人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

……みんな、来ないな。
夜ってのは何時頃を指しているんだろうな。

(186) 2007/08/22(Wed) 23:13:36

見習い看護婦 ニーナ

>>183
全部やったらptが足りなくなります!

(187) 2007/08/22(Wed) 23:14:48

冒険家 ナサニエル

>>185
俺は騙り占い師がダメなんだよな。
騙れない偽占い師しか出来たためしがない。

(188) 2007/08/22(Wed) 23:15:28

見習い看護婦 ニーナ

たぶん、24時過ぎてからが夜なのね…!

(189) 2007/08/22(Wed) 23:16:02

冒険家 ナサニエル

>>187
言ってくれれば促したぞ。
毎日ギリギリまで促し温存していたからな。

(190) 2007/08/22(Wed) 23:16:13

冒険家 ナサニエル

……24時まで仮眠とるかな。
でも身体動かした後だから起きれなくなりそうで怖くもあるよな。

(191) 2007/08/22(Wed) 23:17:11

見習い看護婦 ニーナ

騙りは、なんか勢いに任せてしゃべっていると真だと思われることが多いわ。
序盤で墓場行くことが多いけれど。

(192) 2007/08/22(Wed) 23:17:17

酒場の看板娘 ローズマリー

>>188
私もそうですよー。
そもそも人狼ゲームをして最初は騙り占い師ばっかりやってましたけども、見事に6連敗でした。
ある村をきっかけにステルスに方向転換したわけですけども・・・

ただ最近は情報撹乱の視点で騙りの練習もしてみたいかなーって。

(193) 2007/08/22(Wed) 23:18:28

見習い看護婦 ニーナ

>>190
>>1:243の襲撃はともかくっていうのは、能力者が襲撃されることを言っているんだと思うよ!それで内訳を考えるのがめんどうとかそんな感じ?

(194) 2007/08/22(Wed) 23:19:02

冒険家 ナサニエル

騙りは、普通やってれば対抗食われても真の可能性見てのこしてもらえるものだと思ってる。
だが、残されても騙り判定出さなければ自陣営の足引っ張っているだけと言う。

(195) 2007/08/22(Wed) 23:19:38

酒場の看板娘 ローズマリー

んー、そういえばヘンリさんの中の人とは一回対戦したいなーって思ってたわけですけども、今回実現しましたね(ぼそ
takiさん、白すぎー

(196) 2007/08/22(Wed) 23:20:10

見習い看護婦 ニーナ

人狼側は体力の消耗が激しいから、元気なときにやりたいものだわ。
人狼サイドで連戦できる人とか尊敬する。

(197) 2007/08/22(Wed) 23:20:50

冒険家 ナサニエル

>襲撃はともかく
>村人ローラー
>4CO目に対して狂人説を強めに投下(襲撃後の騙り狼のため?)

これら全部見ても、村印象とはさすがにいえないと思うんだが。

(198) 2007/08/22(Wed) 23:21:45

見習い看護婦 ニーナ

そういえば、ヘンリエッタの人はどっかで見たことあるのよ。
どこの村だか思い出せないんだけれどさ。
同村したことはないんだけれど。

(199) 2007/08/22(Wed) 23:22:38

酒場の看板娘 ローズマリー

>>195
ですねぇ。
まぁ、私は霊が確定しても、電撃的に村人に黒をだしますけどね(笑)

人狼3の状況で、一人あたり村人を吊るノルマを決めればいいんですよ。
自分が吊られるまでに何人吊らないといけないのか。自分の動きでどの村人を吊り位置にもっていけるか。
そこらを考えると、意外に面白いもんですよ。

(200) 2007/08/22(Wed) 23:23:05

見習い看護婦 ニーナ

>>198
そうねえ。ちょっとログ漁ってみようかな。
結構な人が村印象もっていたよね。

(201) 2007/08/22(Wed) 23:23:39

酒場の看板娘 ローズマリー

私もログをあさってみますね。

あとねー、どうせだから結社員ニーナの衝撃の過去を公開できればなって思います。

(202) 2007/08/22(Wed) 23:25:14

美術商 ヒューバート

4CO目に対して狂人説は…まぁ初日の段階では判断難しいと思うよ。
そこまで話の内容に齟齬はなかったと思うけど。

そして「4CO目に狂人説」ってやっぱナサ真視点から見るとってとこもあるんじゃないかな。

(203) 2007/08/22(Wed) 23:25:55

見習い看護婦 ニーナ

2日目のログが長くて絶望した!

(204) 2007/08/22(Wed) 23:26:31

書生 ハーヴェイ

>>182
えぇー。力抜いてるんですかそれ・・・

状況で騙った瞬間に偽視、は2回目ですけど難しいですね。薄い可能性が主論になっちゃうし、やる気はそがれますしー。
まぁ今回はCO前の挙動も変だったし、対抗が濃いとかそれだけじゃないですから。

(205) 2007/08/22(Wed) 23:28:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ