、パンダ判定だしー



でもパンダっていいよね。
萌えます。

(226) 2007/08/23(Thu) 00:14:27

書生 ハーヴェイ

長文は文字オーバーが怖くて(何

意見小出し
あーんどシンプルが好きなんだよナァ・・・

(227) 2007/08/23(Thu) 00:14:42

(228) 2007/08/23(Thu) 00:14:58

書生 ハーヴェイ>>222 多弁吊りの間違いだよね

2007/08/23(Thu) 00:15:15

書生 ハーヴェイ>>226 萌えさせられなくてゴメンナサイ

2007/08/23(Thu) 00:16:10

鍛冶屋 ゴードン

>>222
寡黙吊りの語彙がちがうんだの。
寡黙と書いて「たべん」と読む。
そういう辞書なのだろう。

(229) 2007/08/23(Thu) 00:16:29

見習い看護婦 ニーナ

>>226
言われてみると結社員ってイメージがない。
きっとローズマリーが結社員になったら
裏切りとブラフのはびこる恐ろしい村になるんだわ。

でも案外決定は普通になったりするんだわ。

(230) 2007/08/23(Thu) 00:16:36

酒場の看板娘 ローズマリー

>>227
私は主観がんがんいっちゃえー意見が好き。
単に論理的に淡々述べるだけなら、論文書いるのと変わらないしー♪
やっぱその人の個性や味がでたほうが楽しいじゃん?

(231) 2007/08/23(Thu) 00:16:54

酒場の看板娘 ローズマリー

>>230
そもそも「確定白」がないのよ。
かれこれ40戦はしてると思うけども。。。不思議よねぇ。(全然成長していない私っ!)

(232) 2007/08/23(Thu) 00:18:53

見習い看護婦 ニーナ

私は、おれはこうしたい!っていうのがハッキリしている意見が好きだわ。
あと、おれはお前を疑っている!とか。
お前は村人だ!とか。

わかりやすいのが好きなんだ!

(233) 2007/08/23(Thu) 00:19:27

見習い看護婦 ニーナ

>>232
私も結社とか以外だと確定白はないなあ。
溶けちゃうし。だからパンダもない。
パンダには一回なってみたいわ。

(234) 2007/08/23(Thu) 00:20:24

酒場の看板娘 ローズマリー

>>233
まぁ、そっちのほうが確かにいいよね。

っていうか、村人さんって普通に状況に応じて思ってる事を垂れ流していったら、最初は分からないかもしれないけど、大体分かってくるよね。
あとはそれを見逃すか見逃さないか。

(235) 2007/08/23(Thu) 00:22:19

書生 ハーヴェイ

>>231
主観はがんがんですよー。今回もてきとーな感覚だしまくってますし。論理的に話しても主観は出ると思うし。

僕が長文が嫌なだけで人のは嫌ではないですしね。

(236) 2007/08/23(Thu) 00:23:10

書生 ハーヴェイ

>>233
やべ、自信の無さからきてるんだと
解った。だから村側能力者は苦労しないんだろうな。

(237) 2007/08/23(Thu) 00:24:47

酒場の看板娘 ローズマリー

>>234
パンダいいわよ。お薦めっ
みんなから疑いを一心に向けられる中、自分をはめようとした相手を如何に黒く染めていくか、対話の応酬というのかな、心理的駆け引きを楽しめると思うの。
勿論、自分自身吊られるか吊るかの瀬戸際なわけで・・・私も村人で一回パンダになった事があったんだけど、そりゃあもう萌えました。

まあ、貴方はその前に溶けるから、決してなれないでしょうけど。

(238) 2007/08/23(Thu) 00:25:39

書生 ハーヴェイ

たぶんヒューさんとかは、
「どう転んでも勝つ方法」とか考えるから無難になるのでは、と。

(239) 2007/08/23(Thu) 00:26:06

鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ つ【根拠のない自信】

2007/08/23(Thu) 00:26:46

見習い看護婦 ニーナ

>>235
だいたい三日目になると全員の雰囲気が感覚的にわかってくるような気がするかもしれないわ!

>>237
それだッ!

(240) 2007/08/23(Thu) 00:26:55

酒場の看板娘 ローズマリー

>>236
確かに長文を嫌う人多いかもね。
論点をまとめれる内容なら、簡潔なほうがいいに決まってるしー。

まぁ、あれですよ。
村でも狼さんでも、自分を知り、自分の個性を生かして楽しめれば、それでいいんじゃないかなって。下手に飾る必要ないしね。

(241) 2007/08/23(Thu) 00:28:30

書生 ハーヴェイ、鍛冶屋 ゴードンから【根拠の無い自信】を受け取った!

2007/08/23(Thu) 00:29:09

見習い看護婦 ニーナ

>>238
いいなあ。うらやましいなあ。
占い回避が体に染み付いてしまって、村人のときも占われづらい上に
妖魔と間違えられて襲撃されるよ!

(242) 2007/08/23(Thu) 00:29:38

酒場の看板娘 ローズマリー

>>240
そうそう。
だから狼さん陣営は士気が高いに越したことはないし、士気が高い狼さんだと何でもできちゃう錯覚が生まれて、ある意味それがプラス思考になっていくの。

私は陣営の士気を何よりも優先します。

(243) 2007/08/23(Thu) 00:30:41

見習い看護婦 ニーナ、妖魔は一人だから…!士気とか…!

2007/08/23(Thu) 00:32:22

書生 ハーヴェイ

>>242
はっはっは。
パンダ経験だらけだよ僕は
勝負の行方は自慢できないが

(244) 2007/08/23(Thu) 00:32:46

酒場の看板娘 ローズマリー、見習い看護婦 ニーナに「自分自身でテンションあげるしかないよね♪」

2007/08/23(Thu) 00:33:54

見習い看護婦 ニーナ

>>244
パンダって一番視界が開けるところだから
すごくやりやすくて楽しそうな気がするよ!

(245) 2007/08/23(Thu) 00:34:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ