人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 19:12:40

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 19:13:48

踊り子 キャロル

/*
>>24
いらっしゃいませ勇者様。

ローズおつかれさまー!(こんなところで追従

(25) 2007/01/25(Thu) 19:16:24

(26) 2007/01/25(Thu) 19:17:47

吟遊詩人 コーネリアス

/*
勇者に立候補!(`・ω・)=3

ローズさんお疲れ様でしたー(追従追従)

(27) 2007/01/25(Thu) 19:18:39

学生 メイ

/*>>24
此方こそ役者不足だと思ってたので。
振られエンドのRPだけ考えて入村したよ?

>>1:-26クーちゃん
中身が飲みRP出来なくて悶々してたよ!
>>1:-30クーちゃん
名案だ!
>>1:-40ろーズ
乙女チックRPって中身が身悶えるよね!
>>1:-46ハヴっち
お疲れ様!無駄にログ増やしてごめんね!
>>1:-50コネりん>>1:-51キャロろ
せるびすさんが萌えっ子なのは何時もの事だよ(えがお
>>1:-70クーちゃん
ラッセルには即効でフラグ叩き折られたからね!
寧ろ中身の辞書に「我慢」の二文字は無いよ!
>>1:-88ラっそー
煤@起きてたなら絡もうよ!

(28) 2007/01/25(Thu) 19:20:47

踊り子 キャロル

/*
>>26
ネリちゃーん!!(ぎゅー!

(29) 2007/01/25(Thu) 19:21:19

学生 メイ、だってそるらさんにときめくんだもん(´・ω・`)

2007/01/25(Thu) 19:22:52

吟遊詩人 コーネリアス

/*
(ログ読み中)
あー、僕が落とされたのってそういう理由だったのか。
矢印がサッパリわかんなかったですよ!

(30) 2007/01/25(Thu) 19:24:15

踊り子 キャロル

/*
まだ2日目読みつつ。

>>30
どういう理由だったの?(自分で読みなさい

(31) 2007/01/25(Thu) 19:26:09

見習いメイド ネリー

/*
|≡≡3

[*バヒュン*]

(32) 2007/01/25(Thu) 19:27:02

吟遊詩人 コーネリアス

/*
>>31
ご自分で読みましょう(笑顔)

>>22
…魔法の言葉(ポソリ)(何)

(33) 2007/01/25(Thu) 19:29:14

踊り子 キャロル

/*
>>32
うわぁあああんネリーちゃーーーん!!!

(34) 2007/01/25(Thu) 19:29:42

冒険家 ナサニエル

/*

墓下や赤、楽しそうでいいな。
全然はっちゃけられないキャラで困った。

>>28 メイ
Σ何その入村! ときめかないよ!
某SNSでアレ見つけてしまって、少し罪悪感だった(´・ω・`)ちくちくちく

(35) 2007/01/25(Thu) 19:30:27

踊り子 キャロル

/*
>>33
(´;ω;`)

魔法のコトバー口にすれば短くー♪

*/

アーヴァインさん、違うんです。
あたしはコーネさんが「ちょっと位サボってもわかりゃしねーよ」って、口車に乗せられて!!

[口からデマカセを言い出した。@狂人のお仕事]

(36) 2007/01/25(Thu) 19:31:34

冒険家 ナサニエル

/*

テレビ関連の時から、
コーネリアス→キャロル?とか思っていたから、
コーネリアス襲撃は驚いたな。

(37) 2007/01/25(Thu) 19:32:23

学生 メイ

/*>>35
ナサニエルも狼希望してるかと思ったけど。
カミーラと狼楽しかった。
迷子は色んな人と絡む用だったけどナサニエル専用になtt
SNSは気付いてコメント欄から日記欄に移したよ。
判り易いところに書いちゃってごめんね?気付かなくて。

>>1:-130コネりん
煤@ごめんね、ごめんね。
発見してくれて良かったよ!
寧ろ誰も発見してくれないから必死で人を探してた!
>>1:-145ハヴっち
犬型怪獣は可愛いね!
>>1:-166セっしー
きゅん。
>>1:-184クーちゃん
設定色々あって絡めて嬉しかったよ!ありがとう!
かぶっちゃってごめんね!
>>1:-197クーちゃん
こちとら中身はお年だよ!

(38) 2007/01/25(Thu) 19:34:18

お尋ね者 クインジー

/*
まだ4日目読み中。

>キャロル
昨夜は気絶するまでヤり倒した後、今朝サボリのお仕置きと称してさらにヤった(キッパリ
涙ながらに「もうダメ…」と呟くカミーラは最高に可愛いぞ(真顔
>>4:+2ラセ
俺、6歳んときに目の前で両親亡くした設定なのに!

>>4:+162ラセ
ワラタ。この暗転は唐突過ぎてワラタ。
*/

(39) 2007/01/25(Thu) 19:34:28

学生 メイ

/*>>37
…気付かなかったorz

>>2:-3ラっそー
応援してくれてありがとう!
でもそるらさん見かけた時点で振られエンドRPだけ考えて入村してたなんて今更なネタばらしもあるから大丈夫だよ!
>>2:-7〜-9クーちゃん
やっぱりクーちゃんの独り言は素敵だ!
>>2:-10ハヴっち
噴いた!
>>2:-19キャロろ
確か初っ端の独り言でネタやらないって…
>>2:-24ろーズ
恋(故意)の投票?!(*ノノ)(違
>>2:-32ろーズ
ごめん!実は欠片も気にしてなかった!
>>2:-48ろーズ
一緒一緒!久し振りのRP村でずっと身悶えてた!
>>2:-56ギルギル
言われてみればぴったりだね!

(40) 2007/01/25(Thu) 19:35:55

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 19:39:53

踊り子 キャロル

/*
>>37ナサ
テレビのとこは、結局なんでこっち見てたのかわからん…。

>>39クイン
さすが中身R18だわ。

>>40メイ
そうなのよ!
いつの間にか、ネタ禁止の目標すら忘れてた。
まいった!!

(41) 2007/01/25(Thu) 19:42:09

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 19:42:46

逃亡者 カミーラ、無言で金槌を用意した。去勢するつもりのようだ。

2007/01/25(Thu) 19:43:16

吟遊詩人 コーネリアス

>>36
ぶえっくし!…まだ風邪かなぁ…。
[どこかで名前を挙げられてるような気がしてくしゃみ。@対抗出てくるの楽しみにしてたのにーw]

/*
>>1:-214
うん。だってギルが追いかけるかと思ったら
追いかけないし代わりに出たら追いかけるしでもう…!
お邪魔虫は嫌だったんだ…orz

>>37
あれは別にキャロルさんを見てたわけでもなかったんですけどね(笑)
特に意味なし、なんとなくなんとなく。

(42) 2007/01/25(Thu) 19:43:40

吟遊詩人 コーネリアス、お尋ね者 クインジーに*合掌した。*@ごはんー。

2007/01/25(Thu) 19:44:10

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 19:46:51

踊り子 キャロル

/*
>>42
ネタ浮かばなかったのと、気力なかったんだもん。
でも対抗してた方が面白かったかも。(結果論

テレビの向こうの隅に佇む霊を見ていたのだと、今でも思ってるよ。

(43) 2007/01/25(Thu) 19:47:35

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 19:48:40

天のお告げ(村建て人)

んっと、中身ネタはこっちで話そうかなぁ?(汚)

改めてお疲れ様でした。
みなさん参加してくれてありがとうござます。

>>28 メイ
そうそう。自分で書いてて凹んできてたもの。
>>40 
投票は初期設定。
微塵も気にして無いあたりが逆に笑えた。
そして、身悶えしてコタツで死に掛けていた。特に6日目のギルとのやり取り。(いや、タイマーかけて寝てたんだけどね。)

(#1) 2007/01/25(Thu) 19:49:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ