人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル、モスからニヨニヨ。モスモス?


お尋ね者 クインジー、わざわざニョニョの強調意思表示かよ!(笑)


踊り子 キャロル

ぶぇっくしゅん。

[アーヴァインの足音が近づいていることも知らず、こたつで*うたた寝している*]

(309) 2007/01/26(Fri) 12:41:40

冒険家 ナサニエル、|ω・)

2007/01/26(Fri) 12:48:01

お尋ね者 クインジー

/*
ローズが「天の声」使って、アーヴァインになって絡めばいいじゃん、とか思った。
キャロルはコーネとくっついたんだから、心配ナシ。
*/

(310) 2007/01/26(Fri) 12:49:20

流れ者 ギルバート、強調ってどうやるのー?(鳩からニヨニヨしつつ)

2007/01/26(Fri) 12:50:18

お尋ね者 クインジー、流れ者 ギルバート、ウラワザだ。ヒント:しおり

2007/01/26(Fri) 12:55:23

学生 メイ、冒険家 ナサニエルにむぎゅうした。

2007/01/26(Fri) 12:55:54

流れ者 ギルバート、ここまで読んだつもりになった。


流れ者 ギルバート、ありゃ。ちがった。orz

2007/01/26(Fri) 12:57:58

書生 ハーヴェイ

/*
>>310くー
Σ
アーヴ出てきたら危険じゃないか!
[中身ごと脱兎の如く*逃走*]

帰りはまた夜中。

(311) 2007/01/26(Fri) 12:58:55

冒険家 ナサニエル

…………うん?

[片手で少しずれた外套を直しつ少女を見遣り]

大丈夫、だよ。

[其の手を動かし少女の碧い髪にそっと触れる]

/*
>>308 メイ
pt補給後ニ回あるから大丈夫じゃない?

>>310 クイン
むしろ、アーヴァイン自身を動かせば。
…動かせなかったっけ?

(312) 2007/01/26(Fri) 13:01:57

流れ者 ギルバート、まあいいや。リアル仕事行こ……。

2007/01/26(Fri) 13:03:12

逃亡者 カミーラ

>>307
……私は結構わかりやすいつもりだったんだけどな。

[むくれた顔を拗ねるな、と突付いて]

……。
まぁ風呂でよかったかもな。
引きずり込んでなんて展開になってたら流石に本気で怒ったな、うん。

……で。
誰がささやかな胸だって?

[微笑]

/*
ただいまー。
*/

(313) 2007/01/26(Fri) 13:03:44

冒険家 ナサニエル、ここまで読んだつもりになった。


冒険家 ナサニエル、こっちだったっけ、とテスト。


天のお告げ(村建て人)

>クイン

鳩からだと強調が解らない

なんで私がアーウ゛…

(#36) 2007/01/26(Fri) 13:04:43

逃亡者 カミーラ、モスモスいいなぁ。モスモス。


流れ者 ギルバート、強調表示って、こうかな?


流れ者 ギルバート、強調できたー。じゃあホントに仕事行ってくるー ノシ

2007/01/26(Fri) 13:06:52

学生 メイ

[サクリ]
  [橙の雪]
[匙をさし見上げ]

[零れる髪へと伸ばされる手に青を覗く碧い瞳を獣のように細め]

そっか…

[ゆるりと首を捻り髪を梳く温かな手にそうっと白い頬を寄せて]

[束の間]
  [下ろす]
[睫毛は微か震え]

>>312ナサにー
そうなんだ?!
じゃあ大丈夫かな…

>>313カミーりゃ
お帰り。

(314) 2007/01/26(Fri) 13:10:33

学生 メイ、ギルぎる行ってらっしゃい。


お尋ね者 クインジー

>>313
相手の脳味噌の程度に合わせろっつーの。

[突っつかれて、逆に頬を膨らませて]

ああ、風呂でよかった。何してたかほんとに分からん。
……気にするな、揉んでデカくしてやるから。

/*
お帰りー。食事にする?お風呂にする?それとも、わ・た・し?☆

>>311
危険が楽しいだろ?
>>312
闇の人ならば動かせるけどな(笑)。
>>#36
ん?文字の色が変わって表示されなかったっけか?「天のお告げ」をアーヴァインに置き換えるからじゃねーか。
>ギル
お疲れ〜。
*/

(315) 2007/01/26(Fri) 13:13:30

逃亡者 カミーラ

>>315
あの時はお前がここまで馬鹿だとは思わなかったんだ。

[膨らんだ頬をさらにつついて]

……風呂で脱がそうとせんかっただけ褒めるべきなのか?

……。
揉まなくていい、揉まなくて。
ンなことしてもでかくならねぇよ。

/*
一番欲しいものは睡眠だ。(切実)
*/

(316) 2007/01/26(Fri) 13:16:43

冒険家 ナサニエル

[緩やかに、眼を閉じて、現れる青]

……………?

[緩やかに、首を傾げて、揺れる青]

如何か、した?

[問うて寄せられた白い頬を撫ぜる]

/*
カミーラ、お帰り。

>>314 メイ
うん。
多分、明日の14時頃にはアーヴァインのptが13500に。

(317) 2007/01/26(Fri) 13:18:25

学生 メイ

[ゆっくりと消えては再び現れる青をじっと見詰め]

んーん。
長い時間、外に居るから、大丈夫かなって。

[緩緩と首を振ればさらり温かい手を碧い髪が撫ぜ
温かい手に頬を寄せたままにはむり橙の雪を一口]

/*
>>317ナサにー
其れだけあったら喋り放題だね!

(318) 2007/01/26(Fri) 13:25:20

天のお告げ(村建て人)

>クイン
顔グラとか、お告げとか。見えたり使えるんだけどね。強調は駄目みたい

>ギル
いってらっさいノシ

(#37) 2007/01/26(Fri) 13:26:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ